本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
おはようございます!

井川です。

一昨日は
携帯の調子が悪くブログを更新できませんでした。

体調やジムを心配して下さった方もいて
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


私の体調もジムも絶好調です(^^)



昨日のジムの様子です。

山田さん、玉井さんは

芝コーチのもと
初ラダーを(^^)

芝さん
ありがとうございましたm(_ _)m


レンタは元プロボクサーの古澤さんと
グローブマスを(^^)

古澤さんは
タバタメソッドを練習に取り入れ
3.5キロ体重が落ち、スタミナも上がってきていました(^^)


玉井さんと芝さん


小野さんと武井くん


遠藤さんと武井くん


日向さんも
頑張っておられます☆


太尊さんと大塚さん


上地さんと畠山くん


畠山くんと斉藤くん


昨日は20時半前後に

たくさんの会員さんが(^^)


江さんと窪田くん


江さんと野口さん


昨日のラストは
折原さんでした(^^)





ホンズアップ(笑)


太尊さんは
ジムに入会4ヶ月で体重が10kg落ちました(^^)

新しく新調したスーツで
昨日もジムに来て下さいました☆

現在は、
10キロ減の65kgで少し停滞気味とのことです☆


畠山くんは
ジム入会1年半で体重が12kg落ちました(^^)

ズボンのサイズが
  36→31   に(^^)

ミスターX氏は
久しぶりに畠山くんと会った時
「別人」と言われていました(笑)

現在は、
12キロ減の73kgを前後されているとのことです☆


勿論
お二人ともボクシング未経験で
本望ジムに入会して頂きました☆


体重を落とすことばかりに執着せず、
楽しくボクシング、トレーニング
代謝、体力、筋力アップの結果として
体重が落ちていると嬉しいですよね(^^)


他にも
体重が落ちていっている会員さんが
いらっしゃいますので、
ブログでご紹介させて頂けたらと思います(^^)


是非
ご紹介させて下さい☆


現在の体重は
公表しなくて大丈夫ですので(^^)


ご協力
宜しくお願い致しますm(_ _)m






◆ウエイトダウンをしたい方へ◆


会員さん全員が体重が減っている訳ではありません。
変化がない会員さんもいらっしゃいます。

ジムで動かれる頻度、量、時間、体質など
個人差がありますので、
結果も個人差がでます。

長い期間で
無理なく徐々に、動かれる頻度が増えていかれれば
少しずつ体に変化が出てくるんではないかと思います。

あくまでも動いて
脂肪を燃焼させていきましょう(^^)










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

井川です。

昨日のブログです。
アップが遅れましてすみませんm(_ _)m


一昨日は

秋葉トレーナーと二人でジムを回しました(^^)


一昨日もたくさんのご来館

ありがとうございました☆



リツは沢コーチにサンドバックを持ってもらい頑張りました☆

沢さん
ありがとうございましたm(_ _)m




ボタさんと遠藤さん



芝さんと畠山くん


レンタとレオ(^^)



マスの後は

休まずサンドバック

ミット打ちまで頑張ってまいました。


そして、レンタは

会長から頂いたレンタノートを(^^)

自分で気付いたこと、考えたことなどを見つめ直していました。


これから大会、
試合に出場していこうとするならば、
ただ練習するのではなく、考えて、
自分に足りないもの、
自分が良くなるためにはどんな練習を意識してやれば良いのかを、
自分自身でも見つけていかなくてはいけないと思います。

その日の体調も含め、
自分で意識、考えて練習に取り組んでいってほしいと思います。



その後も

たくさんの方に来館して頂きました☆



小野さんと大塚さん



シュンヤさんと成瀬さん


一昨日のラストは

渋谷さんと野口さんでした!!

今月は
野口さんがラストになる日が続いているような(^^)


本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆








渋谷さんのTシャツに

こんな大きな靴跡が、、、Σ( ̄□ ̄)!



きっと、、、




あの人の仕業に違いない、、、



、、、あの人の足だ!!


















野口さん(゚Д゚)!!


恐るべし野口さん☆







★撮影協力★ 

野口さん 渋谷さん

ご協力
ありがとうございましたm(_ _)m

野口さんは
とても優しい人です(^^)


大変失礼致しまいたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
井川トレーナー更新ブログを楽しみにしている方はすいません。



携帯の調子が良くなく、昨日の井川トレーナーブログはお休みさせて頂きましたm(__)m



井川トレーナーは至って元気に頑張ってくれておりますので、ご安心下さい(^_-)




携帯の調子が戻り次第更新をしてくれると思いますので、もう少しお待ち下さい‼︎




昨日のジム内




{58D13A38-43BE-45F6-B7E9-4E5D2C35B12F:01}




少し来館は少な目でしたが、中身の濃い1日でした‼︎




{D30B2EA2-5E2D-44AF-AD4A-311A4B7B87F8:01}




ライザップ顔負けの体重の変化を見せてくれている(自称^^;ですが…)窪田君、改め斎藤君‼︎




{1DD2B7D3-8680-4D25-9013-BF2C8414CAA8:01}




井川トレーナーとのミット打ち、コンビ練習を頑張ってくれた黒岩さん‼︎




お二方共、今月入会ですが、パボーロ  パブーロ会に出席を決めてくれましたm(__)m




日曜日は楽しみましょうね(^_-)




