本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
今月の24日まで受付させて頂きました、本望ジムオリジナルTシャツですが



24日までに沢山の受付をして頂きましたm(__)m



どうも有難うございましたm(__)m



Tシャツは来月の10日前後に出来上がる予定です



Tシャツが出来上がり次第、また報告させて頂きますので、もう少しお待ち下さいm(__)m



なお、Tシャツと代金を引き換えでのお渡しとさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m




昨日も暑い中、沢山の来館がありました‼︎




{6C2F92D6-F095-4E38-9775-7FAD16196EAF:01}




最近、掴みかけてきた男、マンモス選手




{C161D6ED-2ED4-4CA7-95FE-40171A883776:01}




{B6168AAA-6CBE-4880-B1C6-EF1DA523FDAA:01}




礼儀正しいです(^_-)



{E8C7C9D5-519E-4349-A3EF-C680BC0A9896:01}



遠藤さんと藤本さん



遠藤さん、最近本当に逞しくなられました(^_-)



{27D6B1B7-AFCB-4A1C-A07F-A244484BE82A:01}



藤本さんは、その後シンゴともマスをしてくれましたm(__)m



シンゴも久しぶりのマス頑張りました‼︎



{BE3AD968-BBEE-4864-8B51-CBAA4D78B566:01}



満身創痍バズーカと最近絶好調な大塚さん



{64F46D46-83FD-4306-B5B2-52371552F154:01}



成瀬さんと研究熱心な上地さん



{ED0328C0-289A-4505-A6D0-EEB33861072D:01}



岩渕さんと、空気を読める男ユウキ‼︎




動いて流す汗は、やはり気持ち良いですね(^_-)




本日も沢山のご来館お待ちしています‼︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!!

井川です。

昨日のジムです(^^)


レンタとシュンは

向かい合ってシャドーを(^^)

そして

マスを(^^)

レンタは先輩シュンに追い付こうと一生懸命でした☆

シュンは
まだまだ追い付かせないぞと
時々タイミングの良いパンチで突き放していました☆

二人で刺激し合いながら
切磋琢磨して強くなってもらいたいと思います(^^)




白鳥くんと小野さん

小野さんは
この1ヶ月 足を意識した練習をされてました。

昨日のマスは
白鳥くんとしたマスの中で一番良いマスをされてました(^^)

足がかなり柔らかくなり
出入りもできてました(^^)

小野さん自身が
やってきた練習の成果を一番感じたのではないかと思います(^^)

また
課題を意識して練習していきましょう☆


大塚さんと岩渕さん

小野さんに刺激を貰い
お二人共いつも以上に動かれてました(^^)

刺激をしあえる環境って大切だなと
改めて思いました(^^)


そして、最後は

石川くんです(^^)

大学生の石川くんは
勉強に専念するために
昨日が最後のジムでした。

最後のジムワークを
楽しんでもらおうと会長の提案で

会長と私でマスをやらせて頂きました(^^)




石川くん楽しんでくれたかな?(笑)




そして、思い出になればと

ミット打ちの動画を撮りました(^^)

最後と言うと寂しいですが、
会長も私も最後だとは思ってません(^^)


石川くん!!

まずは
一生懸命 とことん勉強して
煮詰まった時がきたら、
気分転換にいつでもジムに来てね(^_-)

待ってるよ~☆


大学は卒業しなきゃいけないけど、

本望ジムは
卒業しなくて大丈夫だからね~☆(笑)




本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
く皆さん、最近の暑さにも慣れてきたのか、昨日も沢山の方がジムに練習に来てくれました(^_-)



{82D89A4B-D5A7-4547-A00E-DADA7BC6F5EF:01}



西尾さん、芝さんでマス‼︎



{0CE19446-918B-4986-98C2-179FD2576A3D:01}




本橋さんと岩渕さん




{A23D8D37-4AD0-4DED-8B0B-084B044FE3E1:01}




小野さんと内田さん




{96721D80-9648-492F-A812-4869EA599485:01}



それぞれに熱いマスでした(^_-)



{96CD942B-BCE1-45C5-9304-56F07673DA10:01}



キッズ達も頑張りました‼︎



それを優しく見守る男^^;



{D7D03C25-63BD-45C5-8CC0-E5111BEB0541:01}



後ろ姿からも、酒の匂いと哀愁が漂います‼︎



その後も




蓜島君と最強の営業マンを目指す斎藤君のマス‼︎




{85D9CA87-E165-498B-91D6-425773CA87DB:01}




{5E533501-2BF2-480F-9B29-0DE6E880CD3B:01}



澁谷君は三頭筋を鍛え上げ橈骨神経に刺激を入れます‼︎




皆さんお疲れ様でしたm(__)m




そして、今日も練習頑張っていきましょう‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

井川です。

昨日のジムは久しぶりに
開館してまもなく

会員さんでいっぱいになりました(^^)


レンタは
元プロボクサーの古澤さんにお願いをして

向かい合ってシャドーをして頂きました。

古澤さん
ありがとうございましたm(_ _)m




藤橋さんと西尾さんでコンビを(^^)



ヒカルとケントもコンビを(^^)



福田さんと石川くんは向かい合って
グローブだけのマスを(^^)



リツも会長とミットを頑張ってました(^^)




レオとレンタはマスを(^^)

二人とも
田野ジムのアツキ君、ユウタ君との
マスを経験して
気持ちの面で一皮剥けたように感じました☆





遠藤さんと


シュンは

元プロボクサーの鈴木くんにマスをしてもらいました(^^)

鈴木くんありがとうm(_ _)m




昨日は
ナイトメンバーの皆さんにも

たくさん来て頂き

久しぶりにオープンからラストまで
賑やかなジムでした☆






レンタとレオに
ウィニングのヘッドギアが届きました。

買って頂いた親御さんに感謝の気持ちを忘れず、
大切に使ってほしいと思います。

そして、
たくさん練習をしてほしいと思います(^^)



本日も
たくさんのご来館お待ちしております☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日のジム閉館後に



自分の先輩であり、自分の現役中は応援もして頂き、現在は本望ジムにも入会して下さっている古澤さんの経営されている、武蔵浦和駅からすぐの所にあるお店(マスカクラブさん、霧島  焉 IZUKUさん)に行かせて頂きました‼︎



{CD21350A-6556-4193-9A78-8F71D27065C5:01}



すいませんm(__)m閉店後の写真しか撮れませんでした^^;



この一画に足を踏み入れると、日常の空間を忘れてしまうような、凄く雰囲気の良いお店でした



そして勿論、料理もお酒も美味しかったですよ(^_-)



埼玉に越して来てくれた井川トレーナーの歓迎会をやろうと古澤さんが声をかけて下さり、今回ご一緒させて頂きましたm(__)m



古澤さん、どうも有難うございましたm(__)m



とても良い雰囲気のお店なので、皆さんも是非足を運んで下さいね(^_-)




では、本日も暑い1日ですが、沢山のご来館お待ちしています‼︎












いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。