本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
本望ジム本日は不定期の休館日となりますm(__)m



休館日前の昨日も沢山の会員さんが練習頑張ってくれました‼︎



{02EE5FCE-1556-4608-926C-9B8CE342E88F:01}




{E8EC64E5-4BEF-43FC-9537-22584BFB04B4:01}




皆さんお疲れ様でした(^_-)




そして、金曜日には、田野ジムさんから、またアツキ君とユウタ君が来てくれました(^_-)



アツキ君はシュンとレンタを相手に6ラウンドのスパーリングをしてくれました



次の日は大会に出場する予定の中でのスパーリング



目的意識の高さ、心の強さ、スタミナには毎回驚かされます



{94077E51-B269-4A64-B66B-44CCDEF4E12D:01}




{AC78204F-4C91-4944-A310-69614CD21810:01}



ユウタ君はレオと



{878DC920-5158-4978-AC50-B61532D67336:01}




ユウタ君もも小学5年生とは思えないくらい気持ちが、しっかりしているんです




子供達、毎回アツキ君、ユウタ君に良い刺激をもらっていますm(__)m




まだまだ甘い所もありますが、アツキ君、ユウタ君が来てくれてから意識が変わってきています



シュン、レンタは最近は大会に出てみたいと言うようになりました(^_-)




やはり同年代の仲間が頑張っている姿は何よりの良い薬ですね(^_-)



今後の楽しみが、また一つ増えてきました‼︎




今回も勅使川原さん、アツキ君、ユウタ君有難うございましたm(__)m




{3C348E79-999A-4B0A-BF13-43B1AE2B2DFC:01}




では、明日も沢山のご来館お待ちしています‼︎



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!!

井川です。

昨日は
田野ジムのアツキ君、ユウタ君が
出稽古に来てくれました(^^)

勅使河原さん
アツキ君、ユウタ君、
いつもありがとうございますm(_ _)m

その様子は
明日の会長の更新をお楽しみに☆



そして、
昨日から

8オンスのグローブと
ウィニングの12オンスのグローブが
新しく追加されました☆

ジムの備品はこれからも
大切に使っていきましょう(^_-)








それでは
昨日のジムの様子です(^^)



昨日は

18人の方に
20時までにジムに来て頂き
活気のあるジムになりました(^^)


秋葉さんと玉井さん


シンゴとリクト

白鳥くんは

バズーカ下落合と

米本くん、ユウキ、シンヤの4人とスパーリングに近いマスをしました(^^)

☆スパーリング大会☆
☆おやじファイト☆
を目指す皆さんは、
少しずつスパーリングに近い実戦練習をやっていきましょう☆



小野さんと大塚さんは

昨日も激しく、そして熱く
動かれていました(^^)




20時以降も

成瀬さんと上地さん


野口さんと石井さん


ミスターTボネさんと折原さん

たくさんの会員さんに来て頂き



昨日は久しぶりに

来館数が25人に到達しましたm(_ _)m



本日のご紹介は

井上さん親子です(^^)



一枚のストレッチマットを親子で使用☆

親子のコミュニケーションが
しっかりとれてます(^^)

ボクシング経験者のお父さんが
息子にアドバイス。

アドバイスを受けたリクトも
一生懸命頑張ってます☆

本望ジムの
親子鷹です(^^)


本日、
土曜日は
15時から20時でジムを開館しております☆

明日は不定期の休館日となります

朝からあいにくの天気ですが

本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も沢山の会員さんが来てくれました(^_-)



{534B8E6C-192F-4BCD-B9DD-0A6A351284E6:01}



{615BDABC-694A-4ABF-B536-9DA8AB0520C8:01}



井川トレーナーは抜歯をして、本来は無理が出来ない中でしたが、辛い顔も見せずにいつも通りに頑張ってくれましたm(__)m




{3A6463FD-9A1D-4933-9DA3-17DD774802D8:01}




そして清掃関係の仕事を自営でしているシンヤ‼︎



昨日はジムの窓掃除をしてくれましたm(__)m




忙しい中、どうも有難うm(__)m




素晴らしいトレーナー、会員さんに支えられて感謝の気持ちでいっぱいですT_T




そして昨日の閉館間際に衝撃の光景を目の当たりにしてしまいました‼︎




井川トレーナーとナイトメンバー和製ヘビー級の野口さんのミット打ち‼︎





{B338C3D9-E2FF-4325-AF7B-5AD04AE6FABE:01}




井川トレーナーの構えるミット目掛けて野口さんがボディを打ち込んだ次の瞬間‼︎









{E79AEFD9-4D74-4983-B54A-C01EBB9FB4BD:01}





なんと‼︎




{112690DD-DC14-4E86-BD6B-53108B703460:01}




井川トレーナーの身体が、野口さんのボディ打ちのあまりの威力に宙に浮いてしまっているではありませんかっ‼︎




練習すれば、こんなに凄いパンチが打てるようになるんです‼︎




信じるか、信じないかは、あなた次第です^^;




では、今日も練習頑張って行きましょう‼︎




*撮影協力  井川トレーナー  野口さん^^;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

井川です。

昨日の前半のジムの様子です(^^)



雨の中
ジムに来て頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん
それぞれに一生懸命に頑張られてました☆


そして、
白鳥くんは昨日も6Rのマスをしました(^^)


シンヤと


松本さんと


シュン

皆さん
前回白鳥くんとマスをした時より
かなり考えた動きでした(^^)

白鳥くんも
上下の打ち分け、パンチの緩急、
フェイントなど、
考えた動きができてました(^^)

皆さん
考えた動きを
実戦でもできてきてます(^^)


前回のマスの課題や反省を
次回にはどうするのか?

対策を考えるのも
ボクシングでは大切なことですし、
考えてきたことが上手くいくと
嬉しいですよね(^^)

☆☆☆

「マス(スパーリング)をやる前には、
ちゃんとイメージしてリングに上がろう」

会長が
いつも言われている言葉です☆☆☆


皆さん
イメージしてマス、
トレーニングをやっていきましょう☆



秋葉さんも

動きだしてます(^^)


芝さんは

いつもより少し遅い時間帯になっても
ジムに足を運んで頂きました(^^)


昨日のラストは

シャークハンター 折原さんと
ボルボ 成瀬さんでした(^^)




松本さんは

燃え尽きて
白くなってました☆(笑)


本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は気温も下がってきて動きやすい感じになってきましたね(^_-)



そんな事もあってか、昨日も沢山の会員さんがジムにいらしてくれました‼︎



{C1E53601-02AC-4E33-A571-3A1477ADE019:01}



ジャイアンツのユニフォームを着てグータッチで決める澤さん



後ろでロープを飛ぶ米本君の視線が怖いです^^;



{F1D151B0-661D-4F23-A7C3-E70D56B9C536:01}




シュンとレンタ‼︎ライバルとして切磋琢磨して頑張ってもらいたいです(^_-)



{9243DC60-6EEC-4DCE-9B95-74D5AC9AE4F4:01}



米本君と八神さん  二人ともガードをしっかり上げて、ジャブを大切にしながらの内容のある2ラウンドでした(^_-)




{DE8EC48E-58C0-45A5-BE58-717917F871CD:01}



秋葉さんと玉井さん‼︎なかなか無い組み合わせなので新鮮ですね^^;マスの後は秋葉さんが玉井さんにアドバイス‼︎会員さん同士でのこういった話し合い、どんどんしてもらいたいですね(^_-)




{5D49308C-A431-4AB5-8E70-F7BFC1B10951:01}




{2CA9B8EC-F976-406F-B1B5-F0CC14301079:01}



{DA800D63-134A-44BB-84EA-EA3EC41E77F9:01}



白鳥君は、小野さん、内田さん、松本さんを相手に6ラウンド‼︎



疲れで身体も重いなかでも、しっかり動ききりました(^_-)



日々練習をしていれば調子の良い時も悪い時もありますが、調子が悪いからといって諦めず、その中でどんな意識をもって練習をするか  そこが大切だとおもます(^_-)



白鳥君、ナイスファイトでした‼︎




おやじファイト参戦を目指す、小野さん、内田さん、松本さんもそれぞれに内容のある良い動きでした(^_-)




{DB94F3A4-71D5-486A-8B21-134D1B5EF015:01}




増渕さんと大塚さん‼︎お互い良く脚も動き手数も出ていました(^_-)




大塚さんは、その後



昨日のターゲット、シンゴに付き合って下さってのサーキット‼︎




{9BD2E47A-F104-433A-8A38-0E62ECAFFBB1:01}



{A0BCD4FD-F104-4EDA-9961-4D3CC6AAE409:01}



白鳥君にも手伝ってもらい、シンゴ最後まで頑張りました‼︎




{D20E8D2B-CEE9-46FD-8CC9-60C867C9AE40:01}




大塚さん、白鳥君、有難うございましたm(__)m




やり切った時の充実感、大切にしてもらいたいですね(^_-)



その後も




{7B40B3DC-FBF6-4D51-B6C6-4E107C87B5F3:01}




{75A00AEB-1C8C-4F60-8ED0-EDE88D3C46C6:01}




成瀬さん、上地さん、ミスターX氏、折原チャンプetc…たくさんの方がジムにいらしてくれました(^_-)




今日は雨降りになってしまいましたが、雨にも負けず沢山の来館お待ちしています‼︎



















いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。