本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
昨日のジムの様子です


{9A1951B8-71DA-4EAB-B4EA-256D8ACF5884:01}


レンタは一生懸命にバックを打ちます!




{4E87C314-B75C-443E-A268-3D5EE641BA9A:01}


古澤さんと小野さんのマス




{0AB66E24-281C-472D-8D75-670EDFD0FDD8:01}


直撃 我聞さんもステップの練習、一生懸命やってくれていました(^_-)




{C6B4ED4D-A7EF-4935-A234-81293F321F3B:01}


遠藤さん、藤本さん良い動きでした



締めは!



いつも通りナイトメンバーの方々がジムを盛り上げてくれました!



{05D19839-E322-4857-89E1-3425C008137F:01}



昨日の七不思議




{4B29ABFA-664E-4A6D-A968-BB76B6F4D5C9:01}



考えさせられます…




今日もスッキリしない天気ですが、ジムで皆さんのお越しをお待ちしています!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は


最後まで途切れずに会員さんがジムに来てくれました!




{0A98836C-4854-4760-967C-390B18116924:01}



こちらは本望ジムナイトメンバーの皆さんです



リングを覗き込んでいるのは、お話大好きおちゃめなムードメーカー  澤さんです(^_-)



いつも練習も頑張ってくれていますよ




中央でシャドーをされているのは、折原さん




国際式に転向されて4ヶ月  強すぎます!




手前でシャドーしているのは伊達くん




動きがダテではありません(^_-)




そして!今月から大怪我を乗り越え復帰してくれた岩崎さん



{3C919EEB-17A5-42B6-BACC-EF235A2E1117:01}




嬉しいですね(^_-)




岩崎さんがナイトメンバーにいると、やはり落ち着きますね




そんな岩崎さん、10月までに、シャープな男への変身!がテーマです




今日もスッキリしない天気ですが練習頑張っていきましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、一昨日の静けさが嘘のように沢山の会員さんが練習にいらしてくれました!



{C5F26033-F721-43FE-8FF8-15B5292FEBC2:01}



古澤さんはユウスケのマスの相手をして下さいました!



古澤さん、現役時代さながらのリズム感のある動きを見せてくれました(^_-)



ユウスケは勉強になりましたm(__)m



{E1C091C8-6D8E-4FF1-A089-9EEA53F35EDF:01}




中のトレーナーも体験の方の対応に、会員さんのミットと一生懸命に頑張ってくれました!



{ECB4CCD5-B109-4443-AD7B-13235CA9CA06:01}



そして自分は、折原さんとのマス!




折原さんとマスをすると本気で集中していないとパンチをもらってしまうので疲れます^^;



活気のあるジム内はやはり良いですね!




皆さんお疲れ様でしたm(__)m




そして今日も頑張っていきましょう!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日と、かなり残暑が厳しい気がします



最近は安定して一定数の会員さんが来て練習してくれるようになっていましたが




そんな影響からか、昨日は久しぶりに閑散としたジム内でした




そんな中で、練習に来てくれた




小野さんと、中島くん




熱のこもったマスをしていました!




{486A3241-35BB-401A-9B59-CF6538D00F06:01}




{BA65D620-C309-46CC-ACE4-1CCA8F8DC4E1:01}




小野さんはおやじファイト




中島君は、アマチュアの大会を目指して頑張ってます!




2人とも、非常に練習熱心で、研究熱心でもあるので今後が楽しみです(^_-)




今日も暑いですが、暑さに負けずに頑張っていきましょう!




ジムでお待ちしています(^_-)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週水曜日より夏季休暇を頂いていましまが、今日から通常通りに営業します




休み前は調子の悪かった腰も、お休みを頂き、だいぶ回復しました




お休みを頂き、腰の状態も良くなったぶん、しっかり動いていきたいと思います(^_-)




まだまだ暑さも残りますが




ミット、バックを思い切り叩いてスッキリ気持ちの良い汗を流していきましょう!




ご来館お待ちしております!





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。