本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日は少数精鋭のジム内でしたが^^;皆さん練習頑張ってくれました‼︎



ジャブを打つ時は、ステップ、脚を運ぶ位置が大切になってきます



ジャブを打ってしっかり的を狙う‼︎



そんな事を意識しながらのコンビネーション練習にボタさん、岩渕さん取り組んでくれました‼︎




{6E91F901-7BF6-4524-889F-6DAE7763A193:01}




秋葉さんは、昨日は選手としてのジムワーク‼︎大塚さんとのマスはいつもながら白熱していました(^_-)





{DB770E06-83ED-4275-B4C9-518428B99EA4:01}




鬼の形相でサンドバッグを叩いているのは古澤さん‼︎11月の勝負に向けて気合い入ってますよ(^_-)




{23559737-CA41-462C-B423-30A34603225E:01}




井川トレーナーもジム内を盛り上げてくれました‼︎




{2E360F51-A3FB-4DEF-AA75-B8836DC5A580:01}




来月のスパーリング大会出場を決めたミスターX氏は、シンヤ、八神さんを相手に4ラウンドのマス‼︎



{428E4AFB-E33C-4D86-A808-F412B3E6CFF3:01}



{96F9FACD-47DC-46E9-B575-DC77666733C8:01}





来月は大会に出場される方が沢山います、



皆さん力を合わせて頑張って行きましょう(^_-)




では、今月最後となる本日も沢山のご来館をお待ちしています‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!!

井川です。

昨日のジムの様子です。

昨日は18時から
女性と高校生が体験に来て下さいました☆


女性の方は
1ヶ月の体験チケットを購入して下さい、
5回動いてみて、
入会するかを決めて下さるそうです(^^)


1日体験をして、
入会するか迷った方は
是非、
1ヶ月間有効の体験チケットを利用して
決めて下さい☆

お一人様1回限りチケットを購入でき
チケットで5回体験練習ができます。
1ヶ月以内であれば
5回体験練習が可能となっております☆





そして、
高校生の子は
経験者でしたので、

佐野くんと向かい合ってのシャドーを(^^)

ボクシング経験は少しとのことでしたが
しっかり動けていました☆


それから

昨日は新規入会もして頂きましたm(_ _)m

上野さんです(^^)

ありがとうございます☆

最初は無理をしないように
動けていきましょう☆





来月大会に出場する

遠藤さんと玉井さんは
向かい合って、
お互いにルールを意識して頑張られてました(^^)

お二人は頑張り過ぎて
疲れを残さないように
頑張っていきましょう☆


佐野くんと本橋さん

お互いに
パンチを出すタイミングが良くなってきていますので、
距離と打ち終わりのガードを意識していきましょう(^^)

オフェンスだけではなく
ディフェンスも意識していきましょう☆


昨日は

練習に来ていた
秋葉さんに臨時でトレーナーもして頂きました(^^)


小野さんにはステップの指導を(^^)


ハイシマさんとはマスを(^^)

秋葉トレーナー
ありがとうございましたm(_ _)m



今週試合の
総合格闘技 美木選手は

会長とミットで調整を(^^)


21時前でもたくさんの方に

動けて頂きました(^^)


写真を撮り忘れてしまいましたが、
昨日のラストは
江さん、野口さん、シンヤでした☆


最近は
朝晩が涼しくなって
運動をしやすい季節になってきました。

少しの時間でもジムに来て頂いて
汗をかきましょう(^^)

体験、入会もお待ちしております☆




本日も
たくさんのご来館をお待ちしております☆




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジムの不定期休館日の今日は




花咲徳栄高校ボクシング部さんで行われたキッズの練習会に、18鴻巣ジムの茂野会長のご好意で参加させて頂きました‼︎




今回、参加させて頂いたのはシュン、レンタ、レオの3人




{0A5E33BE-0C49-47D8-9E2F-555F7E82A871:01}



{F61A84B2-346D-457C-91A8-0456A874BAFE:01}



今までに経験した事の無い沢山の練習を体験させて頂きました‼︎



自分自身もとても勉強になりましたm(__)m




今後の参考にさせて頂きたいと思います(^_-)




その後はスパーリングもさせて頂きました‼︎




{2B7707A6-15D6-46AD-959C-5F28362FAA3D:01}



{29A25E67-E4F8-4AC3-ABF6-25F55797F39B:01}



{6870BB00-D326-4F65-8F7C-B106A704F5DC:01}



今回も良かった面もあったし、悔しい思いもしましたが




そんな経験が、また子供達を強くさせてくれると思います‼︎



自分自身も今まで、あまり他ジムさんとの交流をはかる事が出来なかったのですが、今回、沢山のジム関係者の方々と交流が出来て、とても有意義な1日になりました(^_-)



1人だけ、1ジムだけで頑張るボクシングは限界があるので、今後も沢山の良い交流を持てたらと思います(^_-)




花咲徳栄高校ボクシング部、そして関係者の皆様どうも有難うございましたm(__)m




では、明日も沢山のご来館お待ちしています‼︎



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

井川です。

昨日まで
お休みを頂いてましたm(_ _)m


会長、秋葉トレーナー、
ありがとうございましたm(_ _)m



昨日のジムの様子です。


ヒカルと玉井さん(^^)


小野さんとヒカル(^^)


そして、
昨日は八木橋トレーナーが来て下さいました(^^)


シンヤとマスを(^^)

八木橋トレーナー
ありがとうございました☆



小崎さんは
会長とマスをした後に

ミット打ちを(^^)


マサヤは
会長と左フックの練習を(^^)


昨日のラストは

成瀬さんと野口さんでした(^^)


昨日は
雨が降っていた影響もあり
来館数が少し少なめでした。


明日は不定期の休館日となります。


本日も
たくさんのご来館をお待ちしております☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は井川チーフが休みだった為に



トレーナー陣は自分と秋葉トレーナー2人でした



2人体制では初となる、秋葉トレーナーでしたが



しっかりとジム内を回してくれました‼︎




{886A9C44-93D2-487C-A3BC-1545353874D4:01}




ヒカルのミットや



{A6DA2548-7D18-4607-8361-C71D312D6916:01}



キッズのマスの指導など



板について来ましたよ(^_-)



ホームページのトレーナー紹介欄にも秋葉トレーナー載っていますので、皆さん要チェックです‼︎



ホームページを担当して下さっている菊地さん、今回もご協力有難うございましたm(__)m




では、今日も雨の1日になってしまいましたが沢山のご来館お待ちしています‼︎
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。