本望ボクシングジムブログ

2013年10月7日(月)、与野本町にオープンしたボクシングジムのブログです。
元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン、本望 信人(ほんもう のぶひと)が会長を務めます。


テーマ:
本望ボクシング、いよいよ明日から先行予約受付を開始します



そんな事もあり、昨日ほ本望ボクシングジムスタッフでジム内の清掃を行いました!














木嶋、中の両トレーナーが良く掃除をしてくれました




ありがとうm(_ _)m




お陰でジム内キレイになりました!




先行予約について、ですが




明日から金曜日までは




18:30~20:30分まで




土曜日は




15:00~17:00




の間で行います




先行で入会してくれた方は、10月分の月謝は半額となりますので




是非、この機会にご入会下さい!









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
(°∀°)/ハイサイ☆



元日本ジュニアフェザー級チャンピオンの
新井泰さんにご紹介頂き

昨晩は本望会長とこちらにお邪魔して参りました。



こちらは総武線 本八幡 駅からすぐの
レイ・スポーツ ボクシングジム さんです。


「絶対に先輩方にお話しを伺い勉強をした方がいい」

という新井さんのお計らいでした。
m(_ _)m





すごくキレイで設備も整っており、女性の会員さんも楽しくトレーニングされてました♬
(^皿^)v

ボクシングジムの「閉鎖的」というイメージが感じられませんでした。



リングも広くてしっかりしていて安心感がありました。
(^皿^)v



そして佐藤会長の教え子である方が経営される、ジムの近くのお店にお連れ頂きました。




沢山勉強になるお話しを伺いました。


トレーナーの仕事は何か?


尋ねられた時に私は


「勝たせる事です。」


と言いました。


しかし佐藤会長がおっしゃいましたのは・・・・



「五体満足で大切な人の元へ帰す事」



でした・・・



1番大切な事を私はわかっていませんでした・・・


ジムのオープンを前に教えて頂き本当によかったです。



私もその事を肝に命じ、やって行く所存であります。




つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(°∀°)/ハイサイ☆


そうっす看板がつきましたよー☆

\(^o^)/ワーイ♫





(≧∇≦)キャーキャー☆




本望さんもチェックされまして

(☆∀☆)bバッチグー


との事でした♫

\(^o^)/ワーイ♫




そしてそして、本望さんがボクシング技術をレクチャーされている総合格闘技の選手で、ナチュラル9さんというジムの代表でいらっしゃる美木航選手が遊びにいらっしゃいました☆

\(^o^)/ワーイ♫




「リングいい感じっすねー(^皿^)v」

と美木さん☆(^皿^)v



さあ!

先行入会申し込み受付は

10月1日の18時30分から20時30分でスタートしますよー!

\(^o^)/ワーイ♫




苦労の末インターネットも開通し♫

(≧∇≦)キャー☆


準備は万端ですよ☆
(^皿^)v


皆さんのお越しを


心よりお待ちしております☆
(°∀°)/シクヨロ☆







つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はナチュラル9の代表で総合格闘家の美木 航選手権が本望ジムを訪ねてくれました(^_-)






美木さんにはジムのシステムの事など色々と教えて頂きましたm(_ _)m




お祝いまで頂いてしまい有難うございました




本望ジムにも通って頂けるので、オープンして一緒に動ける日が楽しみです(^_-)




そして昨日は




窓ガラスに本望ジムの名前が入りました!










体制は整いました(^_-)





いよいよ来週から先行予約も始まりますし




ますます楽しみになってきました!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(°∀°)/ハイサイ☆





うーん、やはりサンドバッグがあって更にボクシングジムだなー☆

という感じですね(^皿^)v



しかしですね・・・



本望ボクシングジムにサンドバッグが入るまでには色々と物語がありました
o(・◇・)oナニナニー






鉄骨に吊るすのに必要な金具がサイズが合いませんでした・・・

( ̄□ ̄;)ガビーン




そんな時、力を貸してくれたのがDOITさんでした☆
\(^o^)/ワーイ♫




思えば女性更衣室のロッカーの台も

DOITさんで購入しました。


気が付くと

いつもそこにはDOITがありました・・・








こちらはドンキさんすねo(・◇・)oフーン







昨日はロッカーに番号をふりました
(^皿^)v

これでどのロッカーを使っているかは一目瞭然すね☆
\(^o^)/ワーイ♫



こんな感じっすo(・◇・)oスゴーイ




はい、このお方はご存知、千原ジュニアさんすねー
o(・◇・)oフムフム





なんと本望ジムとなりのご機嫌なドイツ料理のお店 「バイマリオ」 さんでお会いしました!
)*(ソックリさんです、ご本人様ではありません。)*


に、似てる・・・・・
o(^▽^)o


その後、本望ジムに遊びに来て下さいました!
(;゜0゜)ヤベー!



結構パンチありました!
(;゜0゜)コエー!



本望さんは昨日もしっかり練習されてました!
\(//∇//)\キャーキャー♡




このTシャツは・・・
(;゜0゜)カッケー



(;゜0゜)あ・・・・




つまりそういう事です。
(°∀°)/チャオ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。