交際していて結婚の文字が浮かばないのは | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:


 交際していて結婚の文字が浮かばないのは、お相手はあなたにとって結婚に値する人ではないと判断します。

 もし、あなたの中にお相手に対して満たされない心が生まれ、それを飲み込んでいったとしたら、お二人の愛情は崩壊し始めていると考えても良いかと思います。

 或は、その恋は終わりかけているかも知れません。交際期間が長くなればなる程、人はそこにしがみつきたくなるかも知れませんが、あなたご自身の本当の気持ちを無視してはいけません。

 よく3年も交際しているのだから、何れ結婚に向かっても当たり前と考えている方がいますが、本当は3年も交際しているのに、結婚が成立していないとしたら、逆に問題視しなければいけないのではないかと考えます。

 男性と女性は立場が違います。結婚だけでなく、妊娠・出産の事も考えないといけません。そうなれば、余程の事情が無い限り、結婚の可能性が低いお相手とは短期で判断して、どんどん出逢いを求めるのが理想的な考えだと言えます。

 

※勿論、全ての方に上記の項目に該当する訳ではありませんが、あなたの状態がどうなのかは電話鑑定でお知らせできます。(出典)

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント