本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日のジムは



雅音さんのミット打ちからスタート‼︎




{51ECA96A-B360-431A-9DA1-62C68458B861}



雅音さん、ミット後は、サンドバック打ちに、ロープも跳んで体力も向上してきました‼︎



{3CDCCEA1-045C-4D87-9B42-805D4FB30014}



長谷さんも、フォームも大分安定してきて、良いパンチを井川トレーナーのミットに打ち込んでいました(^_-)




本橋さん、岩渕さん



{A842D97E-FFF9-4490-A960-F05E12B5E0A8}



玉井さん、鈴木さん



{8656C96E-CE40-4849-8925-E52E86536A1E}



小野さん、峰尾さん



{0855049E-6080-45D2-AA6A-EA45D15BAE76}



藤橋さん、ユウちゃん




{4D43571E-D654-47FF-9D01-626A16041501}



はグローブマス‼︎



皆さんステップワークを意識し、リングを広く使って動けました(^_-)



白鳥くんと、バズーカ佐野




{698E7A20-BE1A-41BE-B9D4-E43A80499C62}



次の大会に向けて、課題を頭に置きながら動きました‼︎



當舎くんは井川トレーナーに相手をしてもらいマス



{EDDE5C1F-9D8E-4039-9F9F-19572A6A8648}



今までに成長した部分もあり、これから成長出来る部分もまだまだあります。



こちらの言う事に耳を傾けながら一生懸命に練習してくれている當舎くん、今後も更なる成長を見せてくれそうです(^_-)



皆さん練習お疲れ様でしたm(__)m




本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます‼︎

井川です。

昨日のジムの様子です。

午前中に7名来館されていたこともあり、
午後はしばらく
{C770C5C1-CA06-4C4C-9473-91A46DCCF092}
カズヤ1人の来館でした。

カズヤは
会長にワンツーの後の左フックの入り方、
角度などコンビ練習でみっちり練習してくれました^_^

また、
2人組みの練習をやっていこう☆


しばらくは
{4A5A5F13-69C1-46A1-B592-F3E4171BB4AE}
この寂しさでした^^;

が、、、

すぐに
{AC450E35-9DD5-43F0-BBFB-5198BF0A8457}
賑やかなジムに^_^

良かった〜( i _ i )笑


{7542CF0A-7682-4A0E-AA57-5A7E58ED6231}
久保田くんとヒロシくん



{9D9375C8-6471-46A6-AE10-BA9982447005}
玉井さんと芝さん

玉井さんは
構え、パンチのバランス、回転を意識されて練習してきた成果がしっかり出てきていました^_^


玉井さんの
前回のジムでの練習
{9A1D9B7B-B643-4F89-8E02-5462B0E46FE7}
軸を残して右ストレート

玉井さん自身で
かなり意識されてシャドーされてました^_^


{335180B6-056D-4738-A3BD-708C4954ED39}
右クロスをかぶせられても
バランスが崩れていません^_^


最近は
写真を撮っていても
バランスが崩れた写真がなくなってきたように思います^_^


練習ノートを付けられている
{76086BBF-BFCD-46AF-9A69-ECF870FF6459}
遠藤さん


{BD664C8F-EF42-443C-A929-6749831A4521}
山田さんも

しっかりと意識されて練習してきた成果が
今出てきてるように思います^_^

なかなかすぐには
成果として出ないことの方が多いですが、

引き続き
意識をした練習続けていきましょう☆


玉井さん、遠藤さん、山田さん
勝手にピックアップさせて頂きました。
すみません m(_ _)m



{97445408-B52A-4B6F-81F1-C34565597EE1}
コウキと柳田さん


{88E67444-94FF-4410-A5CC-D2AD5AD9D605}
小野さんと柳田さん



体験で
{3DD6B75E-6ACC-4113-BAE2-00CAA097A178}
中学生も来てくれました^_^



{A6D52A86-B777-454D-9E64-A407866C21DF}
レンタとユウヤ


{12352B40-4E51-4CD4-BF46-58E4B34440BC}
當舎くんと会長


{1857A409-F28B-4521-ACAF-E1FF4DF8AC86}
當舎くんと野口さん

本望ジムのジョシュア?ワイルダー?
野口さんも
遂に始動です^_^





それでは、

月末でお忙しいとは思いますが

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、本日は不定期の休館日です、お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m



