秘術の実践は | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 毎日継続して秘術を実践することは、あなたの潜在意識や更には深層意識へのアプローチも意味します。

 エネルギーの流れを作り、感覚を得ることにより、物事が現象化するといつも言っています。しかし、それだけではありません。例えば、秘術を恋愛に使うならば、あなたの潜在意識は恋愛モードに入ります。意識するしないに関わらずです。それは、秘術によりあなたの潜在意識が変わるからです。

 潜在意識が変われば、あなたの考え方や意識そのものを変えることにもつながります。勿論、あなたのオーラの状態が変わり、現象化も起きる様になります。あなたは必然的に恋愛モードに入り、本命の異性からだけでなく、他の異性からもモテる様に変わります。

 そして、秘術を体得した人は、秘術だけではなく、医療気功やヒーリング、或いはレイキなども全て行えます。体調のみならず、心理状態などの他の人の状態をよくすることも分かるようになります。

 また、秘術によって多くの恩恵を得ることができるだけでなく、あなた自身のオーラの状態もよくなりますので、当然運気が格段に上がってきます。

 恋愛だけではなく、人間関係、夫婦関係、金運、仕事運、経営運その他もろもろが全てよくなっていきます。あなたの人生そのものを変えることのできるすごい方法です。秘術を伝授している方はそういう状態を目指して頑張って下さい。

 


 しかしもし、そうならないとしたら、それは秘術そのものをしっかりと理解されていないまま、実行していることが多 いのです。もう一度、私がお送りしている秘術マニュアルを熟読して、再度行って欲しいと思います。

 うまくいかない時は、初心に帰ることも大切です。秘術には年数は関係ありません。人により現象化は一時間でも一日でも起きることもあります。

 

電話鑑定 メール鑑定

 

※秘術を悪事に使用しようとする方、及び、秘術を取得のみを目的とする方や、途中、未払いの方に関しては、経絡を閉じ、更に、秘術を行っても全く現象が起こらなくすることもあります。予め、ご了承下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント