本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日はエアボクシングの大会に芝さんとリツ



第1回、勝利ジムと本望ジムの対抗戦〝勝利が本望〟に藤本トレーナー、ミスターX氏、高宮くん、岡田くん、TERU、ゴウが参戦しました‼︎



渋谷三迫ジムさんで行われたエアボクシングの大会では、


芝さんは前回出場した大会に続いての安定の勝利‼︎



そしてリツもエアボクシングの大会2回目の参戦で初勝利を手に入れました(^-^)



{A7825FE2-0CDC-44DB-88F1-C3A80659CFFA}



小学四年生でジムに入会してくれ、最初はいつまで続くかと思っていた少年が、
6年生になりエアボクシングの大会に参戦して初勝利を挙げるまでに頑張ってくれたのは、自分にとっても本当に嬉しい勝利でした。



芝さんリツお疲れ様でした。



{6F4EC4E6-B955-47E1-A4C5-E99654384F25}



渋谷三迫ジムの三迫会長はじめ大会関係者の皆様どうも有難うございましたm(__)m




勝利ジムさんで行われた〝勝利が本望〟では



藤本トレーナー



{DB2A7E75-E3F3-4B91-AFC0-0F01B3B4FE53}



ミスターX氏



{3AD48DB9-B968-4BAF-A705-85F04C006E80}




ゴウ



{C3F0931F-3B6B-46DE-AA88-8394DAEE614E}



TERU



{954A33F0-C7C6-49D9-877C-8F3F36510E96}



岡田くん



{4A43D65C-2FF3-4151-A7B5-8DBB7A41E8CB}




高宮くん



{490423D9-4ED0-4455-9048-624C500A3088}



皆それぞれに熱い戦いを見せてくれました‼︎



とても盛り上がった第1回大会でした(^-^)



{483F3C7A-D98D-45FD-BBF3-DCFB4CAD5C97}



今回の大会に向けて中心になって動いてくれた勝利会長、そして勝利ジムの皆様どうも有難うございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。