人は自分に負け始めると不安が発生し、勝ち始めると希望が生まれます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 人は自分に負け始めると不安が発生して自信が減り、勝ち始めると心にゆとりと希望が生まれます。毎日毎日負けまいと、闘い続けることが朱雀気功の神髄であります。

 

 私がお勧めする気功は単なる健康法の気功ではありません。あなたの人生を良い方向に導き、望むものをあなたの周りに集める方法をお教えすることです。

 

 ところで、運動も負け始めると、一日サボり、一週間サボり、更には一か月サボりなんてことにもなります。折角、経絡が開けても、これでは経絡が閉じてしまいます。経絡が閉じた状態では、秘術はうまく働きません。

 

 秘術に関しても同じです。経絡を通して流れた真気が特定の部位に到着することが第一の基本です。その特定部位に真気が集まることを誘引条件として秘術の現象が起きてきます。

 

 良質の気のエネルギーが心身に集まることで、様々な恩恵を受けることができますが、現象が起きるまでの途中の流れと、その後に訪れる現象を経験したことのある人にしか、その恩恵は分からないでしょう。

 

 一日の始まりの時、「自分に負けまるものか!」と心の中で唱えて下さいね。後は実行あるのみです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント