気の量と質に於ける影響力(朱雀理論) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 あなたがもともと持っている気のエネルギーの量と質により、あなたの人生に於ける影響力が異なってきます。体内に先天的に持っている気のエネルギーは眞気(しんき)と言い、外部から取り入れる気のエネルギーを外気(後天の気)と言います。

 あなたの心身内の気のエネルギーの状態により、およそ4つの以下の段階に分けられます。基本的な運動秘術が基本になっています。

①生命維持レベル

 心身内の眞気が不足すると、不健康になり、罹病します。逆に眞気が充実し、その波動が盛んならば、あなたは健康そのものになり、心身に元気が満ち溢れます。不健康な箇所も眞気が集まることにより自然治癒力が最大限に発揮されます。

②運気影響レベル

 生命維持レベルが満たされ、更に、心身の眞気が盛んになるにつれて、健康のみならず、あなたの運気が良くなっていきます。また、外気も心身に取り入れることが十分にできるならば、更に運気が良い状態になっていきます。

③願望成就レベル(秘術初伝レベル)

 運気影響レベルが充実され、眞気が最適な状態になり、秘術により外気もうまく取り入れることができることで、眞気に外気が加わり、あなたが望むことがどんどん実現していきます。小目標や中目標の実現はすんなりできます。秘術での感覚は重要な要素の一つですが、感覚が弱い時は、運動の回数を増やして下さい。そうすれば、強くなります。

 今秘術を伝授している方の大半は、この③のレベルです。更に上級レベルに行けるように、足元を固めて頑張って下さい。

④上級秘術達成レベル

 願望成就レベルの継続により、秘術での気のエネルギーのコントロールが自由自在になり、大目標としての願望も成就が可能になります。更に、継続していくと超常能力のレベルへの参入が可能になります。このレベルでは心身の気のエネルギーは絶えず振動した状態になります。また、意識による変革が可能になります。

 私は皆さんに最大限のできる限りのアドバイスをしますが、皆さんの人生を変える鍵は、やはり皆さんの継続した努力です。時に、頑張る心が緩んだ時、冷静にもう一度考えて下さい。自分にとって今何が必要かということを。あなたの人生の高みを臨んで下さいね。

 私は秘術人生をコントロール術をお教えしています。うまく使いこなせるかどうかは継続した努力と関係しています。これからも頑張っていきましょうね。皆さんの中には、時には、他の方法に心を惑わされることがあるかも知れませんが、本物は私が推奨する秘術以外にはないと確信しています。

※それとこれは重要なことですが、気のエネルギーは意念の違いにより個体差があります。例えば、私の気のエネルギーを皆さんに送っている場合、他の気功師などの気のエネルギーを受けた場合などは、私の気のエネルギーが消失したり、時には気のエネルギー同志が喧嘩をする場合(体調が悪くなる、病気になる等々)があります。ご注意下さいね。これについては鑑定時にお聞き下さい。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント