本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日は本望ジム、今年最後の営業となりました、


そんな昨日のジムは、オープンから閉館まで沢山の会員さんで賑わいました(^_-)


{B439FCCC-0B87-493D-90DC-771F381573E2}



{08BB4C65-718F-4D95-A149-6D3B9F1BD167}


茂木さんは、娘さんを連れてジムに来てくれました、


{5E6716BA-8FFD-418E-BD23-A5074FEEDF1F}


{213713D6-86A9-4A5F-9C72-8557BA242A0F}


思わず笑顔にさせられる、そんな光景を沢山見させて頂きました(^_-)


玉井さんは、苦労して、努力して、今年最後のジムワークで遂に‼︎


{D2E1F252-1FF1-426C-AD7B-6C8532AAEF18}


完璧なフラフープを完成させてくれました‼︎


こちらも良い笑顔です(^_-)


今年、大きな成長をみせてくれた小崎さんにユウヤ


{034726D1-DB46-4C6C-A489-28A3327D71B5}


来年、さらなる飛躍が楽しみな白鳥軍団


{C9044EC6-4346-4AA0-BAE7-39501EBB1D7A}


2〜3カ月に一度の男も‼︎


{46CC32A5-6D50-406E-9B09-BE4956D1ACEF}


安定のナイトメンバーの方々‼︎


{EA70C7A7-E3DF-4D5C-A17F-43B30C599E37}


本望ジムの名物マススパー‼︎


{30EF262D-8C73-4967-B038-8268FDF2DC62}


昨日も激しかったです^^;


そして、転勤の都合で今月までで退会の太尊さん


昨日は星野さんとマス‼︎


{36083BBB-2231-4C32-BA5D-00106F083C05}


太尊さん、入会以来コンスタントにジムに来て頂き、スタミナ、技術の向上に加え、体型もかなりスリムになりました‼︎


そんな太尊さんがジムを離れてしまうのは寂しいですが、


今後も、ボクシングは続けてくれるみたいです(^_-)


{D8FADFE2-4A7C-46D3-A51D-FB82C291638E}


太尊さん、どうも有難うございましたm(__)m


出会い有り、別れ有りの一年で、


今年も沢山の良い思い出、充実した時間を皆様のおかげで過ごさせて頂きましたm(__)m


本年も大変皆様お世話になりました、


新年は5日から通常通りの営業となります、


来年も本望ジムを宜しくお願い致しますm(__)m




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!

井川です。

昨日のジムの様子です。

{6543CC03-D21B-42E0-AAF5-3B70871117AC}
会長と岡田くん


{34A5EA6A-E143-4309-A312-13198C9FACC8}
芝さんと江さん


{C8545EEF-7AA7-4A88-B2B5-AD182FBD754F}
渡辺くんは
良い右ストレートを打ち込めるようになりました^_^


{473B40A2-DC72-4D50-8822-2407740EEAB5}
芝さんと椎名さん


{5D7B9AB4-6857-453A-BD35-F4831BE31017}
レンタと岡田くん


昨日は
{4772F05A-2602-4FAD-BE99-DC38B4248597}
山田さんもマスを^_^


{7E0C9F1C-7D08-4EC2-8C50-7E23B5836AB4}
ヨシノブさんと柳田さん


{1B6268B7-5905-448E-B953-0BA83B86664D}
新田さんも来館下さいました^_^


年末ですが、
{6ABC9F3D-9D84-460E-822B-24148FBCBF4F}
たくさんのご来館ありがとうございます☆


{3F71B3D0-FDB0-4603-8803-D29E2BAFDB52}
小野さんと柳田さん


{B6702E9D-8CE1-4B0F-80E4-04ACC5B9C11A}
成瀬さんと藤本さん


{747A3CC4-EA25-44B8-AC57-B68847FC3F60}
中村さんと藤本さん


{D61BFA51-5F08-4104-86DD-DCEA2912CC8C}
酒井さんと石井さん


ラストの時間帯も
{A5AD12FA-6974-4BBE-9FB4-A38E99BA4B99}
賑やかなジムでした^_^


本日は
今年最後のジムになります。

ジム納めがまだの方は
是非、来館下さい^_^

それでは

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆


本年も大変お世話になりましたm(__)m

来年も
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

皆さん
良いお年を☆

                  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の本望ジム


今年の練習は最後という人も徐々に増えてきました


そんな中、転勤で退会する事になった武井くん


昨日が最後の本望ジムでの練習でした


ラストは成瀬さんとマス


{610A8F73-E5B4-432A-925E-647DD4394C75}


約3年間に渡り本望ジムに在籍してくれていた武井くん


転勤先でもボクシングを続けてくれる様です(^_-)


今までどうも有難うm(__)m


近くに寄った時にはまた、ジムにも顔を出してね


{E30A6EDC-6C78-42D5-91B7-9762ECCA124B}



そして、体験チケットで練習に来てくれていた元アマチュアボクサーの川野さんが、昨日から正式に入会して下さいました(^_-)


{0721E202-A216-48BA-9C34-1B00AC4685F4}


{813D5CE5-2987-4D1B-8D3B-E065E16DB8E0}


力強いパンチをバック、ミットに打ち込んでいました‼︎


これからも宜しくお願いしますね(^_-)


そんな出会いあり、別れありのジムでしたが、


今後も、長く皆さんにボクシングを楽しんでもらい本望ジムに来て良かったと思ってもらえるように頑張って行きたいと思います‼︎


では、本日、明日と通常通りにジムは営業しておりますので、沢山のご来館お待ちしています。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

井川です。

昨日のジムの様子です。


{266B0976-3564-4811-A6D8-3AD97DF8516A}
土屋さん


{A74D4325-98C1-48FC-8F74-B39E13483748}
女性会員さん


{8266FC47-C250-484A-9955-B858FAD5CB7A}
小崎さんとレンタ


18時頃から
{C3B76110-1255-4DE0-93EF-F09F7B4C0E3D}
賑やかな

{D4ABDEC3-9C78-47BC-96E8-EE12883EBE8F}
ジムでした☆


昨日は
柳田さんの誕生日だったということで

柳田さんの希望で、

会長と
{896F88B9-A68E-4BC9-A9CB-1A2164CDC045}
ハッピーバースデーマスを^_^

、、、

そんなものがあるのか?

、、、、、、

、、あるんです^_^


柳田さん
お誕生日おめでとうございます☆  ^_^




{3568678D-02A5-4EEE-B242-3C7F0FA31096}
会長と上野さん


{08D37B11-432F-4BFE-AED7-63462182B994}
山田さんと玉井さん


{D9D8D4C9-92DE-4507-8413-5511F37865B7}
當舎くんと小崎さん


{ACF222B4-8628-4A82-ADF0-10A382192073}
柳田さんとヨシノブさん


{CD30937E-335C-43ED-8628-2265F36FF82A}
小野さんと當舎くん


{CDD10A9A-96D9-4B89-8086-6CF2782B2AC4}
成瀬さんと椎名さん


{35A53926-90F1-4DD9-B50C-8F27923F1B74}
當舎くんと高宮くん


{2623C375-353E-4AAC-8A8D-F79107CBB0B0}
高宮くんと折原さん


昨日も
活気のあるジムになりました☆

今年も今日を入れて
残り3日となりました^_^

皆さん
ジムでの今年のやり残しの無いよう
来館下さい^_^


本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のジムは、前日のクリスマスイブに続いて、クリスマス当日


来館が少ない事が予想されましたが、


嬉しい事に予想以上の会員さんがジムに来てくれました(^_-)


フラフープに没頭する、タカマサさんの哀愁漂う背中を見つめながらロープを跳ぶ、芝さんと藤橋さん


思わず、ほっこり笑顔になってしまいますね^^;



タカマサさんフラフープの腕前、だいぶ上達して来ましたよ(^_-)



{92ED00D4-9F24-486B-8382-115D9624C9E5}



八木橋トレーナーもジムに来てくれました、



小崎さん、藤本さんとマススパーをして下さり


{D2AFFAE9-1417-410D-BF53-CD77782B6F94}



{331E2B3E-00EE-4B46-867B-B21AEF3F9AFC}



その後はミットも


{47705405-01B2-45BF-92D7-DC99D7A7473A}



{4F2F0FEA-5EF7-414B-9180-DF05B9AC562D}



小崎さん、藤本さん良い刺激をもらえました‼︎



八木橋トレーナーどうも有難うございましたm(__)m



元A級ボクサーの内田(将)さん、ミスターX氏、ユウヤは三つ巴でマス


{3BD7785A-690D-4E00-B588-87A65EF6B797}



{5C8B18CA-9381-4FC7-9958-F500BF5A3901}



{BB917C4A-5821-400F-A5B3-621DADBB810E}



普段あまり無い組み合わせだったので、手の内を探りながら、それぞれに良い動きを見せてくれました(^_-)



他にも沢山の会員さんが練習頑張ってくれました‼︎



皆さん、お疲れ様でしたm(__)m



今年のジムも残すところ4日となりました。



残り4日間、沢山のご来館お待ちしています‼︎



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。