日曜日に行われた鴻巣茂野ジムさん主催の第一回鴻巣スパーリング大会‼︎



本望ジムからは東谷くん、高宮くん、當舎くん、コウキの4名が参加させて頂きました。



{3B4DC542-829D-4EAE-A7CF-60EEE190B8E1}



広い体育館スペースにリングを設置して行われた大会



公式戦の様な雰囲気が漂います‼︎



スペースに困る事もなく、とても動きやすい環境でした(^_-)



結果は2勝2敗でした



内容は勝った選手も、敗けてしまった選手も、内容のある動きを見せてくれたと思います(^_-)



今後に向けての良い経験をさせて頂きました‼︎




{89FF2E2C-97E2-4B3A-B766-7DE62D617911}




大会関係者の皆様、出場各ジム関係者の皆様、どうも有難うございましたm(__)m




では、明日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます‼︎

井川です。

昨日のジムの様子です^_^
{CA095704-98AA-4BE2-B971-0718F1562EB4}
オープン直後から

{4AF9A670-5E1C-43F4-90FB-2AE0DF78D225}
たくさんの方が来館下さいました☆




{183FF052-C70D-424D-BCCA-2AF487618FCB}
成瀬さんと芝さん


{26EA2EEC-24B2-488F-9B9E-CD9CC761AA52}
久保田くんとレンタ



{A37CB5B4-182A-4BBC-821B-E0A6DF2C504D}
玉井さんと星野さん


{4467C30E-3CAD-4A7D-B3B2-F867EDE693F0}
遠藤さんと佐野くん


{4AB30E33-44C3-41F0-AE45-F3A7CAB55DC2}
藤橋さんと太尊さん



そして、
昨日は鴻巣ジムさんの
スパーリング大会があったため
{403624F6-9A58-4025-BEB2-324F164330F2}
木村トレーナーがジムに来てくれました☆

木村トレーナー
ありがとうございますm(_ _)m




{F5767EB9-C206-4E06-8579-1EA93279464D}
小崎さんとミスターX氏

{0BDBA687-C512-4269-9543-272988D038D4}
塚原くんと小崎さん


{A4E788B9-1FCC-4620-B97C-E26B700206AF}
増渕さんと井上さん


ラストの時間帯まで
{3F8CB11D-DF42-420E-A096-69652FCC868C}
賑やかでした☆


それでは


本日も
たくさんのご来店お待ちしております☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の本望ジムも沢山の会員さんが練習に来てくれました(^_-)



久しぶりにジムにいらしてくれた元A級ボクサーの内田さん‼︎



昨日は、芝さん



{9897CC6F-2763-4A9A-AF78-24B2A3370770}



コウキを相手にマスをしてくれました(^_-)



{7A0421D0-E430-4612-9664-A5EF8378FDB8}




今現在、本望ジムには4名の内田さんがいます‼︎



皆さん全員の顔が浮かぶか思い出してみて下さい^^;



次の大会の相手がサウスポーの藤本さんとバズーカ佐野



昨日は井川トレーナーがサウスポーになりサウスポー対策のマス



{8A6C61C0-D212-4FA8-AECA-1B5F48FAE48E}



{48252A32-3F8A-450A-8FD8-226719C789E3}



入り方、守り方を意識して大会までサウスポー対策、キッチリ練って行きましょう(^_-)



山田さんは能勢さんと



{71AAADE8-A996-4BFF-9EA3-DE18C2ED3BD0}



玉井さんは塚原さんとグローブマス‼︎



{FD3A7035-7193-464E-B6DF-B147ED950247}



間合い、ステップ意識して良く動けました‼︎



能勢さん、塚原さんは久しぶりのジムワークでしたが良く脚が動いていましたよ(^_-)



本日行われるるスパーリング大会に出場の當舎くん高宮くんは



{C1796C49-52E1-4BE8-81B9-7BEF01998D5C}





{6967AC56-2706-407B-BBAD-E91174B76B32}



マスで最終調整



今回も出来る限りの準備をして大会に向け頑張ってきました(^_-)



今日は気負わずに、練習でやってきた事を本番に出せる様に頑張って来よう‼︎



本日行われる、鴻巣茂野ジムさん主催のスパーリング大会に本望ジムからは4名が出場させて頂きますm(__)m



大会の引率で自分がいない為、ジムは木村トレーナーが来てくれます



井川トレーナーと2人体制で、通常通りにジムの方も営業しています(^_-)



本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。