皆さんのほとんどは、霊とは怖いものと思っている方が多いと思います。しかし、殆どの霊は例えば、あなたに危険を知らせたり、自分が死んだことが分からずに彷徨っていたり、やり残したことや残された方が心配だったりで、現世から成仏できなくているだけなのです。
生活霊という言葉もあります。自分が死んだことがわからなかったり、やり残したことをするために現世に留まっている場合などです。こういう霊はご近所さんと同じなのです。一種のパラレル世界の中で、 我々と混じって生活をしています。パラレルの世界の場合は、目が合うことはありません。
私は、毎日の様にそんな方々(霊)と遭遇しています。そう言う方々は時間が来たり、自分がなくなったりしたことを認識することにより、簡単に成仏ができるのです。
しかし、動物霊や自殺された方や残虐な殺され方をされた霊は簡単には成仏ができません。こう言う霊に除霊や浄霊が必要です。何もしなかった場合、自殺霊などは、数十年~何百年にわたって成仏ができません。
毎日毎日苦しみ、同じ時間になると毎日自殺と言う行為を繰り返す霊も多く、自殺が如何に怖くて悲しいことかを皆さんも覚えておいて下さい。どんなに苦しくてもつらくても寿命が来るまで生き抜くことが我々の使命なのです。
昨今、自殺サイトなどの裏サイトが存在する様ですが、死んだら楽になる何て大きな間違いです。死んだら無になるなんてこともありません。むしろ、本能だけの存在に近づきます。毎日毎日、同じ時間に自殺し、苦しみ続けます。
私が見た最も強烈な霊は、ラブホテルの天井一杯が顔の不成仏霊です。一体の霊に何百と他の霊が纏わりついて状態ですが、一つの顔に見えます。苦しみが他の霊を引き寄せて、苦しみの塊に見えました。
私は多くの自殺霊を見てきました。壮絶な苦しみが伝わってきます。自殺をされた方は年数がたてば立つ程、自分を見失い、生きていた時の楽しかったことな ど全ての記憶が自殺と言う行為のために失くしてしまうのです。
残っているのは、自殺するまでの苦しみと死ぬ瞬間までの痛み、苦しみが永遠と続くのです。地縛を解くことや除霊をするだけでなく、浄霊も同時に行ってあげるべきです。
除霊に成功しても不成仏霊は永遠彷徨って、また助けを求めて他の方に憑依するのですから。
これは、霊能の力を授かった我々の使命だと思います。 (出典)