除霊を求めてこられる方で、霊に憑依されているのはほんの数%です。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 ご自身が霊に憑依されていると思っていたり、占い等のお店で除霊が必要だと言われたりされているお客様の中で本当に除霊が必要な場合は、私の経験上ほん の数%です。生霊に関しても同じです。「あなたに生霊がついています」と言われても簡単に信じてはいけません。「浮遊霊がいっぱいる」「あなたの家が霊道 になっている」など、それを真に受けてはいけません。

 皆さんには、よくよくご注意いただきたいことは、占い等の先生に除霊が必要である と言われても、本当にあなたの不運の原因が霊であると判明するまでは、無駄な浪費は避けるのが賢明だと言えます。悪質な人は、あなたの不安に付け込むよう な勧誘を行いますので、十分にご注意下さい。

 ところで、除霊をすることで問題が解決するのは、本当に憑依されている場合のみです。カルマ等の他の原因がある場合は、先祖供養や除霊・浄霊で改善される筈がありません。

  憑依が原因で運気が最悪になる際は、その前にいくつかの怪奇的な現象が必ず起こります。少しばかり良くないことが重なって起きるからと言って、憑依霊が原 因と考えることは早計です。殆どの場合は、人生で起こる良くないことと、憑依現象とは全く性質が異なることだからです。

 また、先祖供養や水子供養ができていないからと言う先生もいますが、それもどうかと思います。あなた自身が身に覚えがないような根拠のないことを理由に勧誘には決して乗らないで下さいね。

 また、TV等で有名(番組上やらせが多い)だからと言って、本当に力があるかどうかは疑問です。実際に霊能力など微塵もない先生が何人もいます。雰囲気や威厳のある先生に断言されると信じてしまいがちですが、或は、独特の話法に惑わされることもあります。くれぐれも霊感商法のターゲットにならない様にご注意下さいね。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント