本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
申し訳ありません。
最終的に確認しましたところ、休館日は明日8/1(火)でした、
しっかり確認せずに、何度も訂正となってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
本日が休館日前日となります、
休館日前、沢山のご来館お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の、日曜日の午前練習



スタートから会員さんが集まってくれました(^_^)




{BA9167BF-D49A-46EC-8D65-26772047A11F}



日曜のレギュラーメンバーとなった小野さん、成瀬さんとマス



{D70375BA-9220-430E-9926-ED01DE9AFE23}



芝さんとタカマサさんで昨日もエアボクシングに向けて練習



{CED9730B-392B-4118-BE91-18C8462BA0C0}



その後はミット打ちも



{0D6E882F-8C48-464B-9278-72FA219DFDC4}




岡田くんとゴウでグローブマス




{E8D4064A-901E-4AED-96C6-43153C370EB0}



ケビはケビパパと2日続けてグローブマス、頑張りました‼︎



{5617EE9F-0F52-4690-88DA-1933089C37A2}



{A85D9575-C0DE-4F22-85F2-6A3CFE98AE60}



中山さんサンドバッグ打ちも様になってきました(^_^)



{2E361997-CF19-4BEE-973A-3DCD23397AA5}



ミスターX氏、バズーカ佐野、辻さん三つ巴でのマス



{F3779246-4CF5-46F6-AB28-F40600889D4F}



{782C5A87-8455-4692-AD6C-8F402440B582}



{27E4D17D-D8C7-4D6C-94B7-799FB968BD09}



井上さんと増渕さんでマス


{A3DC08B0-32FF-4CC5-8FD7-0B0C978F46F2}



福田くん、昨日はバズーカに相手をしてもらいマス



{E6AABE85-BAC2-4D35-8B47-F855E90B7485}



頑張りました‼︎



昨日も暑い中、皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



月末の本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の楽しみにしていた事‼︎



岐阜の高山にある杉田ボクシングジムから、杉田会長と杉田ジムの選手2人が出稽古に来てくれました(^_^)



杉田会長とは同い年、同階級、現役時代から自分にとって大きな刺激をもらえる存在でした、



引退後もそれは変わらず、



ジム開設、プロ加盟と、常に自分の一歩先を歩いている杉田会長



今回も良い刺激をもらいましたm(__)m



{8532E3CB-4C44-4FDB-8240-6D642FAF375C}



出稽古に来てくれた2選手



白鳥くんと




{23B862F6-2255-4B8A-ADAF-2668FAADDA3B}



自分が、



{ADE5DCBC-FCE2-495A-B48A-8FDF8C6D4791}



相手をさせてもらったのですが、2人とも杉田イズムを感じさせる、プレッシャーと手数‼︎



杉田会長の教えを聞いて、よく練習をしているのが伝わってくる動きでした(^_^)



自分は今日は首、肩が痛いです^^;



そして、8月6日に石川ジムさんで行われるスパー大会に出場の當舎くん、昨日はなんと、杉田会長に相手をしてもらいマスをさせてもらいました‼︎



{ACD01649-5198-4F5C-BBBA-AD1D000A389D}



現役時代と変わらないプレッシャーのかけ方、打ち分け、良いものを見させてもらいました(^_^)



そして、當舎くん、スパー大会前に良い経験が出来ました‼︎



杉田会長、昨日はどうも有難うございましたm(__)m




いつか、また自分も杉田ボクシングジムに行ってみたいと思います(^_^)



その時は杉田会長よろしく!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久しぶりに40名オーバーの来館‼︎



最近は40名近くまでは行く事はあったものの、なかなか40名オーバーとまではいかなかったので嬉しいですね(^_^)



