あなたに、本当に霊が憑いてるの? | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

 他の霊感(実際は違うのですが・・・)の先生にあなたには、霊が憑いていると言われ、そのことが原因で首が痛いと言われていたのですが、その先生の言うことを全面的に信ん込んでいる場合は、私からは何も言いません。多分、何を言っても信用してもらえないからです。

 私には他に原因があることがはっきりと分かっています。明らかに、首から腰にかけてオーラが薄く赤くなっているので、首か腰のどちらが根本原因かは分かりませんが、ヘルニアがあることで首の痛みが起こっています。最初、首か腰のどちらかに異常が起き、その後に他方にまで影響を与えているのです。

 私は今までも除霊や浄霊の依頼を数多く受けましたが、そのうちの九割以上が霊絡みではありません。人生等がうまくいかないことを霊が憑依していることが原因だと自ら判断したり、占い等の先生に言われたりして完全に信じ込まされていることがすごく残念なことです。

 原因が分からないことを全て霊的な存在の責任にしてしまうことも、また、霊的なことが原因だと言えば、お金儲けに繋がると判断する先生方も結局は、自らを無能力に貶めています。そして、そのことが我々鑑定をする者、全員の信用を失墜させています。

 世の中のどんな事象にも原因の分からないことはありません。ただ、まだ見えていないだけなのです。真実を追究する姿勢の中に依頼者を不幸な状態から回避させ、幸せに導けることを、しっかりと心に留めていただきたいと思います。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定.