ありがとうございました☆ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

おはようございます!!

井川です。


★New Tシャツご購入頂きました皆様

 ありがとうございましたm(_ _)m


当初、
考えていた以上の売れゆきで、

ジムでTシャツを着て動いて頂いてる姿に
改めて皆様に支えて頂いているのだと
実感させて頂きましたm(_ _)m


今後とも
皆様に満足して頂けるジムを目指して
会長とトレーナー陣で力を合わせて
頑張らせて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m


グッド沢さんです☆

Tシャツをまだ受け取ってない方は
代金引換になりますので
お早めにジムまで☆

それでは
昨日のジムの様子です(^^)



皆さん始めは

ロープを張ってのシャドーから


向かいあってのシャドー


沢さんも参戦(^^)


芝さんは
マンモスハンター レオに挑戦しました(^^)


そして、 マスへ

皆さん


かなり
体力がついてきてます(^^)

この後も
ミット打ちやサンドバック打ちなど
かなりの運動量だと思いますが、

皆さん普通にこなされてました(^^)


写真は撮れませんでしたが、
レオ、レンタ、シンゴ
キッズ達もマスを頑張りました(^^)



米本くんと遠藤さんもマスを(^^)


平田さんも参戦(^^)



太尊さんと大塚さん

太尊さんは大塚さんの
ハイペースなボクシングに諦めずに
ついていかれてました(^^)

かなり疲れていたと思いますが
最後のラウンドは気力で乗りきられてました。

体力、
そして、気持ちが大切だと
改めて気付かせて頂きましたm(_ _)m


ラストは

ミスターX氏とサメハンター折原さんでした(^^)


※野口さんの職場の皆様へ

最近、
野口さんの映っている写真が無く
野口さんがジムに来ていないんではないかという疑いがあるとの事ですが(笑)

野口さんは

毎日ジムに来て頂いてます(^^)

昨日もしっかり練習されていました☆



◆12日(水)~16日(日)までは
ジムはお盆休みとなりますので
お間違いのないように宜しくお願い致します☆

それでは
17日(月)もたくさんの
ご来館お待ちしております☆


良いお盆休みを(^_-)