本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
皆さんの熱のこもった練習風景です!



{F1D9F6C5-34ED-4520-82B6-7B2FA29B4CFC:01}



まずは、本望ジムで貴重な女性会員の遠藤さん



非常にセンスの良いキレのある動きをされています!



この間は、これまた女性会員の玉井さん(写真NGなので写せませんが)



との白熱したコンビネーション練習をされていました



お二方共、キレのある良いコンビでした(^_-)



{8B18BB88-609B-4AEF-A895-0D1BC585E000:01}




画面右側、高校生のユウスケ!来年はアマチュアの大会出場を目指します



選手志望の選手には時に厳しく接する事もありますが、指導陣の言うことを良く聞き頑張ってくれています!



画面左は最近入会してくれたばかりの成瀬さん



運動不足解消にとジムに通っていますが、当初の予定より多くジムに来て頑張ってくれています!



暑い時期ですし、無理なく続けていきましょう!



{FF086398-69FE-42B9-8591-B0ADBE6A305A:01}




そして昨日は、八木橋トレーナーが来て下さり、秋葉さんの仕上げのマススパーの相手をして下さいましたm(__)m




秋葉さん、お陰で、良い練習が出来ました(^_-)




八木橋トレーナー有難うございましたm(__)m




秋葉さん、試合まであと少し頑張りますよ!




以上、本望ジムの近況報告でした




今日も、暑さに負けずに練習頑張っていきましょう(^_-)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、来月3日におやじファイトに出場する秋葉さんと、来年のアマチュアの大会出場を目指す白鳥君を連れて




イバジムさんに出稽古に行かせてもらいました、!




{65819CA3-99F5-4798-B0BE-7B18B94F05D7:01}


*出発前に本望ジムで




イバジム到着です



{D5793FBF-1830-4DAD-ACB8-F0283B9880A2:01}




期待と不安が入り混じります^^;



{05448275-0449-4D3A-B429-84CEF8FA49F3:01}




イバジムさん、日曜日の午前中から活気がありました(^_-)




皆さん暖かく迎えてくれて、アウェー感も無く練習をさせて頂きました




スパーでは、収穫と課題が見えた良いスパーが出来ました!




出稽古は、いつもと違う緊張感が持てて、選手同士も意地と意地のぶつかり合いがあり、良い経験になりますね(^_-)




射場会長、丸山トレーナー、イバジムの皆さん、どうも有難うございましたm(__)m




また、ヨロシクお願いしますね(^_-)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は突然の予想外のゲリラ豪雨があり、原付でジムに向かう途中だった自分は、びしょ濡れになってしまいました(>_<)




でも、そんな中でも皆さん頑張ってくれました(^_-)




{7D6ABB7D-91EB-4AEB-A307-C8D7C2FFB649:01}




おやじファイトを来月3日に控える秋葉さんは、中野トレーナーとのマス、ミット打ちを終えるとバイクで追い込んでいました!



{7950F78C-342E-464D-9BE3-8275311A2B1B:01}




左拳の完治したシュンヤさんはバックに思い切りパンチを打ち込んでいました!



{600D17D8-E9A0-4ACA-895C-689A004C4D8D:01}




石井君は爽やかスマイルでロープ頑張ってくれました!




そして昨日のメインイベントは!




{A9F6037D-5C62-4062-8B0F-9E5371E4FA05:01}




国際式転向後3ヶ月で驚異的な進化を見せてくれている、生まれは湘南!生粋のサーファー折原さんと




シェフでサーファーで、ボクシングもこなす、カッコイイ父親像ナンバーワン本橋さん!




によるサーファー対決!




見応えありました(^_-)




この、お2人を見ているとカッコよく歳を重ねたいと、つくづく思わされます




昨日も皆さんお疲れ様でした




今日はゲリラ豪雨に襲われない事を願いながら練習頑張っていきましょう!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も、いつも通りに沢山の会員さんがジムにいらしてくれました!




先日、体験に来てくれた高校生の脇坂君が入会してくれました




なかなか良いキャラの持ち主なので今後が楽しみです



小学生のシンゴも手を怪我していながらも
頑張ってくれました




そして注目の若手2人のマス!




{E41FEE3F-DC83-488D-8382-BCE34B3A2BF1:01}




白鳥君とユウスケです(^_-)




2人は、しっかり鍛えて、来年はアマチュアの大会に出場が目標です




本望ジム、若手も頑張ってくれています!




色々な年代の方々が、刺激しあいながら楽しんでボクシングが出来る環境!




いいですね(^_-)




そんな感じで、今日も練習頑張っていきましょう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本望ジム、21(月)は祝日のために休館とさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m




昨日は、営業中にゲリラ豪雨がきましたが




そんな中でも、たくさんの会員さんが汗を流しに来てくれました!




八木橋トレーナーもいらしてくださり、白鳥君相手にマス、ミットをしてくれました




白鳥君勉強になりました(^_-)





そして、元日本ランカー大草さんも来て下さり




ハードパンチをバック、ミットに打ち込んでおられました!




八木橋トレーナーと大草さんは、お二方とも自分の先輩なので




当然ながら元同門で、しかも同い年なんです




なかなかジムにいらっしゃる日が合わず、昨日が初のジム内での初顔合わせでした(^_-)




お二方とも久しぶりの再会を前々から楽しみにしておられたので、練習後は話が盛り上がっていました!




{EC827067-CF2C-4398-B384-E2662623E367:01}




先輩方がジムに来て下さり、自分としても嬉しい限りですm(__)m





今後も宜しくお願い致しますm(__)m




では、今日も天候が良くないみたいですが練習頑張っていきましょう!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。