大盛況 | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!

井川です。

昨日は賑やかなジムになりました(^^)

途中


かなり密集したジムになりましたが


皆さんに
動くスペースを考えて動いて頂きました☆

ありがとうございますm(_ _)m


岩渕さんとボタさん


シンヤと秋葉トレーナー


佐野くんと米本くん


芝さんと玉井さん


藤本さんとシュン


シュンとレオ

シュンとレオは

二人でサンドバックも

頑張っていました(^^)

試合まであと少し
体調管理に気をつけて頑張ろう☆



小野さんとハイシマさん


峰尾さんと文平くん


そして、

体験にも来て頂きました(^^)



上地さんと成瀬さん


窪田くんと澁谷さん

写真が多すぎて載せられませんでしたが(^^;)

昨日のラストは

野口さんと太尊さんでした(^^)



本日も、
昨日と同じく
たくさんのご来館お待ちしております☆