嫉妬は損!恋愛に発展したら以前より心を自由にしましょう | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 人は恋に落ちるととてもハッピーになる反面、同時に独占欲も出てお相手をコントロールしたい気持ちにかられるものです。

 例えば、友人関係から始まった恋も、それまでは良い友人関係だった為にお互いに気持ちの余裕があったものが、二人が深い絆で結ばれるようになると、独占欲が出てしまい急に人が変わったようにヤキモチが転じて怒りっぽくなったり、もう一方の方はそれを窮屈に感じてしまうかもしれません。

 それではせっかくの素敵な恋人関係が台無しです。

 お相手が誰かとお相手が親しくしたりするのを見かけたり、異性の話を楽しそうにしたり・・・気が気ではありませんよね。職場恋愛なども特に注意が必要です。仕事上で他の異性と話をしているのを見るだけでも、気が気でならなくなるようです。

 しかし、ちょっと待って下さい。もしも、そんな気持ちが生じたらお相手があなたに魅かれた時のことを思い出して下さい。

●きっと、あなたはもっと笑顔で接していませんでしたか?
●あなたはお相手にもっと優しく語りかけていませんでしたか?
●自分のことよりお相手の事を心配していませんでしたか?
●今よりもっと心を広く持っていませんでしたか?<
 

 嫉妬でがんじがらめになってしまったあなたも、以前はきっともっと心に余裕があったはずです。そして、そんな魅力的だったあなたにお相手も魅かれたのではないのでしょうか。

 人が嫉妬している時のオーラはどす黒い赤色で修羅のような感じです。お相手にあなたのオーラは見えなくとも、何等かの悪影響を与えています。これは継続すると、人間関係にも影響を与えていきます。

 怖そうな人に近づきたくないのと一緒で、嫉妬のオーラは結構人を遠ざけます。そのことを敏感に感じ取るのは子供です。子供の反応をみて自分の姿を見つけて下さい。(出典)
 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント