本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
本年の最終日となった昨日は



{98BE9BD4-8251-4DF7-AD5E-BCEDB981A3A8:01}



オープン時から沢山の会員さんが練習にいらしてくれました‼︎



来月25日に修斗の大会に出場が決まっている美木選手も来てくれましたよ(^_-)



{5D0190D2-5FE5-4A18-A826-A244145E1102:01}



美木選手が最近、手に入れたばかりという便利グッズを使っての写真撮影^^;



ナイトメンバーの方々も最後まで頑張ってくれました‼︎



{CAF444AD-3096-4E20-89B6-D839940F806F:01}



そして、本橋さんからは、こんな嬉しい差し入れを頂いてしまいましたm(__)m



{5EA147C4-8418-45F5-B0F2-F818083D45AC:01}



本橋さんどうも有難うございましたm(__)m



本年も皆様のお陰で充実した時間を本望ジムで過ごせました



確実に前に進めた1年であったと思います



来年も今年以上に良い年であったと思えるように、より一掃努力して行きたいと思います



新年は5日から通常通りの営業となります



来年もヨロシクお願い致しますm(__)m



では皆さん良いお年を‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日、日曜日も皆さん練習頑張ってくれましたよ(^_-)



{6E93E6F9-7A9F-43C0-81D3-CBCD66417021:01}



来月の発表会に向けて皆さん練習にも熱が入ってます(^_-)



{8105F1A4-624C-4C9D-BEB9-B0CABB51E429:01}



レンタはイバジムさん主催で行われたキッズの合同練習会に参加させて頂きました



写真は今回の練習会のスペシャルゲスト!アマのトップ選手須佐選手との一枚ですね



{EBEBC046-8F7E-4814-B75A-16D69B60596E:01}



本望ジムまだまだキッズは少ないので、今の自分の置かれている立ち位置を知る上でも良い経験になった事と思います(^_-)



引率は自分は整骨院の診療で行けなかった為に、井川トレーナーが病み上がりの身体で行ってくれました



井川トレーナーいつも有難う



そして、こういう機会を作って下さった射場会長どうも有難うございました。



本望ジム、今年の営業も残す所明日のみとなりました



もう、お仕事もお休みに入っている方も多いと思います



そんな時こそボクシング‼︎



サウナでは無く、本望ジムで良い汗を流して新年を迎えましょう‼︎



{55FCE46A-77CE-49B2-9E92-B0079AAC6403:01}



この方も、もちろんいますよ(@_@)



沢山のご来館お待ちしております




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、明日は祝日の為に休館とさせて頂きます


ご了承頂けますよう宜しくお願い致します



先週も皆さん頑張ってくれましたよ!




{A8247213-C26B-437E-B334-3AE86D4F81AD:01}




玉井さん遠藤さんの対面シャドー!切り返しのステップの動作を入れたりして、見栄えも良くなりレベルアップしました(^_-)




{52FD1534-ECD6-4EB7-9011-5A757BA58E9E:01}




ミスターX氏は来年のスパーリング大会、おやじファイト参戦に向けて、サンドバックで追い込みました‼︎



良い感じです(^_-)



今年の練習も残す所、あと7回!




寒い日が続いていますが、やり残しの無いようにジムに足を運んで下さいね(^_-)




今日も沢山のご来館お待ちしています‼︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は会館後は、いつも通りに会員さんが集まってくれました!


{84132A53-2253-4D43-A808-F4571EEFBC71:01}




指を怪我したシンゴは、最初は練習を休むと言っていましたが、気持ちを切り替え出来る事をしっかり頑張りました‼︎




そういう気持ちは大切ですね(^_-)




中盤は、来館が少なく落ち着いた感じになってしまいましたが




そういう時はやはりナイトメンバー‼︎




{015EEB30-9007-4363-9FB8-D588773AC6A8:01}





八神さん集中して練習して下さいよ^^;





9時以降、またまた活気のあるジム内になりました(^_-)




遅くまで残って手伝ってくれた井川トレーナーどうも有難うm(__)m




今日も賑やかなジムになるように、皆さんのご来館お待ちしています‼︎

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も寒かったですが、一昨年とは違い会員さんが沢山いらしてくれた嬉しい1日でした(^_-)


{CDE48C2F-02B9-4620-8D13-562A06CE32CE:01}



{5893C685-EFFE-4751-A1D0-FED5F339A926:01}




キック経験者の原さんは本望ジムに入会してから初のマス!!中山君と良い攻防のやり取りをしていました(^_-)



{EC4C8D81-442B-410A-B9C8-31695BB44172:01}




こちらは最近マスを始めてボクシングの面白さを更に感じたというシュンヤさんが、来年のおやじファイトでの巻き返しを誓う秋葉さんとのマス



こちらも良い駆け引きでしたよ(^_-)



他にも沢山の会員さんが楽しく一生懸命に汗を流してくれました‼︎



今日も活気のある1日になるように、沢山のご来館お待ちしています(^_-)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。