私は以前から皆さんに注意喚起をしていますが、無料サイトの被害者が増えています | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 日本テレビ news every.で3/16に放映されました。

 占いサイト(無料占いサイト)でトラブル

 

 私は以前から皆さんに注意喚起をしていますが、無料サイトの被害者が増えています。全ての無料サイトがとういう訳ではありませんが、かなり増えています。

 

 至るところに無料サイトへの入り口、誘導があります。無料占いで名前や生年月日を入れるのは本当にそこが大丈夫かどうかを確認してからにしましょう。


 以下は、私の過去の記事ですが、危機感を持って参照いただければと思います。私だけは大丈夫とういうことはありません。詐欺師は手をこまねいて待っています。

 無料サイトには注意!そこには巧妙に仕組まれた罠があります!

 

 無料に引き寄せられる怖さ!実際の話です! 

 

 実際に被害に遭われたことがニュースになりました。今回はその方は弁護士により返金をされましたが、こういう会社?には、実態がありません。レンタルオフィスを使い、電話代行による転送電話を使っています。入金口座も違法に取得したものである可能性が高いです。

 

 ある一定の資金を集めたら、その事務所を閉じる可能性があります。そうなると、殆どの場合は返金請求が難しくなります。ある一定額を荒稼ぎした後は、また別の会社をつくり同じ様な事を繰り返しています。

 

 昨今、私なりに調べていますが、無料の占いサイトの中には、お金を騙しとることを目的としているサイトはかなり多く、注意が必要です。

 

 ステマ(自作自演広告)や逆ステマ(他社を誹謗中傷し信用を落とす)などを公然と行い、無料サイトに引き込むケースが増えています。くれぐれも騙されることのないようにして下さい。

 

 ステマや逆ステマをされる方々は、自己中心的な自分の利益しか考えしか考えられない人達により行われています。本当に人間として考えられない恥ずべき行為であり許すべきことではないと思います。

 

 また、間違っても、無料だからと安易な気持ちで利用されないことです。くれぐれも皆さんが大きな損害に遭う前に、この情報が目に入ることを祈っています。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント