本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
休館日明けの昨日のジムは



暑い1日ではありましたが、たくさんのご来館有難うございましたm(__)m



体験チケットでジムを利用して下さっていた永島さんは昨日、正式に入会をして下さいましたm(__)m



田畑さんは入会以来、熱心にジムに通って下さってあてパンチを打つバランスがかなり向上してきました‼︎



{F5532868-4E48-40B1-B6DD-2D2F62E4D28E}



岩渕さん堀部くんでグローブマス



{6A389A3E-E219-4E57-ACEF-FFE7656A74B1}




バズーカ佐野、品田くんでグローブマス



{B68F6C3C-BB02-481B-9986-B191244325DB}



ゴウと當舎くんでグローブマス



{828EBC65-45C6-45BD-990D-506FA142D6EA}



グローブマスも当てないグローブマスでは、距離は実際の実戦の距離より離して相手と向かい合い、パンチを打つスペースをしっかり確保してパンチのバランスに気をつけて、相手にパンチは絶対に当てないという事を意識しましょう、
また、相手がパンチを打って来た時は向かい打とうとせずに、しっかり脚を動かして距離感をキープする事を心掛けて行きましょう。
脚のスタミナとバランス強化、意識して行きましょう(^_^)



當舎くん、バズーカでマススパー



{FBAC2030-0768-4AE2-9F3B-9BF336D0C8BE}



辻さん、當舎くんでマス



{6308BAC0-E4D4-4A32-AEDD-79219413D266}



久保田くんとユウヤでマス



{CA9BA2FF-F24A-4EA2-A3ED-91EE50373C16}




白鳥くんユウヤでグローブマス




{EDD8047F-B567-4503-8C1A-C748D867B3DE}



高杉くん、鈴木さんでグローブマス



{03D80604-F513-4B5B-B7C4-F2CC03C83D08}



などなど、昨日も皆さん練習お疲れ様でした(^_^)



最近、本当に暑くなってきました、



汗をかいたら着替え、水分補給をこまめにして行きましょう。



では、本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本望ジム、本日は不定期の休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致します。



昨日はパボーロ パブーロ会に参加して下さった皆様どうも有難うございましたm(__)m



そして、本橋さん、そして本橋さんご家族には美味しい料理と最高のおもてなしをして頂きましたm(__)m



では、昨日の様子を秋葉写真館からご紹介‼︎



行き帰りは、桐林さんに協力して頂き国際興業の貸切バスで‼︎



{FD343851-B929-448B-9622-82A6AE39917C}



{ED557498-AB96-42A5-BC61-F17D080B68E5}



パボーロ  パブーロに到着



いつ行っても良い雰囲気です(^_^)



{AEF47B81-C9BE-4629-A0E1-AD06551DADEF}



今回も美味しい料理の数々



{46981AA0-89D0-40BC-BFB7-C60AAD4C0899}



{F897179A-54D9-464E-AB81-29C9529812B5}



{AFAA746E-EE50-4741-BACF-83814E50D65D}



お陰様で、皆さんと楽しい時間を過ごせました(^_^)



{16BCDBB3-B4C2-449D-ABDC-8DE3F6CBF3AB}



{B653EB63-76BB-4EF7-B4AD-C4C9E482CA11}



{BB6F6190-1877-4346-81BC-DF27AB348E82}




{1AE76FC2-6233-4566-BFAD-CBA48FD87481}




{2571AE7E-DC9B-4B5C-9FA4-9E25202F9281}




{30A73E3E-7C3E-49EB-9365-5385E9554D48}



本橋さん有難うございましたm(__)m



{3C8F0A5C-33F7-43CF-863B-4114492C7080}

*愛ネコ、ミックと(^_^)



今後も皆で良いジムを作って行きましょう‼︎



では、明日も沢山のご来館お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、明日29日(月)は不定期の休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



そして、本日は18時からパボーロ パブーロ会開催です‼︎



バスを利用する方は



16時20分 浦和駅西口発  →  16時50分  ジム発   →  16時55分  与野本町駅発



時間厳守でお願いします。



直接現地に来る方は、18時までに直接お店にお越し下さい。



参加される方はルールを守って、楽しく良い時間を過ごしましょう(^_^)



