絶対に医療気功には、内気功で養った内気を使ってはいけません | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 絶対に医療気功には、内気功で養った内気(真気)を使ってはいけません。

 内気功は自分の健康や気を高める為に行う気功ですが、医療気功で内気功で養った内気(真気)を使うことは、病気になるか、自殺行為になります。
 長年、秘術や小周天・大周天などの内気功により気を高めてこられたプロでも、医療気功を行うには、自分の内気を使うことは厳禁です。ベテランの方でも、体調を崩し命を縮めた方も多く、注意が必要です。

 医療気功は外気功として行なって下さい。或いは、私がお教えしている秘術の中の「他の人に秘術を施す方法」で行なって下さい。軟蘇の法も自分の健康の為に活用いただき、


或いは、他の方の医療気功を行う場合は、外気功としての方法で行なっていただく必要があります。必ず、軟蘇の法も外気功の形態で行なって下さい。

 今、気功を勉強中の方も、医療気功を目指しておられる方も、必ず、内気功により養った内気を医療気功に使用しないで下さいね。使用するのは外気のみです。そうしないと、あなただけでなく、お相手の状態も悪化します。

 

 それともう一つ、性質の違う気のエネルギーも心身内に入れてはいけません。一度、医療気功をお願いした場合は、同じ施術師の気のエネルギーで心身内の埋め尽くすべきで、他の施術師等の異質の気のエネルギーを送ることは、効果を阻害するばかりか、逆効果になる場合もあります。これも注意をすべき項目です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント