自らの身体を気のエネルギー発生器にしよう | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 自らの身体を気のエネルギー発生器にしてみましょう!

 気功を長年行っていると自然に気のエネルギーが心身に集まるようになってきます。自らの心身に蓄えた気のエネルギーが溢れる程増えて来た時(※)には、世の中の人のために使うことができるようになります。

 それは気のエネルギーが集まる体質に変わるからです。そして、身体に集まった気のエネルギーはあなたが接する人達に少なからず良い影響を与えることができるようになります。

 そうなるように日々努力をするとあなたにとっても、周囲の人たちにもプラスになります。

 例えば、近くに病で苦しんでいる方がいるならば、あなたは意識をせずとも、あなたの心身から溢れている気のエネルギーはその方に向かって流れ、自然治癒力を促せるようになります。

 ただ傍にいるだけでも、精神的な癒しを与えられることもあるでしょう。そういう時、あなたに接する周囲の人達は、気のエネルギーが溢れているあなたの体温が高いことを何となく感じることでしょう。

 今の時代、世の中はあまりにもギスギスとした関係が多く、頭の中には自己中心的な考えに満ちている人が増えてきています。自分さえよければ、親兄弟でさえどうでもいいと考えていたり、思いやりの欠片さえ見えない場合も見られます。

 いつの間にか、いつも誰かに傷つけられるのではないかと怯え、自己防衛をいつも考えないといけないなんて、暗い世の中になってしまったからかも知れません。

 また、自分の悩みを世の中や他人に転嫁し、様々な形で他人を傷つけることで紛らしたりする行為は決して許されるものではありません。誠にもって嘆かわしいことです。

 身内にさえ愛おしさを感じない時代、人間が愛の心を忘れてしまっている時代、周りの人々への愛の気持ちを取り返さないといけません。

 そして、人は誰しも様々な人間関係を通じて周りの人達から多くの愛を与えらえて育ち、恩恵を受けてきたことを、どんな時も私たちは決して忘れてはいけません。

 私たちは周りの人達に対し、大きなプラスの影響を与えられるように自らも鍛え、その恩恵を周りの人達に返していこうという気持ちを持ちたいものです。

※自らの心身から自然に気のエネルギーが溢れ出て来るまで、自然に任せるべきです。それまでは、自らの心身に気のエネルギーを徹底的に集める作業だけを行って下さい。

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント