イバジムへ | 本望ボクシングジムブログ

本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。

日曜日に




中のトレーナーが本望ジム開設前に、トレーナー修行をさせて頂いていた




さいたま市の、ふじみ野市にあるイバジムさんに顔を出させてもらってきました!





不覚にも写真を一枚も撮っていないのですが(^。^;)





10時頃に、おじゃまさせて頂いた時には、もう既に沢山の会員さんが汗を流していました





ジム内も良い雰囲気で、スペースも広く高さもあるので圧迫感もなく、皆さん伸び伸びボクシングを楽しんでいるように感じました




同じ埼玉県内のジム同士





今後も良い交流をしていけたらと思います(^_-)





忙しい中、お邪魔してしまい申し訳ありませんでした





射場会長、ジムの皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m





今後も、よろしくお願い致しますm(_ _)m





そんな訳で、今週もイバジムさんに負けないような熱気で頑張っていきましょう!