本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
おはようございます!

井川です。

少し早いですが、

コウキが4月から中学生になります☆


コウキの成長を少し^_^



{5EB98DEC-B197-409F-AC3B-029B24A9DD12}
友達 リツとマスを^_^



{1E4DD003-D8AC-4BBD-B0DC-60A36D22A342}
お父さんと一緒に練習を^_^



{77B7F669-A518-45CB-A887-B983B6FCD8C5}
レンタ先輩とマスを^_^


{63748D20-0F8E-4200-A8E9-AA4D33A00828}
レンタ先輩と
キッズ練習会に向けて頑張りました^_^


練習会は
{B59667A8-BE7E-49AF-AA33-6365E4EB6829}
リブートジムさんで^_^

{07383A4B-1F34-42E1-B5EA-A5B17B303EA5}
同世代のライバル達と^_^


{B9A00CEE-C151-43B3-99B1-DACE6D12F995}
ユウタくんとスパーリング^_^


{295FC887-6D20-48A7-8170-F40CC2A60511}
コウキ、ユウタくん、レンタ、アツキくん


{EEBA34DF-18F1-4720-BD77-67360C8769B9}
工藤トレーナーとミット打ち^_^



{5D1015AF-FDCB-4DFA-A79E-554BC06DD7A5}
妹のユイと^_^


{B868733F-16D2-44AF-AFF9-2F1D4156B0FE}
マスもしました^_^


仲良し
{5251E4C3-E90A-47E4-AD5C-5CD24E14A49B}
兄妹で^_^

{01F84240-30D9-4D45-8B97-B0C0AB2C7AB0}
もう一枚^_^

私と会長もガラス越しに
しっかりと映っています^_^笑


{84652F6F-D1C6-43DC-A74F-845D2EAE96E9}
会長とミット打ち^_^






頑張り屋のコウキ^_^

中学生になったら、
学校に部活、勉強と忙しくなってしまうと思いますが、
中学生になっても無理の無い範囲でジムに来てくれたらと思います^_^



そして、


お父さん、お母さん
ジムまでの送り迎え、大会や練習会などのサポート
本当にありがとうございましたm(_ _)m


コウキ!
これからも家族、会長、
周りの人達に感謝の気持ちを忘れず
中学生になってもコウキらしく頑張っていって下さい^_^



少し早いですが、



小学校 卒業!

そして、

中学校 入学!

おめでとうございます☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本望ジム、本日は不定期の休館日となります。


お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



 日曜日は傾向としてスタート時にラッシュとなる事が多いのですが



昨日は静かなスタート



というか、ここ3日位静かな日が続いていますが^^;



芝さんタカマサさんのグローブマスでスタート



{A7C6CD07-5059-483B-BA40-ABF76FC11230}



芝さん、成瀬さんともグローブマス



{9260B081-E631-4044-A5AB-FE7AE1DA0129}



小崎さん、玉井さんは井川トレーナーに胸を借りてマス


{DA20A840-08FF-4801-B954-DCDEB89B08A8}



{3961ACE2-4E78-4F6B-80F4-2C07271B08C0}



二人共、成長して姿をしっかり井川トレーナーに見せました‼︎



最近、体調も上り調子の大塚さん



昨日は小崎さん、小野さんとマス



{2B000B80-155E-4FC1-9CFB-C1B3A7226A11}



{81826E1C-F503-49C8-8028-DF5CF539E4E6}



皆、良い構えです(^_-)



構え、オフェンスにおいてもディフェンスにおいてもとても大切ですね。



おろそかにせずに、良い構えを意識して行きましょう。



その後は後半にかけて徐々に人が増えて来ました‼︎




{69D3F1C2-6E18-4F9E-AADE-BC517EDC81AB}



上野さん、ゆうちゃんでグローブマス



{634F3CB4-6631-4EB0-84CB-07DFEFB8B2D7}



上野さん、グローブマスの意味を理解し、とても良い動きを見せてくれています(^_-)



ミスターX氏とバズーカ佐野でマス



{142861F2-6F04-488B-802D-BCB5A445573E}



バズーカ渾身のサイドステップ‼︎



{AACAE62E-B478-4C58-B68D-E2880C4F930D}



サイドの動き意識して練習に取り組んでくれています(^_-)



最後の時間まで皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



{5CA0F165-0FF9-44D0-9D88-DDA3174EBFB0}



明日も沢山のご来館お待ちしています。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

井川です。

昨日のジムの様子です。

昨日は
いつもより少し落ち着いた
{BD4A7AFD-92F4-4DB7-9502-C3651B88E211}
ジムでした‼︎




{598A19DC-4A6C-4E34-95F8-F56AB6920E68}
芝さんとタカマサさん


{3763DBE0-C4F5-49B1-9D91-A9BC384BC1E9}
大塚さんとミスター


{7920FBF9-8C28-4811-AC17-887A712CA35C}
リツとコウキ


コウキはその後
{15088DDB-CAA6-413D-B2C5-E8E417DE76AC}
一人で黙々とサンドバックを^_^

会長や私に言われてではなく、自分で考えて練習できるようになってくれました^_^



高杉くんは、会長と
{A0894E42-1827-4D10-88D3-0904B6D01D1D}
2人組みの練習を開始しました^_^


{51E93521-63DB-44D7-B08E-8B950796D9D5}
山田さんと藤本さん


{ECBD1771-EC86-47E1-B114-66A75C48D822}
ミスターと藤本さん


{6D17CDEC-C64A-49D8-8796-F8794DAFC53E}
成瀬さんと藤本さん


{22ECDA0A-D2E2-4859-B14F-8AFF34CB2C62}
成瀬さんと織田さん


昨日は
{E40826B4-01AF-4FC6-8F64-C2A867481A1D}
女性会員さんも来館下さいました^_^



{5047BF38-F0AC-4EC6-A783-E516B490A48D}
白鳥くんと久保田くん


{A9EEDAC5-38E1-4ABA-8ED3-95FD19AB30B6}
ケビパパとケビは
親子でサンドバック打ちを^_^

ケビのフォームがしっかりしてきました^_^





明日は
ジムは休館日になります。

お間違えの無いように
宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは


休館日前日の本日も
たくさんのご来館をお待ちしております☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、昨日は久しぶりに、かなり落ち着いた1日でした


プレミアムフライデーの影響か、それとも給料日の影響か、



色々、考えてみましたが答えは出ません^^;



まぁ、そんな日もありますね



という事でいつもは混み合う時間帯で、いつもなかなか手の行き届かない箇所の掃除が、かなりはかどりました‼︎



ちなみに、プレミアムフライデーの恩恵を受けている方は、そんなにいないみたいですね。



午前営業では



レギュラーメンバーに加え、




{E49FEE5F-F107-44BF-BEB4-CEE46307E028}




米本くん、バズーカ佐野の久しぶりの再会もありました



語り合うより、拳を交える‼︎




{D629953F-08AC-45DF-9455-733551EC5376}



ボクサーにとって1番の会話です‼︎



午後は、時間的な余裕もあったので^^;



昨日ヘッドギアを付けての初マスとなった峰尾さんとマスをしました



自分がマスの相手をしたので写真は撮れませんでしたが^^;



峰尾さんマス後に楽しかったです、と言って下さいました



嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m




また、少しづつ頑張って行きましょう‼︎




その後はレンタともマスをしました



{224B1FF2-F4FC-4F18-9D12-841F87E553D6}

*撮影は白鳥くん



レンタとは久しぶりにマスをしましたが、ジャブを打つタイミングが以前より確実に良くなっていました。



パンチを打つタイミング、自分のタイミングもそうですし、相手のタイミングを計る事もそうですし、とても大切な部分だと思います



皆さんも、是非パンチを打つタイミング、意識しながら練習に取り組んでみて下さい



レンタ、次の課題は



疲れを顔に出さない様にする事



表情に出すという事は、それを認めるという事になってしまいますし、練習に付き合ってくれている相手にも失礼になります



やると決めた以上は、強い気持ちで頑張る‼︎



レンタなら、乗り越えてまた1つ強くなってくれる事と思います。



久しぶりにナイトメンバーの時間帯に顔を出してくれた斎藤くんは成瀬さんとグローブマス



二人共、仕事後で疲れも残っている事と思いますが、しっかりと動ききってくれました‼︎




{CC1C9862-F1AF-4C7B-A010-4B25D6924304}



白鳥くんは、今週の頭に負傷した足首の状態が、かなり回復してきた様でホッとしました



負傷していても、自分の目標に向けてジムには欠かさずに来ている白鳥くん



負傷直後はジムに来ても、アイシングと低周波の電気をかけたり、それ位しかできませんでしたが、



昨日は少し運動量を増やせてきました



新たな目標に向けて頑張っている白鳥くん



継続する事が、成長の何よりの近道だと思いますので、こんな時期も決して無駄にはなりません



今後も継続する気持ちを忘れずに頑張っていこう(^_-)




そんな感じで、少なめの来館でしたが、皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



来館は少なくても、中身は濃い1日でした



では、本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎




来館も中身も濃い1日となる様に期待しています^^;

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日もスタートから沢山のご来館有難うございましたm(__)m



{0E02EA1D-2224-4B20-8675-7CD9A22F33E0}



そして、予告通りに小野さんが1日カメラマンとして、ジム内の撮影をして下さいました‼︎



{A398B3B5-BB2B-41AA-BA5F-FAFC2F8521CA}



慣れた手つきでジム内の撮影を進める小野さん



{076D85FC-5543-4AC2-9201-CD552AE14909}



ジムの写真から、会員さんの写真まで沢山の撮影をして下さいましたm(__)m



小野さん、撮影の合間に志願しての井川トレーナーとのマスも行いました、



{F28E9068-B3FC-4B33-9652-696BF5F6ACE5}



汗だくになりながら、撮影までフル稼働で頑張って下さった小野さん‼︎



本当に、どうも有難うございましたm(__)m



そして、昨日は中村さん親子が来館してくれました(^_-)



{0CA64ABD-E5C0-419B-9632-7E1CC85EB483}



親子でフラフープにトランポリン



ユウタ、入会時に比べ、集中力、体力がかなり向上しました‼︎


子供の成長する姿を目の当たりに出来るのは嬉しいです(^_-)



と、昨日も話題に事欠かない本望ジムでした‼︎



皆さん練習お疲れ様でした。



本日も沢山のご来館お待ちしていますm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。