この暑い時期でも変わらずに来館して下さる会員さんには本当に感謝ですm(__)m



午前営業も盛況‼︎



{225B638D-F982-4675-A60B-55A80EF3EC06}



ゴウとユウヤで対面シャドー



{3FCEDBFF-EC51-4452-80D1-2E51E57D6B79}



ユウヤ今日は本人にとってとても大事な試合を控えています、気負わずに自分らしい動きが出来る様に頑張ってもらいたいと思います。



{AA04CC5E-3674-4BB1-B921-CEC58AEC778B}



そして、ゴウは昨日も午前、午後とダブルワークで頑張りました‼︎



{E771F1E8-EA1F-43F8-9C16-E9E75A3924A0}

*写真は堀部くんとのマス



新たな目標が出来つつあるゴウ、目標に向けて悔いなく進んで行ってもらいたいと思います(^_^)



午後も暑さもピークを迎える中スタートから沢山の来館がありました(^_^)



浜中さんと井上さんでマス



{D6F1C9BB-5DF6-40EA-9CEB-C3A0CA7964B8}



緊張感がありました(^_^)



リツと芝さん、8月6日のエアボクシングのテストに向けて昨日も練習‼︎



{446DFEC1-45E5-425D-B366-4EF365695C11}



同じくテスト受験のタカマサさんも柳田さんに相手をしてもらい頑張りました。



{562C6CAC-484D-4717-911E-C21AA0EAEA8F}



バズーカ佐野は柳田さん



{550A8FC5-7BFB-421C-BD2B-DC67AAD5CFE9}




辻さんを相手にしてのマス



{884F0899-D6B4-4A0C-9318-6F85F27748E4}



バズーカ良く手数を出せる様になりました(^_^)



コウキもバズーカ佐野に相手をしてもらいマス‼︎頑張りました(^_^)




{53417CC5-B377-4C57-B856-721B4D29BB66}




成瀬さんとユウちゃんでマス




{86504C88-0A35-4318-8D9A-A874A5229E16}



江さんと菅原さんでグローブマス



{E9D60249-7C13-449C-B31B-2D3440B9DB53}



當舎くん高杉くんでマス



{777E5E73-3A0C-4644-8460-6BAF35A7B927}



高杉くんと酒井さんでグローブマス



{FD1B532B-51D0-4D10-8451-3D7ECD561D0A}




などなど、昨日も沢山のご来館有難うございましたm(__)m



本日は、自分自身とても楽しみにしている事があります(^_^)



それは後程発表するとして、本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は気温はそれ程高くありませんでしたが、一昨日と同様に高湿度な1日



一昨日の反省を生かしエアコンをドライにし、除湿機をフル稼働させて営業しました



暑い中をバテながら動くより、適度に温度を調節して動きやすい環境の中でしっかり動いた方が効率的ですね(^_^)



さてジムの方は‼︎



本橋さん永島さんグローブマス




{145FE5B4-3B50-4169-95A0-94C4C90AE242}



坂さん桃坂さんグローブマス




{CCDE589A-5163-4DD6-913A-BECB251EFF6B}



リツは吉田さんに相手をしてもらいマス



{E30DB0AF-40B6-4177-AFA9-B5328E022A66}



小崎さん昨日はヨシノブさん



{D85DFC35-2173-4F52-9604-BD83F9EB2CAA}



遠藤さん



{F6DB915F-1CAA-425E-A021-E98C4F622EDF}



ゴウを相手にマス



{5D204DB3-3155-46C5-8E89-5B3C3575992F}



2日連続で来館の小野さんはレンタとマス



{F20E27D2-82D9-4E97-8A87-2D9E70AF31C5}



高塚さんと菅原さんでグローブマス



{42B0E8C7-E8B0-44A4-BDA7-56967CB64D81}



當舎くんは高杉くん



{99F5F73D-3158-4EB3-A514-8B1223457106}



成瀬さん



{965653CA-EF6D-4E21-A5F7-936BAAF05D92}



ゆうちゃんとマス



{0D641BF5-C307-4FB2-B04D-FF7FF5809610}



田畑さんと林さんでグローブマス



{96EA19B3-2C27-4E7D-BCF4-14335E282FE5}



などなど、昨日も不快指数の高い1日ではありましたが^^;沢山のご来館有難うございましたm(__)m



本日も沢山のご来館お待ちしています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。