犯罪等・・・地獄は無限に続きます。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 地獄は無限に続きます。地獄は場所ではありません。地獄とは悩み・苦しみ、時には痛みそのものが永遠続く心の状態です。

 

 罪の中で最も重いのは殺人ですが、それ以外に詐取・詐欺・傷害などの犯罪も含まれます。しかし、犯罪でなくとも、他人を虐めたり、隠れて陥れたりする心がある場合だけでも、その行為がなくとも場合によっては、深いカルマを作ります。その期間が長ければ長い程、その想いが強い程、意識に深くカルマを刻む結果になります。

 

 時々、悪いことをしても、バレない捕まらないと言った悪運が強い人がいますが、罪やカルマには関係ありません。確実にその深いカルマを作っています。それと、今世での、その人の未来が確実に壊れていっていることも知る由もありません。このことはその人の言動が大きい小さいかは関係ありません。

 

 今世間で三面記事を騒がしている人達は、殆どの場合は、初犯ではなく、意識の中に犯罪性があるか、過去から同じ罪を犯してきていて、それが発覚すべき年に発覚しています。どんなに悪運が強くとも、何れ必ず、発覚する時が来るものです。

 

 このことは、犯罪を犯している人達には分かっていません。今、バレなければいいとしか考えていないので、未来でそれが発覚するなんてことが予想だにできないでしょう。大小に関わらず、罪を犯す前に、あなたにとって一番何が大切なのかをもう一度考えてみるべきです。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント