本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
先週の土曜日に自分と中野トレーナーのFacebookを通しての友達である



鄭さんが台湾から本望ジムを訪ねて来てくれました!




旅行で来たらしいのですが、わざわざ本望ジムを行く先の一つに選んでくれたのは嬉しいですね(^_-)



{5A7EBB23-BD18-4861-95F3-2344E488145E:01}




鄭さん、これから一年間の徴兵に行かなければならないそうです




今の不安定な時代に徴兵に行くのは不安もある事と思います




そんな鄭さんを少しでも勇気づけたいと思い




そんな時は! 





{3BB590DF-A19F-466E-91F2-A28A39B9352E:01}




{F6814F24-0640-41AC-AD09-DEACAD519A07:01}



ミット打ちをしました!




鄭さん、なかなか良い動きでしたよ(^_-)




徴兵が終わったら、また本望ジムに来てくれると約束して、鄭さんは帰っていきました




鄭さん、また待ってますよ(^_-)




では今日も練習、頑張って行きましょう!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は埼玉県の深谷市にあるヒローズボクシング会館さんで行われたスパーリング大会にミスターX氏、八神さん、白鳥君の3名が出場させて頂きました!



{89321B6D-F86D-44F5-AD31-210A2781E8D5:01}




{369A4E9F-CE96-468E-8A1E-01838E4DC34F:01}




試合前のアップから緊張感が漂います!




まず最初にリングに上がったのは白鳥君!




相手は、強打者でしたが臆せず
冷静に戦いデビュー戦で初勝利、本望ジムとしても初勝利でした(^_-)




{636613A0-D8B1-46BC-986C-1AD846F55DE6:01}




次に出場したのはミスターX氏!




有効打の数では負けてなかったと思いますが、後手になる場面が多かった為か残念ながら、勝利を手にする事は出来ませんでした




最後に出場はキャリア豊富な八神さん!





動きは悪く無かったと思いますが、相手の待ち構えてのカウンター狙いの戦いでクリーンヒットを奪われてしまい、こちらも残念ながら勝利とはいきませんでした




ボクシング、やはり相手の反撃も頭の何処かに置きながら戦わないといきませんね




結果は全勝とはいきませんでしたが




試合前の練習、減量、当日の緊張感





それらを乗り越えて本当に良く頑張ってくれたと思います!




お陰様で充実した1日になりました(^_-)




では今日も練習、頑張って行きましょう!















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も、悪天候のなか沢山の会員さんが練習に来てくれました(^_-)


{EA6A8AFC-9873-49BC-8851-E83EBB924CB1:01}



{0FF02F95-DD2B-4E8E-828B-085E0AADCDF4:01}



おなじみ、畠山君と八神さんのマス!



{7E5CEA50-B7A7-4AFD-A0E5-BDF5EFD02B31:01}




ナイトメンバーの方々も、もちろん頑張ってくれました!



28日、スパーリング大会出場のミスターX氏、八神さん、白鳥君も順調そうです(^_-)



昨日も、皆さんお疲れさまでしたm(__)m




今日も、悪天候が予想されますが、雨にも負けず練習頑張っていきましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、明日は祝日の為に休館とさせて頂きます



お間違えの無い様にヨロシクお願い致します



先週の土曜日の練習後にジムで懇親会を開催させて頂きました!




今回も沢山の会員さんに参加して頂きましたm(__)m




今回の目玉は何と言っても、本橋さんのイタリア料理



{70A1AAE8-C911-4D9B-A2C9-BCF33F2942F2:01}




とても美味しく、皆さんにも大好評でした!




それ以外にも、遠藤さん、シンゴママ、ミスターX氏はじめ多くの方から差し入れを頂きました




皆さん有難うございましたm(__)m



{4863426F-EBE8-4CF9-9A05-875A48B34DBC:01}




開会の挨拶に始まり




{69F79DCB-3BA0-44DD-818E-D22E9A79C81D:01}




{FC6C6744-7A8D-4E8F-8CDF-260212E4FA39:01}



{49D7F64E-C68E-4A59-9539-EDFF95809A4D:01}


{0D1CC7E1-8470-44E6-AC4E-609AA288D5A0:01}



その後の歓談、みなさんとても楽しそうでした(^_-)




{CE6693D1-2EB8-41D6-9220-D557EA8CF710:01}




妻美春、娘彩華も参加させてもらいました!



{7AE46E5F-80D4-4830-B990-D5D8B8125DFE:01}




子供たちも皆で盛り上がってましたよ(^_-)


{0EBDDADB-F1A3-43DF-B0F2-401665D67507:01}





中野トレーナーの戦友、乙守君も参加してくれました




乙守君、有難う




本望ジム、来月の7日で早いもので一周年になります




お陰様で皆さんと共に良い時間を過ごせていると感謝しております




今後も本望ジムをヨロシクお願い致しますm(__)m





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も皆さん練習お疲れさまでした


昨日は、八木橋トレーナーがジムに来てくれましたm(__)m



という事は!



{23825DB7-AA9F-4832-89BF-7BAB08864010:01}



マス



{654EE65B-AE27-4B6C-83A8-9085EA075E90:01}



マス



{37FEB2AF-83B6-4D8B-ACB9-68E426F2E4CD:01}




マス



ですね(^_-)



本望ジムに入会してくれて以来、初ヘッドギア、マウスピースを付けての古澤さんとのマスは緊迫感がありました



その後は、28日にスパーリング大会出場予定の白鳥君ともマスをして下さいました!




お陰で白鳥君、良い勉強になりました




八木橋トレーナー昨日も有難うございましたm(__)m




明日の営業時間ですが、明日は懇親会開催の為に




練習時間を、13時~17時までとさせて頂きます




また懇親会に参加される方は18時~になりますので、お間違えの無い様にヨロシクお願い致します




では、今日も練習頑張っていきましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。