休館日お知らせ&大浦さんご来館‼︎ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

昨日のジムは、午前営業から賑やかな1日でした。



美木選手も来館してくれました(^_-)



{A94F0FFE-58F0-4C87-A072-F06ED24D7C62}



そして



久しぶりに来館の米本くん、



芝さんや成瀬さん等、午前練習には、普段なかなか来れないメンバーもいたので



午前レギュラーメンバーも含め皆で交互にグローブマスをしました(^_-)


{48F81136-4BAB-443B-9342-1F19EB352407}



{9FD8BC6D-BFD7-40EE-A3A3-B8DBAD54E600}



{2A07A41F-E0AB-41A9-BD32-81E756CB84C3}



{AFC63634-5439-40A9-9F0E-1604188DB66E}



普段、なかなか顔を合わす事の無い会員さんとの練習は刺激になりますね(^_-)



その後は会員さん同士でのミット打ちも



{95F7CCD9-D41C-46B3-A650-6B73BDF0B6FF}



{DD440FD7-0E0F-41A5-83A5-32A3F6098C0A}



試行錯誤しながら、美木選手からアドバイスももらいながら、皆さん積極的にチャレンジしてくれました。



最初は、なかなか難しいと思いますが、新たな発見もあると思いますので、皆さんも是非ミット持ちにチャレンジしてみて下さい(^_-)



午後も、変わらず賑やかでした‼︎



{45E3C1DE-49EF-4F5F-80B3-2028A972455B}



勝利ジムさんから大浦さんも来館して下さいました



そして、バズーカ佐野とマスをして下さいました



{DDA2CD57-46B2-401D-AB54-B1A026D7DDC4}



大浦さん有難うございましたm(__)m



{69896CAF-5E34-44A2-932C-A07429FCA590}



本望ジム、明日は不定期の休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



では、休館日前の本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