本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日のジムは、午前営業から賑やかな1日でした。



美木選手も来館してくれました(^_-)



{A94F0FFE-58F0-4C87-A072-F06ED24D7C62}



そして



久しぶりに来館の米本くん、



芝さんや成瀬さん等、午前練習には、普段なかなか来れないメンバーもいたので



午前レギュラーメンバーも含め皆で交互にグローブマスをしました(^_-)


{48F81136-4BAB-443B-9342-1F19EB352407}



{9FD8BC6D-BFD7-40EE-A3A3-B8DBAD54E600}



{2A07A41F-E0AB-41A9-BD32-81E756CB84C3}



{AFC63634-5439-40A9-9F0E-1604188DB66E}



普段、なかなか顔を合わす事の無い会員さんとの練習は刺激になりますね(^_-)



その後は会員さん同士でのミット打ちも



{95F7CCD9-D41C-46B3-A650-6B73BDF0B6FF}



{DD440FD7-0E0F-41A5-83A5-32A3F6098C0A}



試行錯誤しながら、美木選手からアドバイスももらいながら、皆さん積極的にチャレンジしてくれました。



最初は、なかなか難しいと思いますが、新たな発見もあると思いますので、皆さんも是非ミット持ちにチャレンジしてみて下さい(^_-)



午後も、変わらず賑やかでした‼︎



{45E3C1DE-49EF-4F5F-80B3-2028A972455B}



勝利ジムさんから大浦さんも来館して下さいました



そして、バズーカ佐野とマスをして下さいました



{DDA2CD57-46B2-401D-AB54-B1A026D7DDC4}



大浦さん有難うございましたm(__)m



{69896CAF-5E34-44A2-932C-A07429FCA590}



本望ジム、明日は不定期の休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



では、休館日前の本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!

井川です。

日曜日のジムの様子です。

{1A481D64-B43A-4A11-B059-93B84306A1F2}
玉井さんと藤橋さん


{CFE390B5-E721-426A-BC45-84F77D828235}
ヨシノブさんと小崎さん


{591F77B9-8F0F-4650-97EE-D836B7E10C20}
小崎さんとユウヤ


{83A08C29-7C2A-48C9-B7D2-2B2F327B5631}
ミスターと秋葉さん


{79F58223-748A-4C30-980D-3046DA8A9E8B}
大塚さんとミスター


昨日も
{514D20C6-A0F8-4513-9CAA-B87A68F9DE1E}
たくさんのご来館ありがとうごさいますm(__)m


今年初めての
{00A742E2-7C9C-4F00-86E3-629F8D0D0AD0}
ユウタ^_^

集中力と運動量が
昨年と比べものになりませんでした^_^

ユウタに何があったのか分かりませんが、
子供の成長を感じさせてもらいました^_^

ユウタありがとう^_^




{D5ADC159-F14D-421E-A499-55F7BB27E3F7}
ミスターと井上さん


{F7BF63C8-514A-4416-803C-AF5E3096DFE5}
ミスターと増さん


昨日のラストは
{316F7D89-8896-4F5E-B33A-3010735DB7A0}
小野寺さんでした^_^


ここ数日
少し暖かくなって運動がしやすい気候です。

また
冷え込みはあるとは思いますが、
春に向けて
頑張っていきましょう☆


それでは

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜のジムも、スタートから沢山のご来館有難うございましたm(__)m



今年に入り土曜の来館数も上がり嬉しい限りです(^_-)



古澤さん、芝さん、ラダートレーニング



{934C1208-4765-4FFA-8BC4-63F379B40C8C}



古澤さんは、その後サンドバッグにミット打ち



{F19616F0-D1A4-4A44-823D-0C0673D28E3F}



積極的にジムに来て動いて下さっています(^_-)



芝さんは、タカマサさんを相手にグローブマス‼︎



{11BC9D04-48E3-4A37-97C5-7EBB93CBCA25}



昨日も体力全開でトレーニング‼︎お疲れ様でした



玉井さんは、グローブマス、ミットの後は立ち位置、角度を気にしながらのサンドバッグ打ち



{0E537D0A-7422-443E-8B0F-AC4B65A95503}



良いバランスです(^_-)



ミスターX氏と、大塚さんでグローブマス



{CF7651ED-0703-4970-95FF-01E6E30DB378}



お互い2ラウンド、しっかり脚を動かして良い動きでした‼︎



そして、後半のジムも賑やかでした(^_-)



{91A1D642-17BD-4E7A-A0E0-E681350A0F18}



昨日はトレーナーは自分1人体制でしたが、藤本さんはじめ、会員さんに助けられましたm(__)m



武石くんは、藤本さんにアドバイスをもらいながらのグローブマス



{0F1725A2-0359-4FEB-8F90-E936616D8CD8}



ガラが悪いですが^^;皆に愛される男‼︎東谷くんは、當舎くんとグローブマス



{7839363F-674F-4BC0-9758-FA744D2BD56C}



その後は2人でドラムミットも頑張りました。



{CA65B9C4-F303-40ED-8C35-8232C9939709}



ラストの、時間帯まで来館は切れませんでした‼︎



{5A6B39D6-3C1A-4DD6-920A-0BFF9AF54707}



皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



では、本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

井川です。

昨日のジムの様子です。

{2DB62274-6DF3-4E1C-94CD-158D91AB5BFD}
岩渕さんと川野さん


{FADE2CD5-6447-43A6-8E64-70F468A3BFE5}
佐野くんと久保田くん



佐野くんは
{2332C0C7-4893-4270-BCF7-2E1CA818D72D}
Newグローブ

「バズーカ 佐野」が到着しました^_^



{245D8B1F-9394-4CB1-AE25-3D55BDDD8DA7}
レンタと三浦さん



當舎くんは
{EB467F15-3AF4-4F82-8AF3-3749BB68EF1D}
リツ


{C1C68BD0-A003-4D72-9505-98BA2DF0071B}
山田さん


{FC67D23F-EA2A-439D-87BD-5AF386A29160}
大塚さん

{84213710-5066-487A-BF3E-881DC107D1D7}
タカマサさん

{DEDE1AB3-0979-4861-AB02-BAE31F912CFA}
カズヒコさんと10Rマスを☆

當舎くん
頑張ってます^_^


こちらは
{F294D391-3C84-467F-B2D2-D9AF025E96A2}
先日入会の上野さんです☆

皆さん
宜しくお願い致します^_^



{483B4EAA-B5D1-4968-914C-6CC1548C9B74}
石井さんと斎藤くん


{B51BA6D0-E06B-4BD9-82A0-C1CEA1B50E54}
斎藤くんと成瀬さん


{D72EB0B4-FE92-4E67-B569-2DB65E7E0F25}
成瀬さんと武石くん




それでは

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のジムは、後半少し落ち着き気味でしたが、



入会の方がいたり、体験の方がいたり、動きのある1日でした(^_-)



強い西陽を浴びながら、浜中さん、土屋さんグローブマス



{3049FE3A-CA14-4711-A753-AD508490BBD2}

*ロールカーテンを使い、視界には影響ありません^^;



浜中さん、芝さんともグローブマス



{8545E240-6B3D-4C39-9F16-E1164B12B92D}



小崎さんはユウヤとマススパー



{D92ECE5A-64E9-4BC6-B85D-1F43464B57EE}



當舎くんとも



{01C07488-4265-4B50-A2F6-A1D5A3872B39}



皆課題を意識しながら、取り組めたのではないでしょうか(^_-)



レンタは昨日はユウヤに相手をしてもらいマス



{D07BC862-E1D4-47C6-9396-6CB7F482C0E0}



テニス部での練習後に、ほぼ毎日の様にジムに来るレンタ


部活動を通して精神的にも逞しくなりました‼︎



最近はヘッドギアを着けてのマスにも積極的に取り組んでくれている成瀬さん



昨日は藤本さんとマス



{18E467AF-EE78-4A34-80D7-778BF86EE7B1}



今年の成瀬さんの活躍に注目です‼︎



ラストの時間帯は、白鳥くん、塚原さん、當舎くん、皆でシャドー



{5D4E9F95-5CF6-4DB6-A291-613BCD5014C5}



ボクシングは個人競技ですが、やはり仲間がいると頑張れますね(^_-)



皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m



皆さんにお願いです



最近、タオル、水筒、Tシャツ、手袋など忘れ物が多くなっています


忘れ物は忘れ物カゴの中にいれて、一週間経っても持ち主が現れない場合は処分させて頂くというルールになっています



忘れ物の心あたりのある方は早めに引き取りをお願いします、



そして、皆さんお帰りの際には忘れ物がないか、今一度のチェックをして、忘れ物の無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



では、本日も沢山のご来館お待ちしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。