本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
おはようございます!

井川です。


最終日の昨日は
さすがに静かなジムになると思っておりましたが、


スタートから

たくさんの会員さんに来館して頂きました。m(_ _)m



斉藤くんと佐野くん


小野さんと大塚さん


玉井さんと遠藤さん


袴田さんと澁谷さん


星野さんとレンタ


レンタは

来年に向け
今年最後の練習でもしっかり追い込みました(^^)





そして、
ナイトメンバーの皆さんも

たくさん来館下さいました☆



武井くんと星野さん


成瀬さんとヒカル


太尊さんと藤本さん


蓮沼くんも来てくれました(^^)


閉館時間直前まで

賑やかなジムになってくれました☆


今年の最後のマスは

ミスターX氏と折原さんでした☆




☆会員の皆様☆

今年もお世話になりました!

皆さんにとって
今年一年はどうでしたか?

本望ジムのことだけで言えば、

今年初めてボクシングを始められた方、
初めてマスをされた方、
初めて大会に出場された方、

会員さん1人1人に
それぞれの思いがあると思います。

私自身でも
いろいろな経験をさせて頂き
いろいろな想いがあります。

今年のいろいろな経験、想いを
来年に生かして指導ができればと思っております。


2016年は

会員の皆様の目標を実現し
良い年にできるよう
頑張りたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m


新年は

1月5日 17:00 オープンになります。

新年も
たくさんのご来館お待ちしております☆











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本望ジム、本日が今年の最終営業日になります‼︎



最終日前の昨日は、オープンからいつもより沢山の会員さんがジムにいらしてくれました(^_-)



最初から



{82899CD2-67A7-4A49-BFC7-136EB1C08A05:01}



{9C7E35E3-F428-4FAD-B772-C9E1F6857A5D:01}



{528298E2-8F67-4CBA-A1A7-3575A78E5556:01}



最後まで、お陰様で暇なく仕事が出来ました(^_-)



今年最後のライバル対決‼︎



{F39FF9DB-050B-493E-A2BE-A241FA11543B:01}



大塚さん、遠藤さんのマスは緊張感ありましたよ(^_-)



{9619D871-4E31-4297-B748-F669652AE39F:01}




レンタは福田君に相手をしてもらってマス




{95A7B969-4413-4619-B809-A45A0069E375:01}



福田君は課題を意識しながら成長の感じられる動きでした



レンタは今年1年でだいぶ逞しく、そして、受け答えもしっかり出来るようになりました‼︎



来年がまた楽しみです(^_-)



{F582982E-0CF7-43B7-8451-CA68C630AF01:01}



山田さんは、芝さんとのマス‼︎




山田さん、膝の使い方が良くなってきましたよ(^_-)




{7E2C09D3-46E1-474A-965A-4B0EE530A84B:01}




白鳥君とユウヤ‼︎




こちらも来年が楽しみな2人ですね(^_-)




若者達に来年は更に本望ジムを盛り上げてもらう事に期待です‼︎




{DE2CE87C-ABB4-4AC3-8DAC-B7A8D1C91687:01}




蓜島君とヒカル‼︎




2人とも、間合い、タイミング、フェイントなど駆け引きができるようになってきました(^_-)




{0B9871D0-0237-4D6D-81CD-844E47A1690A:01}



文平君、上野さんは、ワンツーとパリングに限定してのマス



ここは、ボクシングを覚える上で最初とても大切な所だと思います



2人とも、しっかりそこを意識して取り組んでくれました(^_-)



{7DACCBC8-7B9A-4AB1-AFA6-E9B85125B22B:01}




米本君、斎藤君はベッドギアを着けてのマス



新しいライバル対決が誕生しそうです(^_-)




{6D93FA4E-724D-4B17-B9DD-ED64E0EB2C6A:01}




ラーメンはお醤油とお塩‼︎マサヤは成瀬さんに相手をしてもらいました




受験生でも毎日ジムに来て頑張ってくれてます‼︎




{015B78F8-24B5-4834-9E6A-EB04FF96F32A:01}




シャーク折原さんとシュンヤさん、こちらも熱い戦いでした‼︎




そんな感じで1日切れないジム内でした(^_-)




皆さんお疲れ様でしたm(__)m




本日、最終日も沢山のご来館お待ちしています‼︎







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 井川です!


いよいよ2015年が
終わろとしています。


今年の年末も
ボクシングは世界戦ラッシュです☆


簡単にですが
紹介させて頂きたいと思います。




※年末の世界戦☆



まずは
明日29日(火)にある



WBO世界スーパーフライ級チャンピオン
怪物 井上尚弥選手

前回の試合で右拳を負傷し
約1年ぶりの試合になる井上選手

今回も圧倒的な強さで勝利を飾るか注目です☆





元2階級制覇チャンピオン
次戦で3階級をかけての試合になります
八重樫 東  選手

激闘を重ねてこられたら八重樫選手
念願の3階級制覇なるか☆







31日の大晦日は



埼玉県春日部市出身

WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン
11度目の防衛戦になる

KOD  内山 高志選手です。

圧倒的な強さで
今年の大晦日もしめて頂けるはず☆


そして、
本望ジムの
内山高志選手のファン&応援団長

野口さん(^^)

Tシャツは勿論
内山高志選手Tシャツ☆

KODの意味が分からない方は
野口さんに聞いて下さい☆





WBA世界ライトフライ級チャンピオン
ツヨカワ 田口良一 選手

調子がかなり良いとのこと
前回に続いてKO防衛になるか注目です☆

※ツヨカワ………「強くて可愛い」の略





3階級制覇チャンピオン
WBA世界フライ級チャンピオン
井岡一翔選手は

前WBA世界フライ級チャンピオンのレベコ選手と再戦になります。

井岡選手がレベコから奪ったベルトを
次はレベコ選手が、
井岡選手から奪いにきます☆

井岡選手の巧みなボクシングに注目です☆





日本最速5戦目で
世界チャンピオンに輝いた

WBO世界ミニマム級チャンピオン
田中恒成 選手

今回が最後のミニマム級での試合になるかもしれない田中選手
スピード、足さばきに注目です☆




4団体の世界のベルトを手にしている
現IBF 世界ミニマム級チャンピオン
高山勝成 選手

32歳にして
衰えることのないスタミナと手数、
タフネスに注目です☆

そして、
今回の試合前は
スパーリングはしていないとのことですので、
試合に影響あるのか?
それとも関係ないのか?

気持ちもタフな高山選手に注目です☆





写真は
ボクシングマガジン1月号の中から
使わせて頂きました。


年末もボクシングから
目が離せませんね(^^) ☆


そして、

世界戦を見て
ボクシングに興味を持たれた方は
お近くのボクシングジムへ行かれてみては~☆

本望ジムも
新年は1月5日から
お待ちしております☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

井川です。

昨日は
今年最後の日曜日になりました。

朝からたくさんの会員さんに
来館頂きました(^^)



井上さんと小崎さん


リクトとレンタ

リクトは今月
空手の大会で準優勝したそうです(^^)

おめでとうリクト☆



ミスターX氏と遠藤さん


内田さんと成瀬さん


平田さんと内田さん



ラストの時間も

賑やかなジムになりました!


ミスターX氏と井上(道)さん


太尊さんと大塚さん


ユウヤと増渕さん


逸見さんと窪田くん


昨日のラストは

野口さんと佐野くんでした(^^)
 


本望ジム

今年の営業も
本日、明日の
残り2日になりました!


ジム納めがまだの会員さんは
ジムに来て下さい(^^)

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆






昨日は
畠山くんが最後のジムになりました。


最後のマスは

会長にお願いしました☆


皆さんに

挨拶をし


記念撮影も☆


「とにかく明るい畠山くんが」
いなくなることは会長も私も淋しく思いますが、

畠山くんが
新しい道を切り開くことは
嬉しく思います。

畠山くん!!

行き詰まったり、
気分転換に運動をしたくなった時は
いつでもジムに来てね~

待ってるよ~☆












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も年末にも関わらず沢山の会員さんがジムにいらしてくれました‼︎



{DAB81644-CA56-4FBE-9EFC-92E7A2E38F2D:01}



{9F7419EE-26ED-4749-B00C-3D0199DB4108:01}



星野さん、米本君のマスから始まり




{F34CB47A-F993-4A54-B703-B36F09FB1824:01}



小崎さんと芝さん




{37AA35BD-A378-43E8-B724-9077DE925D21:01}




ユウヤは藤本さんに相手をしてもらいベッドギアを着けての初マス‼︎



{8FB82081-AC09-4FC5-825E-9881EB9928F8:01}



皆さん頑張りました‼︎



ミスターX氏は、自分とマスをした後に、バズーカ佐野




{42E2A814-6792-45A5-971F-AABCA59E5E40:01}



武井君を相手にマス‼︎



{0DC1730C-20F0-4CC0-B4AF-32863A02BB34:01}



しっかり追い込んで頑張りました‼︎




小野さん、太尊さんも良い動きでした(^_-)



{AE09BEEB-9526-49A6-9018-D695DD5E435F:01}



峰尾さん、黒岩さんはコンビ



{3CF102AB-1A39-4BFE-BA0E-21D873E3DF30:01}



マスが出来る日も近いですね(^_-)



レンタは八木橋さんに相手をして頂きマスに



{328C28F8-49A7-4D46-94E2-45C877D852AD:01}



ミット打ち



{381F934B-08D8-4B68-9281-694B8EFB3BB8:01}




キツかったけどしっかり頑張りました‼︎




酒井さんは、野口さんとマス‼︎




{BB24DC96-F66D-493B-8EAE-59CD27BCB47E:01}



体格差があってもマスなら色々な人と練習が出来ますね(^_-)



皆さんお疲れ様でしたm(__)m



今年の営業も残す所3日‼︎



本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。