ダイエットにも最適!キクイモは血糖値とヘモグロビンA1Cの数値を下げるらしい。(商品紹介) | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 キクイモと言う食材は優れ物です。健康な方も飲んでも副作用などありません。自宅でも簡単に栽培できますが、時期があります。胃腸が糖分などの吸収を抑えます。血糖値を下げるのが、医者の薬です。医者の薬はヘモグロビンA1Cの値まで下げられないと聞いています。キクイモはA1Cの値ま で下げたという報告がされています。また、インシュリン注射を免れ、正常値にまで回復した方もおられます。キクイモは製薬会社のサプリメントとしても発売 されていますので、安心しても大丈夫だと思いますよ。収穫は秋ですが、サプリメントやジュースも出ています。

 
 果糖製造・アルコール発酵の原料となる。菊芋(キクイモ)に含まれる食物繊維のイヌリンという多糖成分には体内に入っても吸収されにくく、ブドウ糖などに比べ、極めてインスリンの分泌を抑えることから、血糖値を上昇させることがなく、インスリンの過剰分泌も抑えられ ることから、糖尿病予防や肥満予防に効果があると注目をあつめています。天然のインスリンと呼ばれています。また腸内細菌を刺激し、ビフィズス菌などを活性化させるため、便秘解消や整腸作用 などにも効果があります。
 
 ※菊芋を摂取して効果があるのは、食事の最初に摂取することです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント