音信不通の彼(彼女)のことをどのように捉えるか | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 音信不通の彼または彼女(以下まとめて”彼”と記載)のことをどのように捉えるか、どのようにこれから行動してよいかで悩む方は多いですね。可能性がないならば、最初から別の方向に転換するべきですし、可能性があるならば、具体的にどのようにすれば戻れるのかを知りたいの思うのが普通だと思います。

 

 ひとたび恋が始まってしまうと、彼を信じてあげたいという健気なお気持ちから、誰かにお相手の事を聞かれても決して悪く言わないような方が多いのですが、彼との関係が上手くいっていない場合、心中穏やかではない筈です。

 
 まず、お相手のことを客観的にかつ、正しく視ていかなければいけません。彼の現状を正確に知ることにより、遠回りしてしまうことや時間の無駄をなくすことにも繋がります。

 

■彼の言動があなたの為であるものと思えるものであるか?大切にしてくれているか?

■あなたと交わした約束なども含め、彼は普段から有言実行であなたに誠実であるか?

■彼はあなたに対して脈があるのか?彼とのことで未来があるのか?
■彼の心理はどうなのか?何を考えているのか?
■彼は自分にとって相応しい人であるのか?
■彼と未来を作るにはどうすれば良いのか? 等々。
 
 どんなお相手であっても、一緒にいて嬉しくて且つ安心できる人・・・あなたの事を大切に想っていてくれている人であれば、やり方は人によって違えども、あなたにとって彼は信頼できる言動をしている筈です。
 
 長い目で未来を見ていく恋人関係を築いていきたいのであれば、この点は一番重要な部分ですし基本です。そういう彼であれば、たとえ仕事やご家族の問題、或いはご自身の病などで多忙になり、あなたとの時間をなかなか持てない場合でもあなたは何の迷いもなく待つことができるはずですし、むしろ彼を応援しているはずです。

 一方で、しっかりとした信頼関係が無い状態での待ち時間では不安ばかりが募ると思います。その点は私の強みの分野でもありますので是非ご相談下さい。 あなたが彼に対しても適切な言動をしていることが望ましいですが、それ以前に正しい判断ができていない場合、大きな損失につながるかと思います。
 
 復活・復縁を望む場合もお相手の正しい状況を把握できなければうまく進みません。どんな無理な状況であっても変える方法もあります。ご本人にやる気がある場合は私が応援できます。
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント