あなたが人生で最悪な状態に陥った時 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

8万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定

あなたが人生で最悪な状態に陥った時 サードアイ朱雀 霊感・霊視


 人は間違った考えに染められたり、自己中心的に物事を見ていたりするなど心の中に邪気を貯め続けていったならば、トンデモない形でそのしわ寄せが返って来ます。邪気は外部から入ってくるだけではありません。むしろ、自らの心(意識)内で発生し、どんどんと膨らんでくる場合があり、実はそれは一番厄介です。

 マイナスの感情には、「怒り・憤り・憎しみ・恨み・妬み・哀しみ・憂える・悔やむ・疑い・嫌悪・驚き・恐れ・落ち込み・心を閉ざす・貪り・自分本位」などがあります。そういうマイナス感情には必ず、邪気を伴います。

 また、いじめる心・騙す心・陥れる心・不信の心・誹謗中傷する心・頑固な心・不和の心・孤独を求める心・破壊しようとする心などマイナスの状態も邪気を発生させます。 心身内(肉体と意識)の中に徳(プラスのカルマやエネルギー)があったとしても、邪気がその働きを阻害し、消失させてしまいます。

 邪気が心身内に蓄積されていくと、心身共に不健康になっていきます。邪気に対しての耐性は個人差があります。しかし、邪気の蓄積度合に応じ、心身内あるいは、運気や人間関係など様々な部分で例外なく問題が起こってきます。

 邪気を取り除く方法は様々ですが、最初に必要なことは、自らの心身内に発生させないことが最も重要です。邪気がない状態では、人生は楽しくスムーズに運ぶことが可能になります。もう一度、自らの心に問いかけてみて下さい。 (出典)
 

電話鑑定 メール鑑定