本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
本望ジム、本日は不定期の休館日となります、


お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



昨日も入会の方一名に、体験の方一名と



月末に来ても絶好調の本望ジムでした‼︎



来館は、午前営業から21時頃まで比較的落ち着いた来館が続き、


{1421717A-6E35-4A65-891A-7CEDB901DDDE}



これがプレミアムフライデーの影響か^^;と思っていたのも束の間


21時を過ぎてからの一気のラッシュ‼︎



{510616CD-4154-461B-9DD8-FDF9FD3AE6E0}



会員さんが一気に集まって来ました‼︎


終わってみると、1日平均以上の来館になっていました(^_^)



皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



それでは、最近お馴染みの秋葉写真館m(__)m



2カ月に一度の男から2週間に一度の男に格上げになった安藤くんミット打ち



{F4F4B2FB-30BB-4324-8464-77B3DCB7B8C0}



8月までに痩せます‼︎ユウちゃんミット打ち



{07A4BC00-58EE-4442-8A80-FAF2ECE6612D}


ジムの休みは月に3回‼︎プロボクサー目指して頑張る高杉くんミット打ち



{35286136-B6CC-4DA4-A72F-B57CD7D1CAA7}



白鳥くんにマスもしてもらいました



{AEC4E247-0A66-49C3-8241-BB582AE41518}



頑張ろう‼︎



月4回会員の原さんミット打ち‼︎



{E34DF091-D88F-4EB0-A8DE-E98E31DE2BC6}



今月残り後一回です、明日のご来館お待ちしています‼︎



同じく月4回会員の江さんミット打ち



{61FE8007-5803-43DE-9B42-19E5C5AFB6FB}



こちらは、3連続ジムワークで今月は4回キッチリ来館頂きました(^_^)


いつも忙しい合間に来館してくれている酒井さんミット打ち



{288A2C40-CDDD-4E5E-A8CF-7A27B19EADA6}



こちらも、そんな酒井さんの気持ちに応えられるように、しっかり、頑張ります‼︎


昨日も皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



明日も沢山のご来館お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本望ジム、明日は祝日の為に休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



昨日のブログに月末での入会の事を書いたのも束の間‼︎



昨日は加藤さんの奥さん、メグミさんが入会を決めてくれましたm(__)m



{F487603B-8901-4E17-93DA-F827D2C2EBDA}



ご夫婦で仲良くボクシング‼︎



無理なく頑張って行きましょう(^_^)



そして、今日も見学や体験の予定が入っています‼︎



今月は月末でも良い感じです(^_^)



そんな嬉しい月末ですが、



昨日は、来館は少な目でした^^;




浜中さん、岡田くん岩渕さんを相手にグローブマス



{88952E19-03E5-4398-AF5E-36D5C489124B}



{66714E1C-FA15-4A4A-8B55-A482BE81AE0F}



辻さんは蓜島くんとマス



{BBA61FCB-947C-4711-AF04-B3B24594A593}



中学生同士、レンタ、ユウヤでマス



{BB0D5074-CFE8-421B-9F15-C7DA29160824}




ここからは毎度お馴染み秋葉写真館です‼︎



久保田くん、當舎くんでマススパー



{CE580615-571B-4269-8675-4ECFBFA07174}



當舎くんミット打ち



{263425CF-0E90-4FEB-81EC-0D92FCE229B3}



久保田くんミット打ち


{BA02A407-3019-480A-B8D1-61EAB01FB6D8}



その後は2人でサンドバッグで追い込みました‼︎



椎名さんミット打ち



{58CFBB43-1DAA-46AD-99CC-332D0BD8E741}



ユウちゃんミット打ち



{B597E66A-A53C-478F-9AFD-AF709CA1905D}



Tさんミット打ち



{4A1FA105-A60C-44C8-81B9-B94EEA4B17D2}



澤田さんミット打ち



{88D1F7BF-EC04-4E1E-B7F0-316290F86F9F}



秋葉さん昨日も有難うございましたm(__)m



では、休館日前の本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
月末に近づくと、体験や入会の流れは少なくなりがちなのですが


昨日のジムは、午前営業、午後営業で体験の方が1名づつがジムに来てくれました‼︎


本望ジム、月の後半での入会では、初月ぶんの月謝は日割り計算となります


月の後半での体験、入会も是非ご検討下さい。



では昨日の本望ジム



午前営業まずまずの来館でした(^_^)



{13134C58-0036-46E0-ACCC-9F7F6F046D2E}



5月の三谷ジムさんのスパーリング大会に出場の小崎さん、昨日は自分とマス



{806760C6-64C6-407E-BB07-FA3471397627}



小崎さん、よくマススパーをしている當舎くんのスパー大会での健闘ぶりを知り、


次は自分も‼︎と気合いが入ります(^_^)



茂木さんは織田さんとグローブマス



{0AD824E2-205D-4EFF-A22B-CD154D2537C9}



元プロボクサーとアマチュアボクサーでのグローブマス


駆け引きがあり、良い動きでした‼︎



須釜さんはミット打ちでの動き安定してきました(^_^)



{BDE956D8-07BE-44BD-8A4E-05DD9929A911}



午後は


秋葉写真館から‼︎



中村さんミット打ち



{0F8E3D97-4ED9-46F9-ADB6-800E758F935C}


リツ、ミット打ち


{FBC6DCE7-56F0-4EE0-A78A-ECDB455D01DA}



リツ、中村さん、ゆうた、大縄跳び



{A9D5096F-5F3A-4077-A254-518EB0BB3F8C}



{C100F9E5-7104-4AC8-B4ED-62B07D5780E4}



{282CB96C-B3E9-4F65-AEBA-48ACF4034D8E}



皆で楽しく頑張ってくれました(^_^)


レンタミット打ち



{8DD47F3D-23B8-4937-B244-1FB255BE7713}



パボーロ  パブーロ会、初参加を決めてくれた澤田さん、ミット打ち


{7F5F26E3-F3AB-4E86-A196-CE05A4629CBD}



原さんミット打ち



{7DED090C-5EFE-45EC-8678-85A148E99628}

*秋葉さん有難うございますm(__)m



などなど、皆さん練習お疲れ様でした。



本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
休館日明けのジムもオープンから沢山のご来館有難うございましたm(__)m



浜中さん、椎名さん、グローブマス



{9A2473CC-370A-4316-8324-BACE507B930F}



浜中さんが、ジム内BGM用のCDを沢山持ってきて下さいました、



{A3AB22AA-4012-4EDB-A8BB-6272354C81BA}



とても助かりました、浜中さん有難うございますm(__)m



リツ、古澤さんに相手をしてもらいグローブマス



{43BEAFF2-B28B-415D-A45D-3D320663C3A9}




バズーカ佐野、上野さんでグローブマス




{76F43D01-6B12-4B32-AF99-C41900C0D9B3}



ヨシノブさんは玉井さん、山田さんを相手にグローブマス



{EF1ADCF8-2018-4946-A81D-FBC4CD3FED4A}



{B25212A3-90E2-48F2-A76D-FC4609C7AE4F}



遠藤さん、大塚さんでグローブマス



{DE131F2D-9125-471C-B74F-0CBE380C3C91}



レンタは辻さんに相手をしてもらいマス



{CCB582E5-DBFC-48D9-BEFF-F1663382D384}



5月の三谷ジムさんのスパー大会に出場予定の久保田くんは


藤本さん、高杉くんを相手に4ラウンドのマスにチャレンジ



{0D98CF4B-05CC-4EB3-81AE-126B611D40A1}



{120CF09F-C90D-455B-83B0-C666894A6E7B}



先日の白鳥くん、高宮くん、當舎くんの試合を見て次は自分の番‼︎と気合が入ります。



同じく5月のスパー大会に、出場予定の藤本さんと秋葉さんもマス



{20AB6E17-BD93-4A1F-B189-870EA7C36EE4}



皆で切磋琢磨して頑張って行きましょう‼︎



皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



では昨日の秋葉写真館



斎藤くん折原さんグローブマス



{585476E3-C32A-4A3C-9A2C-3D999C5B7333}



斎藤くん、高塚さんグローブマス



{8A21BDE3-788A-4494-84D9-35936A890DB0}




藤本さんミット打ち



{0690579A-E2CB-48DF-949F-0DDF3BD627FD}



久保田くんミット打ち



{800DD629-DE7C-4E2B-9244-D6B69CB32604}



昨日も素晴らしい写真の提供有難うございましたm(__)m



では、本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、本日は不定期の休館日となります、



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



昨日は石川ボクシングジムさんで行われた、久米川木内スパーリング大会に



白鳥くん、高宮くん、當舎くんの3名が参加させて頂きました。



全46試合100名近くの選手が参加した大会‼︎



{5660028E-50D6-4217-A0ED-817F19C2E97F}



開会式も当然ながら凄い人数でした(^_^)



今回、出場した3名



しっかり練習も積めていたので、試合前でも落ち着いていました



{7260995C-4F27-48A9-85F6-A1CDE7518407}



{D4B1EA43-B69C-432F-823D-0D731D40C681}



{3A542536-8152-46B0-B96E-032B48B9102E}


*こちらは秋葉写真館m(__)m



試合では、



當舎くんは、最近壁にぶつかっていた感もあったのですが、試合まで意識して取り組んできたディフェンス面、そして持ち前のタイミングの良いジャブ、しっかり出してくれました‼︎



{62D903A2-6508-4D28-9E2A-F43D61FF725D}



{016F1A86-A22A-4722-8BE9-98AC1948F6A2}



結果は残念ながら勝利とはならずドローでしたが、次に繋がる試合であったと思います。



高宮くんは、タイミングの取りづらい相手でしたが、慌てずに良く見てカウンターを合わせる展開、上下の打ち分けも出て良い内容での勝利



{B240AF76-4539-4BCD-8A98-0FB804452839}



{6F18FE80-92D8-42D1-BF90-66343CB87B2A}



そして、白鳥くん



踏み込みが鋭くパンチもキレる強い相手で序盤は苦戦しましたが、相手の狙いが分かってきてからは、パンチを外してからのカウンターを合わせる場面も作れました、
そして最近意識して取り組んできたパンチを打つ際のバランスもだいぶ改善されて来ている様に感じました。
結果は白鳥くんも勝利‼︎



{3731CD76-3096-4EED-BFD4-8CF2FBC34F17}



{7D9DFD09-1606-4DBF-807A-A1048C8618D9}



3選手とも、納得の戦いを見せてくれました(^_^)



*試合の写真を撮影して下さった夏目さんどうも有難うございましたm(__)m



大会関係者の皆様、出場各ジムの皆様どうも有難うございましたm(__)m



そして、ジムの方は藤本トレーナー、木村トレーナーが開けてくれましたm(__)m




{12C8A398-569E-4315-B644-812052C37AB2}



藤本トレーナー、木村トレーナーとのミット打ち‼︎



{44EA9BCE-ABCF-421E-A8B4-704E2742A9CA}



もちろん藤本トレーナーも沢山の会員さんのミットを持ってくれましたm(__)m



{37CDE06C-DE3E-487E-BABF-C3EDE0D302A6}



大会の引率を手伝ってくれた秋葉トレーナーも含め、自分に協力してくれる方々にも感謝ですm(__)m



お陰で自分自信も充実した1日を送れました(^_^)



では、明日も沢山のご来館お待ちしていますm(__)m

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。