今回は参加出来なかった方も、次回は是非参加して下さいね(^_^)



昨日のジムは、想定外の事が重なり、



スタート時、慌ててしまいました。



ボクシングもそうですが、常に先の状況を考えて、準備をしておかないと、



予定通りに行かなかった時に慌てる事になりますね。



反省ですm(__)m



本日は、昨日の反省を活かし、トレーナー業頑張って行きたいと思います‼︎



では、休館日前の本日も沢山のご来館お待ちしています(^_^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のジムは



午前営業には日曜の試合で大健闘を見せてくれた米本くんが来館してくれました、



昨日は早速、茂木さん、ボタさん、岩城さんとグローブマス



{986F765C-98E8-438F-A118-3070C06F82FB}



{70E8B584-404B-4DE0-B5C6-520A4E402B4F}



{9F258690-C496-4506-95CE-45A57397BFDF}



大会初勝利を目指して頑張ったのですが、今回は惜しくもドローという結果でしたが、確実に勝ちに近づいた試合でした‼︎


次回に向けてまた頑張ろう(^_^)



以前体験で練習に来てくれていた2名が入会を決めてくれました(^_^)



{A06F72C4-1446-41D5-BBA7-6BF61443FBC4}



品田さんと堀部くんです。



2人とも、とても好青年です‼︎皆さんよろしくお願いしますね、



楽しくボクシング続けていきましょう(^_^)



そして、昨日はリツ先輩を相手にケビがグローブマスにチャレンジ‼︎



{636CBD0A-947F-4DCE-8FF9-9B7ADE1A2A9A}



昨日は終わったあとは流石に疲れた様子のケビ、



少しづつ色々な経験をして、乗り越えて強くなって行こう‼︎


昨日は雨の中でしたが、沢山のご来館有難うございました(^_^)



土日のジムも沢山のご来館お待ちしています。



日曜のパボーロ パブーロ会に参加される方にご案内です。



バスに乗って行く方は



16時20分  浦和駅西口発



16時50分  ジム発



16時55分  与野本町駅発



となっております、出発時間に確実に間に合う様に集合して頂きます様に宜しくお願い致しますm(__)m



なお、直接パボーロ パブーロに集合される方は、18時までに集合して下さい。



では、本日も沢山のご来館お待ちしています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はジムオープン前に、南柏にある勝利ボクシングジムの会長、勝利会長が本望ジムに顔を出してくれました(^_^)



{4DF9F922-77EE-4E7C-BD99-B56DB5DFCCAF}



色々と話も出来て、同じボクシングジムを営む者同士、とても有意義な時間を過ごせました(^_^)



勝利会長どうも有難うございましたm(__)m



そして、昨日は勝利ジムから大浦さんも来館して下さいました(^_^)



{076E6CA9-1C00-4DF6-9D82-42669D46395C}



小崎さんの強い希望もあり、小崎さんとのマスも実現‼︎



{EB0279EF-10E7-4901-9611-695A30FE492B}



小崎さん、先週日曜に試合をしたばかりですが、積極的に練習に取り組んでくれています(^_^)



マス後は大浦さんにミットも受けてもらい




{4C0A0B63-4B06-42A8-9F87-4B123A7E697E}




お陰で良い経験が出来ました‼︎



大浦さんどうも有難うございましたm(__)m



そして、こちらも日曜に試合をして、すでに練習を再開し頑張っている久保田くん



昨日は高杉くんとグローブマス




{3C811907-F654-4741-A277-010590AAED84}



その後は久保田くんとのバック打ち‼︎



{A6282266-615A-40E2-9C3E-AE84562B2588}



前回の試合で得たもの、反省点を活かし頑張ってくれています‼︎



過ぎた事は振り返っても、戻ってやり直す事は出来ませんが、次に繋げて活かす事は出来ます(^_^)



前を見て頑張って行こう‼︎



そんな感じで昨日も皆さんのお陰で充実した良い時間を過ごせましたm(__)m



本日も沢山のご来館お待ちしています(^_^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。