秘術をしていてもマイナスになる方へ | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 秘術をしていてもマイナスになる方へ

 元来、秘術を行うことは、気のエネルギーを通して、プラスイメージを潜在意識に植え付ける作業を行うことも意味します。秘術はまた、現実を変え、願望を成就する具体的な技術です。

 もし、秘術を行っていて、まだマイナスの考えてに囚われたりするのは、秘術の基本理念をしっかりご理解してご記憶下さい。

 「気の流れが起きれば、自ずと現象が起きます。そして、その現象は意念によって大きく左右されます。」

 

 基本的には、プラスのイメージをしてから行う秘術が繰り返し行われ、その感覚が秘術で言われる特定部位で十分ある場合は、実際的にプラスの事象のエネルギーの流れがおきます。

 

 そして、エネルギーの流れが起きると、現象そのものが引き寄せられてきます。これは気のエネルギーが視える人からすれば、単なる理屈や原理ではなく、実際的に目の前で起こっている現象です。

 

 また、自分にできないと思い込んでいる方がおられたら、大きな間違いです。私のこの秘術は誰にでもできる様に考慮しています。難しいことではなく、できて当たり前という気持ちで臨んでいただきたいと思います。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント