会員紹介part4 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

本望ジム、本日より通常通りの営業となります。



あいにくの雨となってしまいましたが、沢山のご来館お待ちしています‼︎



それでは、会員さん紹介part4



右、塚原さん、左ユウヤ



{809EA7D6-9809-4D29-83B1-DBF7EC11CF21}



塚原さん、親しみやすいキャラで来館するとジムをいつも良い雰囲気にしてくれます(^_-)



ユウヤは、カウンターのセンスに光るものがあります、脚も使えるし取り組み方次第ではまだまだ伸びそうです。



ゴウと吉田さん



{CD4052A3-73F1-4391-ABFF-C1D27AB57E99}



ゴウは、ボクシングが大好きな中学3年生‼︎いつも、こちらの話に良く耳を傾けて頑張ってくれています(^_-)



良いセンスを持っていますし、自信を持ってボクシングに取り組んでもらいたいと思います。



吉田さんは、他の会員さんがマスやスパーをしていると、いつも声かけをしてくれています。



サウスポースタイルからのキレのある動きで頑張ってくれています。



本橋さん



{9DD32E71-C570-4D0F-B3BA-AE067ACCDDC4}



皆さん、ご存知パボーロ パブーロのオーナーシェフ



パボーロ パブーロ会の時はいつも沢山の美味しい料理を作って頂いていますm(__)m



最近はヘッドギアを着けてのマスにもチャレンジしていくれています(^_-)



顔はしっかりガードで、隠れていますが^^;藤橋さんもジム開設当初からの初期メンバー、



いつも、一生懸命に頑張ってくれています‼︎



林さんとマスをする高杉くん



{36656832-A861-4BBD-9E18-9663A5DB88B7}



プロ志望の高杉くん、コツコツと努力を継続出来る事は何よりの武器になると思います。



最後に最近ジムに入会してくれたメンバーを紹介



左関口さん、右菅原さん



{238FDCCF-95E3-46A4-AD81-934EB9C3CE3D}



藤本トレーナーのミットを打つのは林さん



{45CED709-DF47-4037-9468-71CECAE3D847}



桃坂さん



{5961A667-9AD4-4529-AD35-2FD3497DD5E9}



シオリ



{12A9F12E-9B8C-4A59-BB46-33ED287A4D58}



入会以来、一生懸命にそして良い雰囲気で皆さん練習に取り組んでくれています(^_-)



これかも、皆で本望ジムを盛り上げていきましょうね‼︎



皆さま宜しくお願い致しますm(__)m