皆さんのお住まいに気の流れがあることはご存知ですか?(気流診断) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
皆さんのお住まいに気の流れがあることはご存知ですか?

お部屋の気の流れ、即ち、エネルギーが、あなたの人生を支えてくれる最適な状態であることが最も望ましい形です。あなたのお住まいは、学校や職場から帰り、あなたに快適な環境を与えてくれるだけでなく、あなたに癒しのエネルギーを与えたり、時には、あなたの心身を健康に保つために気のエネルギーを与えられるものです。

ご自宅のあなたの部屋は、仕事から帰り、あなたに快適な環境を与えるだけでなく、あなたの心身に癒しのエネルギーを与えたり、あなたの心身を健康に保つために気のエネルギーがあたえられるものであると言うことはありません。

しかし、あなたの人生に於いて、波乱万丈が絶えない、良いことがあまり起こらないなどの場合は、ご自宅のあなたのお部屋のエネルギーが良い状態でない場合も考えられます。気のエネルギーを本格的に視た上で、風水的な事で解決できる場合もあれば、お引越しをした方がいい場合もあり改善方法は様々です。

また、これから2月~5月は就職や職場での移動があるシーズンですね。新たにアパートやマンションを借りて生活される方も、その賃貸物件の選択時に悩まされることもあるかと思います。同じような物件でも、良い環境であり、その物件に良いエネルギーが働くかどうかは住んでみるまで普通は分かりません。

私は鑑定の段階で、今のお住まいがどういう状態であるか、或は、また、これからあなたがどの物件を選択したら、良いエネルギーがあり、あなたに良い影響を与えるかを事前にお伝えすることができます。私はあなたがそれらの物件を借りる前、契約する前に判断ができます。是非お気軽にお問い合わせ下さい。(気流診断・気流鑑定)

※先日の鑑定でアドバイスさせていただいた方は、ご商売が順調に進んでいるご報告をいただいています。気の流れをしっかりと掴み、効果的な流れを起こすには、単なる学問での風水では不十分です。気のエネルギーが視えて始めて風水が生きてきます。多くの方にアドバイスができれば幸いです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント