第31回感謝の集い サーキュエッセンスで「オーラ&チャクラ写真」の撮影 | 感謝の集い!本物の館です。

感謝の集い!本物の館です。

私は大東に居候しているナツフクです。
みんなで「本物の館」で楽しい時間を一緒に過ごします♪
今月のテーマは何かな?
「感謝の集い」をご紹介するブログ


テーマ:


3月3日、ひな祭りの日の感謝の集いです。
ひな祭りだけあって参加者は女性ばかり。

オーラ写真やイベントに興味を持ってくださり、遠くからいらした方が何人も!
足立区、中央区、そして小金井市、何と長野の上田からも!



ナツフクのブログ-使いやすいブロッサ
手ごろな「サーキュエッセンス ブロッサ」
1本2ml 1,995円


ナツフクのブログ-サーキュエッセンス
より効果を求める方には、成分濃度の高い「サーキュエッセンス」
1本5ml 8,190円




「サーキュエッセンス」のすごいところは、香りを嗅ぐことで一瞬にして脳内にα波が出てきて瞑想状態になれることです。

座禅をやっても、意外と簡単には瞑想状態になれないのだそうです。
香りは鼻からすぐに脳に届き、瞬時に作用をします。その「香り」そのものが瞑想状態になりやすい「サーキュエッセンス」なのですから、こんな簡単なことはありません。

みんなで香りの持つ力を体験しました!



ナツフクのブログ-㈱フットテクノ坂部さんのお話スタート

前回の「サーキュエッセンス」の会にも来てくれた株式会社フットテクノの坂部志穂さんに、なぜ香りが必要なのか、この香りはどこが他と違うのか、これを吸香することでどんな効果があるのか、お話をしていただきました。



ナツフクのブログ-サーキュエッセンスのお話

「サーキュエッセンス」は貴重な香木から取れる香りを使っています。
和・洋の香りがブレンドされていて、簡単に瞑想状態になれるのがこの香りの特徴です。
7つのチャクラ(神経叢)に効果的に作用してくれるのです。



ナツフクのブログ-みんなで楽しく

たくさんの人で賑やかです。



ナツフクのブログ-オーラ写真の撮影開始

いよいよ「オーラ&チャクラ写真」を1人1人撮っていきます。
特殊なソフトの入ったパソコンで測ります。
その画像を見ながらチャクラの色や大きさのバランスを見ます。




ナツフクのブログ-今日の体調は・・・


ナツフクのブログ-○番の香りでここのバランスを整えましょう。


7つのチャクラの色や大きさにより、その人に今必要な香りを教えてくれます。
その香りを静かに吸香します。




ナツフクのブログ-だれのオーラ写真かな?


ナツフクのブログ-人によって色が全然違いますね

人によって本当に色も大きさも違います。
それが良い悪いではなく、今の自分の状態を知り、出来るだけ整えられたら本来の自分の力が発揮できるようになるのです。
チャクラの大きさが小さいと、それは疲れなどのサイン。その部分を活性化する香りを嗅ぐことで、そこが大きくなったり、大きすぎたところが納まりバランスが取れるようになるのです。



ナツフクのブログ-みんなでニコニコ

今回も楽しいイベントになりました。
皆さんの笑顔が最高のプレゼントでした。





《本物の館》 http://honmononoyakata.com/


《平和台リフォーム》 http://www.heiwadai.jp/

ナツフクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス