本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日もスタートから沢山の会員さんが集まってくれました‼︎



{471B3DE1-2EC1-4B3A-B7A8-7C4558851745}



2月に入会以来、ディフェンス練習に取り組んで来た高杉くん



昨日は初グローブマス‼︎



相手はリツ



{AB8ABDBB-2D9A-43A3-A1C6-6879599484B3}



脚を意識しながら、しっかり動けていました(^_^)



浜中さんは岩渕さんとグローブマス



{50818BD0-4CA0-4374-A227-87389837178A}



織田さんとも


{B7A56637-2989-46D6-9AE1-63EF4DA1506B}



指の怪我の状態もだいぶ回復してきた浜中さん、昨日は久しぶりに右のパンチをミット、バックに打ち込んでいました



完全復活も近そうです(^_^)



ヨシノブさんは芝さんとグローブマス



{F4651B5E-80E7-4809-97FF-F54E4591011C}



ヨシノブさん、芝さんに深い海の底に沈められそうになりながらも^^;しっかり2ラウンド動き切りました‼︎



2ヶ月に一度の男‼︎といえば



安藤くん



{2C7F2D0C-CFF0-46C4-AD5C-3131C8C40480}



お約束通りにちょうど、2ヶ月ぶりにジムに来てくれました‼︎



安藤くん手首を痛めてしまっていたようですが、こちらもだいぶ回復してきたようです



無理なく来館ペース上げて行こう(^_^)



安藤くんのマブダチ‼︎白鳥くん




昨日は自分と當舎くんとマス



{5129DC0D-AE23-487F-83BB-B653D95F8287}

*撮影、塚原さんm(__)m



{7160A98C-800F-4C13-A195-97441CBD2DD5}



白鳥くん、前回の反省点、修正点を良く考え毎回の実戦練習に取り組んでくれています(^_^)



今回も良く考えていました。



當舎くんは、その他にも小崎さんともマス



{1CEA3244-485C-496B-BEE7-60860D194EE9}



小崎さん昨日もタイミング良く考え練習に取り組んでくれていました(^_^)



當舎くんも、長かったトンネルから抜け出せるきっかけが掴めてきた様に思います、



考え過ぎもいけませんが、しかし良く考えてイメージを作る事は大切ですね。



塚原さんも積極的にマスに取り組んでくれました(^_^)



{61561996-48B1-4AFB-8AD7-234E8EA6AF3C}



仕事も落ち着き、4月からは来館ペース上げて行ける様です(^_^)



ムードメーカー塚原さん、宜しくお願いします‼︎




昨日も皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



プレミアムフライデーは本望ジムで^^;



本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日のジムは、1日を通してコンスタントに会員さんが来館してくれました。


午前営業には茂木さんが娘さんを連れて来てくれました(^_^)


{B33AD913-74CA-44D4-98ED-C218CD439B50}



茂木さんは腰の痛みで動けない状態でしたが、娘さんとのジムワーク楽しそうでした(^_^)



{35D6FB4E-B49A-4417-B5A7-7C9B4A703B76}



米本くんはNewヘッドギア購入



{EA600104-03D2-4071-B79F-E153F51E5E66}



Newヘッドギアでの初マスは自分が相手をさせてもらいました(^_^)



{D2C588FD-4121-490E-AB1F-D0A6E31FADE4}



ゴールドの米本の文字が映えてますね(^_^)



Newヘッドギアと共に大会に向けて頑張って行こう‼︎



午後も切れずに沢山の来館がありました(^_^)



4月から最上級となるリツ



昨日は岩渕さんとのグローブマス



{7581A666-C27D-441D-AC4E-7AB2B822F4A6}



秋葉さんとリングにロープを張ってのシャドー



{EE6659C7-BD53-45CF-A1E1-3784CA4434BA}



最上級生の自覚で頑張りました‼︎



當舎くん、バズーカでマス



{A6B5B503-91DF-4CFC-983E-463B202FAAF9}



當舎くん、その後は福田くんとのサンドバック打ち‼︎



{91D79444-FABF-483A-84ED-AB71254C3869}



福田くんはレンタとのコンビネーション練習も頑張りました(^_^)



{A6491FB2-4970-46AD-9A00-389F8B361B27}



蓜島くん、斎藤くんでマス


{9BBD7B7B-A0C0-4D71-A07B-BCAEE1024866}



それ以外にも写真は撮りきれませんでしたが、沢山の来館がありました(^_^)



気づけば、意外にも今年の最多来館数となっていました‼︎



皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



本日も沢山のご来館お待ちしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、本日は不定期の休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



昨日は午前営業に勝利ジムから大浦さんが来館して下さいました(^_^)



{0C5F6C19-C825-4469-9D14-63F0E3A46E63}



大浦さん、ボクシングも勿論お上手ですか、人間的にもとても尊敬出来る素晴らしい方です(^_^)



大浦さん、有難うございましたm(__)m



そして、26日のキックの大会に出場したユウヤがジムに顔を出してくれました‼︎



{2A3A2290-1EE9-4BC1-BA0A-B1D1311A538F}



ユウヤなんと‼︎ワンデートーナメント三試合を勝ち抜き優勝しました(^_^)



試合の動画も見せてもらいましたが、タイミングの良いカウンターを打ち込んでダウンを奪いKO勝ちしてました



練習の成果が出て良かったね(^_^)



おめでとう!



そして、午後は午前の落ち着きからは一転して




体験の方も含め沢山の会員さんが来館して下さいました(^_^)



{E073BC08-7AD8-4448-9F2C-2CAE8791DE23}



リツハ古澤さんに自らお願いしてのグローブマス



{D6F3DEDF-CF79-4F41-B782-8A7C702C658C}



古澤さん有難うございましたm(__)m


ミート、高杉くんでオフェンス、ディフェンスに分けての対人練習



{74844F36-00C9-4834-BF65-25A632083771}



バズーカは遠藤さん、柳田さんとマス




{565F3675-2F26-4F26-9E1E-73AF6AF1A9DB}



{3BF6B74B-E424-4668-9FC2-756F62930486}



バズーカ、次の大会へ向けて動き出してます(^_^)



肩を痛めていた大塚さんは小野さんとの久しぶりのグローブマス


{41F96AF6-A40A-482D-9153-1453B1DC87B6}



名物対決復活でした(^_^)



白鳥くん、久保田くんリングにロープを張りシャドー




{3F38DF64-65BD-42DC-976F-ED9DE92F9C06}



2人とも大会出場も決まっています、若者2人に今年も頑張ってもらいましょう‼︎



仕事が忙しく、久しぶり来館の塚原さんは、高塚さんとマス後に、なにやら会議



{17C97546-8C72-4CD7-9B21-5D4E5786B247}



終わった後の意見交換‼︎これも大切ですね(^_^)



昨日も皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



明日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、明日は不定期の休館日となります。



お間違えのない様に宜しくお願い致しますm(__)m



昨日は木村トレーナーがジムを手伝いに来てくれました‼︎



ミット打ちから



{F33B0BBB-D5CB-4568-B463-6C3DE67F73C0}



マスまで



{A7065A95-14E7-44D5-986B-5B147E4B39C2}



今回も本当に良く動いてくれましたm(__)m



木村トレーナー、いつも有難うm(__)m



土曜日、日曜日と少し少ない来館ではありましたが、



自分自身の体調も、もう1つ良くなかったので、



工藤、木村両トレーナーのお陰で、慌ただしく指導する事にならずに助かりましたm(__)m



協力してくれる力の有難さを、いつも感じさせてもらってます。



感謝ですm(__)m



では、休館日前の本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は営業時間前に井川トレーナーがジムに顔を出してくれました(^_^)


今回は井川トレーナーの友達の息子さん(ボクサーです)を連れて


{161A931B-7E72-453D-BE8D-B20FFE1CC514}



良い面構えですね(^_^)これからが楽しみなボクサーになってくれると思います‼︎



そして、井川トレーナー変わらず元気そうでした。



こんなサービスショットもくれましたよ^^;



{915129B0-F23A-4637-B5AB-93DC91A7F573}



持ち前の一生懸命さで新天地でも活躍してくれる事でしょう(^_^)



そして、昨日は工藤トレーナーがジムを手伝いに来てくれました‼︎



{A1627FA7-7960-4C8C-A9E0-EF4FB31A8098}



{AEB20460-9A4F-4ED5-9E52-9BD479A7B161}



{A5DE4E92-9476-4F24-95AC-41DE076FFC1C}



毎回、丁寧に熱心に指導を、してくれている工藤トレーナー



会員さんの評判もとても高いです(^_^)



自分もお陰でバタバタせずに動けるので、とても助かりますm(__)m



工藤トレーナー昨日もどうも有難う(^_^)



そして、本日は木村トレーナーが来てくれます‼︎



本日もトレーナー2人体制でのジムとなりますので、受け入れ体制万全で皆さんのご来館をお待ちしています(^_^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。