本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:

本望ジム 、明日7月1日から営業時間を拡大して




月、水、金用の午前、そして午後も早い時間から営業していきます!!




最初から、順調に行くような事はなかなか無いという事は、今迄の人生経験上分っていますが




少しづつでも来館数を増やせるように、そしてボクシングを楽しんでもらえるように




努力して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。




お時間のある方は、新しい営業時間も是非ジムに足を運んで下さいね(^_-)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日も女性の体験の方も含め沢山の会員さんがジムにいらしてくれました(^_-)



リツ、昨日は信玄さんの胸を借りてのマス‼︎



{F8F0F966-05FA-494C-8998-E2A20CDFA361}



和泉くん、山初くんはお互いに距離を上手く意識しながらマスが出来ました‼︎



{5FEE924D-4589-4CB5-BAC7-0C45B397C261}



コウキ、斎藤くん、ユウちゃんは3人でフィジカルトレーニング‼︎



{CF47F50C-60E2-4BC9-A59E-2DE15ED972D9}


その後、コウキは斎藤くんに相手をしてもらいマス‼︎


{8525124B-C3DA-4C4A-8A26-15E79D5D5A8B}



頑張りました‼︎



成瀬さんと塚原さんでマス‼︎



{D510C9AE-50E5-4864-8600-9EE76ACDC248}



こちらも、上手くお互いに距離感、駆け引きを意識しながら動けました(^_-)




ボクシングは個人競技ですが、相手がいなければ出来ません



当てないマスは、相手の事も考えて一方通行にならずに、お互いの駆け引きや距離感を意識する事が大切ですね(^_-)



そして、野口さんが‼︎



本望ジムステッカーをMY iPhoneに貼ってくれました‼︎



{1231C866-14B4-45A0-9E29-8D55DF5E62EE}



爽やかに記念撮影‼︎



野口さん有難うございますm(__)m




皆さんも是非ステッカー貼って下さい‼︎




では、本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

井川です。


昨日のジムの様子です。

{1ADE6027-E94B-45E0-9F4F-47DDD870233B}
スタートからたくさんの方に来館頂きました☆

ありがとうございますm(_ _)m


{4B197406-83C1-498C-8399-A295BECCC3E2}
東谷くんとヒロシくん


67歳
{CDB86188-11B8-49D0-BB17-6B972522F018}
鈴木さんもパワフルに頑張られていました☆



昨日は
{2D4CB4F1-3923-4C4F-8B4C-5E03FF03840C}
コウキとリツが一緒に練習する日でした^_^

昨日もキツイ練習を
2人で乗り越えてくれました^_^

ライバルであり
{3E0105A5-E3B5-429A-97A4-68D6C424BC06}
仲間です^_^

まだキッズは少ないですが、
小学生はこの2人で引っ張って行ってほしいと思います^_^

頼んだぞ~コウキとリツ☆




{5507A95E-A7A9-4EF3-AB86-D145729CA753}
東谷くんと上野さん



今月入会してくれた
{B4BADC51-F40C-4A87-9DDA-E94EC06246B4}
高野くん^_^

昨日も
左フックを頑張ってました^_^



その後も
{F9FA9CFE-7615-4FFB-BF21-34ECD947DEE2}
続々と来館頂きました☆


{8B96ECB8-4283-410D-87CC-E438A0327763}
藤橋さんと芝さん


{4999A2F4-4178-44A1-A7E4-7CFDAE84F71F}
八木橋くんとシュンタ


{766881BE-B24C-4152-8EA1-25523663717C}
阿部寛さんとリュウト


ナイトメンバーの時間帯も
{D54C152B-ECF2-4012-BB78-2C8BD90D6A85}
人が途切れませんでした☆


昨日入会して頂いた
{1566D254-3B1D-4851-A4A2-3AD5B0E00920}
桐林さんです^_^

ありがとうございました☆



昨日のラストは
{77B2F85F-248D-406D-8098-6842072DAEB8}
塚原くんと折原さんでした^_^


それでは


本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も沢山の会員さんが練習に来てくれました(^_-)



{6AD7BE82-F7D4-49AD-BD3F-E5AFBFC97494}



小崎さん、當者さん、ユウヤは三つ巴でマス



{96172395-44BB-4E4C-B481-72B033F43F23}



{0B9B40DC-4B5C-4A81-A0FE-C77D7FFE08E2}



皆がライバル‼︎切磋琢磨して成長していってもらいたいですね(^_-)



{6ADBE9B4-EBEF-4179-8E65-C32EC3DA8E0B}



久しぶりに来館してくれた鈴木くんは永遠のライバル、ユウちゃんとマス‼︎



久しぶりの鈴木くんとのマスにユウちゃん嬉しそうでした(^_-)



{177CD081-7AFD-4294-B0A8-2AAD68ED5D52}



山初くんと、和泉くんは条件付きマスにチャレンジ‼︎だいぶ動きも良くなってきました(^_-)



{E2A93960-A88C-4B32-A1C8-FF92F3D483EB}



肩の調子もだいぶ上がってきたミスターX氏は、江さんとのマス‼︎



完全復活に向けて虎視眈々と頑張ってくれています‼︎



皆さん暑い中の練習お疲れ様でしたm(__)m




そして、先週の土曜日は、白鳥くんを連れて角海老ジムさんに行ってきました‼︎



スパーリング内容は最近の中では1番良い形を出せたのではないでしょうか



白鳥くん最近は7月の大会に向けて出稽古にも積極的に行かせてもらっています



最初の頃は気負いもあって本来の良さを出せない場面もありましたが




だいぶ、力が抜けてきました(^_-)




努力、経験、継続、やはり大切ですね‼︎




今回も良い経験をさせて頂きましたm(__)m




そして、練習後に角海老ジムの鈴木会長に食事をご馳走なりましたm(__)m




楽しく、そして為になる話も沢山聞けて良い1日でしたm(__)m



どうも有難うございましたm(__)m




では本日も沢山のご来館お待ちしております‼︎
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

井川です。

本日は休館日のため
ジムはお休みになります。

お間違えの無いよう
宜しくお願い致します。



そして、

来月からの新しい時間帯の営業に伴い、
{AF2F7501-0A47-4092-B934-D29B01BE35E5}
女性専用グローブが加わりました^_^


女性専用グローブには
本望ジムステッカー(防水使用)が貼ってありますので、
{AFABB048-B9D1-4D9B-9A95-98CB8A3BF094}
お間違えの無いよう
宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは


昨日のジムの様子です。

{8F6230B3-F14E-4608-A41E-835A545F5940}
ミスターヒットマス 芝さんと
全日本ランキング7位の平田さん


{58D0EFA9-FD62-4AAF-AD0B-1F8FA83D5FE3}
藤本さんとミスタースイッチ 中村さん


{95809061-4225-4E33-A067-7A76156DBEBD}
玉井さんと星野さん


{C338DECE-FFDA-452C-816B-FE77B1395B13}
ヒロシくんと遠藤さん


{3E23D71E-600C-4820-9923-95844E7DF9D9}
峰尾さんと山田さん


{CAB98866-3BE0-4CB3-9558-4237B24D4665}
大塚さんとミスターX氏


{8FD890B1-09E5-4355-98A7-27AFB57C6730}
藤橋さんと太尊さん


{6246E362-88E6-4AEB-B0CF-D4648C8A862E}
最近
みるみる痩せていっている塚原くんはレンタと☆


{90B651DA-CB23-464B-94E1-CCE2808612E4}
藤本トレーナーと野口さん


藤本トレーナー
ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、

明日も
たくさんのご来館をお待ちしております☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。