本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
本望ジムオープン時からチーフトレーナーとして本望ジムを支えてくれている木嶋さん




一見、強面な感じですが




実は、いじられるの大好き、突っ込みどころ満載のキャラなんです(^。^;)







*こんな写真しかなくてすいません(^。^;)





先週の土曜日のこと




ジムでトレーナー業を始めてから、最近体重が落ちて痩せたという木嶋チーフ




以前に買ったジーパンはウェストがだいぶ緩くなってしまったらしく、自分の前で緩くなったジーパンを履いて見せてくれました




その時の一言




「最近、ジーパンを履くとベルトを絞めても、お尻が落ちそうになるんですよ…」




いや木嶋、いくらジーパン緩くなったとしても、お尻は落ちないから(@_@)




そんな突っ込みどころ満載の木嶋チーフですが、ジーパンが緩くなる位にジムで頑張って指導をしてくれています





今後も木嶋チーフ、中野トレーナー、そして八木橋トレーナーと良い関係でジムを盛り上げていけたらと思います!




そんな感じで、今日も練習頑張って行きましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は




直撃我聞選手と本望ジム期待の白鳥君が熱のこもったマスを見せてくれました!




出入りと、素早い足裁きで流石の動きを見せてくれた直撃我聞選手




白鳥君も良い経験が出来て勉強になった事と思います
















そして本日は




明日のVTJ大阪大会に出場する、美木選手の計量が行われました!










計量後の両者の気合いの入った表情 / 美木選手(左)




今回は大阪での大会なので、自分は残念ながら手伝いは出来ないのですが




結果が楽しみです!





美木選手頑張ってくださいっ!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
8月3日に行われるオヤジファイト後楽園大会に




本望ジムから秋葉 尊方選手が出場する事になりました!




秋葉選手の試合は、10時半開始の第一試合!





オープニングファイトをつとめさせて頂ける事になりました!




関係者の皆さん有難うございますm(_ _)m





本望ジムスタッフ全員で秋葉選手が当日、最高のコンディションでリングに上がれる様にサポートしていきたいと思います!




そして応援に来れる方、募集中です!




是非、皆さんで秋葉選手の応援に行きましょう(^_-)




来れる方は、受付に置いてある出席簿に記入をお願いしますm(_ _)m





そして、この方











皆さんの心のオアシス












八神さん(^。^;)




今週の日曜日にワールドスポーツさんで行われるスパーリング大会に出場します




八神さん、この試合に向けて、前回のドローという悔しい結果を、今回は覆すべく、爽やかでは無い汗を一生懸命に流して練習しています!





こちらも頑張ってもらいたいと思います!





本望ジム、美木選手、直撃 我聞選手、秋葉選手、八神課長と試合が続きますが、皆さん練習の過程を大切に本番を迎えてもらいたいと思います!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の土曜日に大阪で行われるVTJの大会に出場する美木 航選手!




昨日が本望ジムでの試合前、最後の練習でした




前回は手術後の復帰戦で思うように体が動かず、悔しい思いをした美木選手ですが




前回の試合を経て、精神的にも、また一回り大きくなったように感じます





何より今回の試合にかける意気込み、絶対に勝つんだ!という思いが強く伝わってきます





動きも、試合前の疲労のピークの時期と思いますが、動きに切れがあり、シャープです




今回は他団体のチャンピオンとの試合!





でも、美木選手の本来持っている力からすれば絶対に乗り越えられる壁であると思います





試合中は上手くいかない時間帯も、苦しい時もあると思いますが、自分のやってきた事、やるべき事を信じ、疑わずに貫き通してもらいたいと思います!




その先に勝利があるはずです


   







本望ジムからも、皆さんの応援の気を大阪まで届けましょう!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は八木橋トレーナーがジムに来てくれました!




自分のトレーニングをしたり






*木嶋チーフとのミット打ち
(元A級ボクサーの練習姿を見れるのも会員さんにとって良い刺激になると思います!)





そして、会員さんのミットを受けてくれたり





フル稼働で動いて下さいました(^_-)





八木橋トレーナー有難うございましたm(_ _)m





最近の土曜日の傾向は





ジムを開けて、間もなく会員さんが来て、その後中休みがあって、閉館前に再び会員さんが来るという流れが多いです





中休みの時間帯(5時半~7時位)にジムに来ると動きやすいですよ!





今週の土曜日はどうなるか楽しみです(^。^;)





では今日も練習頑張っていきましょう!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。