{1D8F8BDA-6423-4B50-9D09-8449EC2CD476:01}




今週の日曜日、試合のマンモス谷部選手‼︎バズーカとの対面シャドー、ミット打ちでステップの最終確認をしました




日曜日は、自分のやって来た事を信じて、強い気持ちで、リングで練習して来た事を出せる様に頑張ろう‼︎




{B9FDA257-4F1F-4470-9AC7-34B5A01AB163:01}




先程ご紹介させて頂いた窪田君は、その後変声期を迎えたシンゴとコンビ練習頑張りました‼︎




シンゴの声変わりが少し寂しくもあります^^;




{840E0923-D906-455C-B829-5D97E9A48776:01}




上野さん、文平君のコンビ‼︎




フレッシュな顔合わせですね(^_-)




{9C95E897-FB85-43B7-B8FF-42FC17DA5F9F:01}




こちらは、本望ジムのレギュラーメンバー、小野さんとバズーカのマス‼︎




{B5042E57-3352-4233-9877-A00251CC5B57:01}



折原さんと、今月から復帰のシンヤさんのマス‼︎



{C867EAFB-7CCF-42AD-A311-A1A5CF77A157:01}




折原さん、その後は野口さんとも‼︎




皆さん良い動きでした(^_-)




そんな感じで新旧様々な会員さんがジムで頑張ってくれました(^_-)




皆さん昨日もお疲れ様でしたm(__)m




本日も沢山のご来館お待ちしております(^_-)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しみにしていたパボーロ  パブーロ会も今週の日曜日と近づいて来ましたね(^_-)



11月1日(日)のパボーロ  パブーロ会出席の方



当日直接お店にいらっしゃる方は17時までに、電車でお越しの方は16時半までに東浦和駅の改札に集合して下さるようにお願いしますm(__)m





最近の本望ジム、今月入会の新しい会員さん有り、体験の方有り、来館数も良い感じです(^_-)



昨日も新規の方含め沢山の会員さんがジムにいらして下さいましたm(__)m



{4D42E39A-5D3B-42AA-82DD-E93CDBDF9087:01}




シンヤ、バズーカはスパー‼︎頑張りました(^_-)




{0B41DACA-0835-450C-B078-0DF85CD28A75:01}




その後は2人で良く分からない練習を延々としていました



合言葉はレバーです^^;



{F3A1B264-9C87-460F-B791-8CF84DE7018C:01}



玉井さん、大塚さん



{2629C047-7205-475C-B1A4-0A93ACDE5CA6:01}




レンタ、山田さんはマスで‼︎




レンタはレンタの練習日誌、昨日から書き始めました(^_-)




何事も継続‼︎を大切に頑張ってもらいたいです



{B8DFEEA7-2A68-4228-912B-C48262ABB95B:01}



先月入会の上野さん、峰尾さんは井川トレーナーの身振り手振りの熱血指導の元、コンビネーション練習頑張りました‼︎




{DFBDDA0A-B62F-4863-9AAE-82D12E002F77:01}



休暇を満喫中の武井君は、待ちに待った内田さんとのマス^^;



お互いに位置取りを意識して良く動けたのではないでしょうか(^_-)




そして、昨日の衝撃発言‼︎




今月入会の窪田君は、入会から約2週間で13キロ減量したと言い張っていました^^;



が…




これは、江さんのアドバイス通りに、あくまで個人の意見という事で納めておきたいと思います




江さん親身になって窪田君にアドバイスを頂き有難うございましたm(__)m




そんな感じで楽しく、一生懸命に昨日も皆さん頑張ってくれました‼︎



では、本日も沢山のご来館お待ちしております(^_-)





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

井川です。

昨日のジムの様子です。


昨日は
体験練習の予約を二組頂いていたため、

会長、秋葉トレーナー、私の3人体制でやらせて頂きました(^^)



斉藤くんとボタさん


レンタは会長と対面シャドーを


玉井さんと山田さん


藤橋さんと小野さん


レンタと白鳥くん


白鳥くんと武井くん



その後も

たくさんの方に来て頂きました(^^)




今週試合のマンモスさんは
会長とミットで調整を!!

マンモスさん
試合頑張って下さい☆



そして、体験の方は

高信さんと一緒に体験を(^^)

ジムのTシャツも着て頂いてました☆

高信さん
ありがとうございましたm(_ _)m



もう一人の体験の方は

大学でボクシングをされていたとのこと。

会長のミットに左ストレートをネジ込んでいました(^^)

さすが、  
アマチュア経験がある方
フォームがしっかりしていて
体の力を上手くパンチにのせておられました☆

お二人のご入会
お待ちしておりますm(_ _)m



混雑を解消すべく
3人体制で準備をしていたのですが、

それでも
待ち時間ができてしまいましたm(_ _)m

もっとスムーズにジムを回していけるよう
努めていきたいと思いますm(_ _)m

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



今月入会の

黒岩さん(奥)と窪田(手前)くんも
基本をしっかり頑張られていました☆


ラストの時間帯も


太尊さんと折原さん


折原さんと野口さん

今週のスタートも
たくさんの会員さんに来館して頂きました☆

ありがとうございますm(_ _)m


今週も
そして、本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。