本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日は、自分は腰を少し悪くしてしまった為に、満足に動けない中でのトレーナー業になってしまい皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m



そして、自分の分まで沢山の会員さんのミットを持ってくれた井川トレーナー、どうも有難うm(__)m




そんな月曜でしたが




皆さん練習頑張ってくれました‼︎




{C52C8994-B818-42E9-B371-65F496AAF409:01}




自分と同じ様に腰を痛めないように、皆さんストレッチは念入りに^^;




{F4A7A3D3-544A-408D-B656-E167064C68E0:01}




YAMAHA君は初マス‼︎




相手はベテランの武井君と、お互い良い動きでした(^_-)




{C01EF151-FB7A-4D98-8FA1-1669AA1600AC:01}





レンタを隠し撮り^^;




先週も出稽古に、ジムでの練習に積極的に頑張りました(^_-)





白鳥君は、美木選手にマスをしてもらいました‼︎




美木選手の相手の隙を絶妙についてくる攻撃、勉強になった事と思います(^_-)




美木選手有難うございましたm(__)m





お陰様で自分の腰の状態は、昨日より今日の方が良いです(^_-)




皆さん安心して、ジムにいらして下さいね^^;




では、今日も沢山のご来館お待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は嬉しいサプライズがありました



昼すぎに、妻美春に「今日は夜は、予定があるからね」と言われ



何があるの?と聞いても



分からない、と答えが返ってくるのみ




そして、夕方



妻美春の運転する車で目的の場所に到着すると




そこはジムの駐車場でした^^;




そして、車を降りて連れて行かれたのは、本望ジム御用達のドイツビールのお店バイマリオ‼︎



そこで待っていたのは




{1A9DA6A4-70AD-4680-9648-26F62D15D483:01}




井川トレーナーと秋葉さんでした(^_-)




誕生日が近い、自分の誕生日祝いをしようと密かに2人で計画をしてくれていたようです



そんな計画を練っているとは、全く気づきませんでした^^;




ビックリでした




{03444DA9-56B8-4AAC-8C1F-4492568201D0:01}




いくつになっても、こういうのは嬉しいものですね




自分の家族も呼んでもらい、皆で楽しく食事をしながら盛り上がりました(^_-)




{35E80428-3193-4D24-B0E6-22FAD8F2A6D5:01}




井川トレーナー、秋葉さん有難うございましたm(__)m




ジムをやってから、良い出会いがあり、充実感があり、本当に感謝、感謝ですm(__)m




そして、より一層、やる気をもらえた1日でした




では今週も練習頑張っていきましょう‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は暖かい気候になった事もあり



沢山の会員さんがジムにいらしてくれました(^_-)



{375FAC0B-02FB-4363-9348-1DC14921AEE2:01}



ライちゃん、レンタはコンビとマスを頑張りました‼︎



ライちゃん、最近は脚の運びを意識出来るようになり、肩の力も抜けて良い感じになってきました(^_-)




{94B14E99-6080-4FF4-BE9B-F9363C911B53:01}




YAMAHA君とダイキもマス頑張りました(^_-)



{27E822DE-C1DD-4F0E-92DA-849B0A3A4E70:01}




休会明けのユウキは鏡の前で熱心にフォーム確認です、その後ろでは号泣ボクサーがハイソックスでのロープですね^^;



{24CC1E9C-4D15-4FFA-9844-9B57E63EEC29:01}



9時過ぎでも人の流れが切れませんでした(^_-)



{D9322EFA-342F-47FB-B065-8093A0081DD2:01}




締めは折原さんとシュンヤさんのマス!




出入りを意識した良い駆け引きが見られました(^_-)




本望ジム、明日は不定期の休館日とさせて頂きますm(__)m




お間違えのないように宜しくお願い致しますm(__)m



では今週最後の練習となる土曜日、沢山のご来館をお待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジムを開設させて頂いてから、出会いもあれば別れもある訳ですが



来月から、休会していた3名の会員さんがジムに復帰してくれる事になりました




岩倉君は休会中もビジターでジムを利用してくれていたのですが(休会中は一回、2160円でジムを利用可能です)



岩崎さん、ユウキは4月から久しぶりのジム復活となります(^_-)



岩崎さんは体調が回復し復活‼︎




ユウキは昨年の7月に大学受験で勉強に専念するために休会していたのですが、4月からは、晴れて大学生会員としてジムに復帰してくれます(^_-)




ユウキは昨日ジムに顔を出してくれたのですが、とても良い表情をしていました、厳しい受験を乗り越え逞しくなった感じがします




何事も一生懸命に頑張る‼︎大切な事ですね(^_-)




そして、久しぶりの再開嬉しいですね(^_-)




皆さん、来月から暖かく迎えてあげましょうね‼︎




今日は、ここ何日かの寒さも去り、気持ち良く晴れましたね




沢山の来館お待ちしておりますm(__)m


















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も寒く、風が強い1日でした



一昨日と同じ様な来館数にならないかハラハラしましたが^^;



オープンして間も無く、一昨日の来館数を超えました‼︎




その後も切れずに来館があり、ラストは充実のナイトメンバーの方々が締めくくってくれました(^_-)



{9C246B94-AED8-42BE-903F-016A29DA1AB3:01}




皆さん、お疲れさまでしたm(__)m




明日からは天気良くなるみたいですね(^_-)




今日も寒く北風の吹く1日ですが、春を楽しみに練習頑張って行きましょう‼︎





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。