本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日も雨降りで、夜は少し肌寒いくらいの1日でした



まだ8月後半ですが、今年はあまり夏らしくない日が多いですね




安定しない天候もあってか、ここ何日かは落ち着いた来館が続いています




しかし‼︎本日は天候も久しぶりに良いのでどの位来館が増えるか楽しみです(^_-)




昨日のジムは




椎名さん




{B47BBC95-A18D-45EF-8289-080F1FB9D218}




ヨシノブさん




{B999C323-0621-4D14-8874-69514CE032F8}




が当てマスに初チャレンジしました‼︎




椎名さんは〝Speed  King〟柳田さんと




{04D50E38-8F03-4426-A099-00FCCB07BB41}




ヨシノブさんは浜中〝The Captain〟ヒロシさんと




{3B5CE05B-83CB-4ADE-BBFE-73B4A7DD3E26}



マウスピースをして、ヘッドギアを着けて動くと、緊張感や圧迫感もあり、今までとまた違う披露もあった事と思います。




想像と違う部分もあった事と思いますが、お2人とも良く動き切りました‼︎




本望ジムでは当てマスやスパーリングなどの実戦練習の強制はしていません




当てマスやスパーリングをするのに必要なレベルに達していて、ご本人の希望があれば、もちろん大歓迎です(^_-)




最初は、そこまではと思っていても、続けていくうちに挑戦してみたくなってくる場合もあると思います



挑戦してみたくなった方は遠慮なく声をかけて下さいね。




良い方向に導けるように、こちらも努力していきたいと思います‼︎



お知らせです



この度、会員さんからのご希望もあり、本望ジムTシャツを追加発注する事になりました。



購入を希望される方は、受付に置いてある受付表に記入をお願いしますm(__)m



9月いっぱいで締切とさせて頂きますので宜しくお願い致します。



では本日も沢山のご来館お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!


井川です。


昨日のジムの様子です。

{FEE92223-044D-4B00-A8F6-842D5A16720F}
椎名さんと佐野くん


{3FA2DBC7-664D-4D1B-836D-0C45F59154C4}
佐野くんと東谷くん


2人は
{3348F8AC-59BA-453F-B814-247B77EF1C09}
サンドバック打ちも頑張りました^_^

スパーリング大会という目標に向かって
頑張ってくれてます☆



{8E2F5E92-F033-4FEB-9AB9-D0A7DCD4C7B9}
本橋さんと柳田さん


{F0005D29-D66A-46F2-9C5B-109C0466AB46}
山田さんと本橋さん


{D159BDE6-3C10-424B-A167-EB2BF30D1684}
蓜島さんと柳田さん


{A06BCF5F-D639-47C3-88A4-62446E6824C7}
峰尾さんと蓜島さん


{3F669921-2676-4978-9CB4-6D9A639BCB1D}
小野さんとゆうちゃん


{78300FDC-A50F-47C8-A547-8004B3F4EEF4}
大塚さんと小野さん


{B8925532-1518-4806-9A50-8A9F6E68CCA0}
会長と白鳥くん


{5BD0C4E0-8680-4641-B545-54063461094A}
鈴木さんはミットを^_^


{68DC044B-10F6-403E-A80A-4F19F0DE7BC0}
ミスターX氏は
無心にサンドバックを叩かれていました^_^


昨日は、
徐々に近付く台風の影響もあってか
少し少ない来館数でしたが、
それでも20名以上の方に来館頂きました^_^

ありがとうございますm(_ _)m


本日は台風に気をつけて頂いて、
夕方には天気は回復するという予報ですので、


本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、本日は不定期の休館日となります。



お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m




昨日のジムは‼︎




本望ジム名物‼︎芝ラダーから始まり




{6719CE1C-D092-491D-9468-3DD74F725722}




体験チケットで練習に来てくれていた方が入会して下さいましたm(__)m




無理無く楽しみながら頑張って行きましょうね‼︎




芝さん、井上さんでマス‼︎




{9D02BFC1-3671-4110-83CB-A39A9C3AA13E}




お互いジャブが良く出て、距離感を保ちながらのNICEマスでした(^_-)



その後、芝さんは玉井さんとも



{7F4C04FC-EF59-476A-BADD-2566D4C5E3D7}




足の怪我から復帰の玉井さん、NICEカウンターです(^_-)



蓜島くんとコウキでマス‼︎




{448E08FD-E01F-4734-931A-3C5EEC3D9990}



蓜島くんは10月に、コウキは9月、10月と続けてスパーリング大会出場予定です。



力を合わせて頑張って行こう‼︎



蓜島くんは、その後太尊さんともマス‼︎




{023751F6-BCBA-4251-A21D-270D2A863662}



お互いガードを意識しながら動けました(^_-)




遂に重い腰を上げて大会出場を決意したバズーカ佐野は小崎さんと



{15984030-D84E-4E36-B320-F2791761B3FA}




お互い良く手数も出て良い内容でした(^_-)




ミスターX氏と久保田くん‼︎




{B5617CCA-3D19-4C95-A64E-6739B849894D}




週末で疲れも残る中、2人ともしっかり動き切りました‼︎



カニも、さぞかし美味しかった事でしょう^^;



皆さん昨日もお疲れ様でしたm(__)m




明日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

井川です。

昨日は、
HPおよび本望ジムTシャツ、タオルなどのデザイン、制作をして下さっている
菊池さんがHP用の写真を撮影に来て下さいました☆

菊池さん
いつもありがとうございますm(_ _)m



それでは、
ジムの様子です。
{7E4A4FEB-7D5A-4521-97DC-8A77323541C2}
椎名さんと石井さん


{B6456C61-511D-46AA-A7D1-CAFA50AE41DF}
ヒロシくんと久保田くん


{70D90C9C-6205-454A-85ED-92475CB95159}
小崎さんとユウヤ


{6DFEABAA-528F-4B6D-9148-86268857FA9A}
遠藤さんと柳田さん


{AD3B27B4-2A64-4E61-BFE5-4D7FC9AA5978}
山田さんとヨシノブさん


{7EC05EDB-48D9-4B33-A02E-E91E13CBD16E}
コウキとユウヤ


スタートこそ落ちついたジムでしたが、
{FAFEBFB2-71AF-42C8-A43B-E2835E81BDBE}
その後は

{B7DE863B-D2BD-4D7E-8F33-0F3BCA31224C}
賑やかなジムでした☆


{50B6C333-06E1-441B-9E31-B75E7E2FBB6F}
白鳥くんと小野さん


{E41A3CCF-65DC-488B-809C-D94DAC625280}
星野さんと白鳥くん

{5658C4FC-8BB9-4081-B448-088BB03B2D6E}
蓜島さんと高宮くん


{39E97D9C-1AE5-455E-A7CE-276A359566EA}
佐野くんと高宮くん


{3865ED49-30F7-4EB2-8AF8-5AB2FB7490A4}
成瀬さんとツカトくん^_^笑





それでは、




本日も
たくさんのご来館をお待ちしております☆








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も皆さん練習お疲れ様でした



{9DB1B5F5-FD45-4262-B4FE-BFCB11E297F7}

{BB1CC9F7-8730-4B49-98DA-F739D137527F}

{1F589347-98C7-4322-9630-9A37234D0613}

{2B73A4F2-EC36-489F-A7C5-0D3BF6FD1253}

{46660B6D-B9FB-41EB-8AF6-31EDCA0429A6}

{E347079F-B717-4881-9249-0878D6D59050}

{A36C6733-4C14-46EB-BEEB-51DC59AA6457}

{08586D88-A1A0-4264-BB6A-272DB32468BB}

{B23582D7-1588-4D12-A8BF-DDBED6923215}




昨日は少し少な目ではありましたが、来館してくれた会員さん、皆それぞれの目標に向けて一生懸命に頑張ってくれました‼︎




そして




昨日も新規入会の方が一名ジムに来てくれましたm(__)m



8月からスタートした10名様限定の入会金キャンペーンも残り枠僅かとなってきました。



入会を迷われている方は




この機会に、是非ジムにいらして下さい(^_-)




お知らせですが



お待たせしていた、本望ジムタオル遂に入荷しました



{75269FA9-4C76-48FE-B8D0-BB3480745986}




申込表にご記入頂いた方は現金と引換でのお渡しとなりますので宜しくお願い致しますm(__)m



受付分以外にも在庫もありますので




購入希望の方はスタッフに声をかけて下さい(^_-)



それでは、本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。