私達にとって最も大切なことは未来に対する希望です | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 私達にとって最も大切なことは未来に対する希望です!未来に希望が持てないことは、希望ある未来を否定していることにもなります。何をするにも、まず、この希望がなくては話になりません。過去や現実にばかり気を取られている方は、自ら進んで大きな過ちを犯していくことになります。

 現在・現実は過去から連続した事象です。現在は過去で自分がして来たことの結果であることが多いのです。そして、過去は既に終わったことです。終わったことに囚われたり執着して、現在や未来に何らかのブレーキがかかっているとしたら、これから来る未来さえも、悪しき過去から導き出される、悪しき未来を作ってしまいます。

 もし、仮に過去や現在に、他人に対して過ちを犯しているのであれば、当然の事ながら、謝罪や訂正が必要ですが、自分のことに対して、過ちを犯してきたならば、それは悔やんでも仕方のないことです。

 同じ失敗を繰り返さないための、失敗を一つのパターンとして認識していることは大切ですが、その失敗をいつまでも悔やんでいても何のメリットもありません。また、こんなことは重々承知しているけれど、毎日の思考習慣になってしまっているとしたら、それは来るべき未来を自ら壊す行為になります。

 悔やみ続けることは、失敗パターンを潜在意識に植え付けることにもなり、逆に同じ失敗を繰り返すことに繋がります。「悪しき習慣」と呼んでいますが、未来に繋がる「創造的な習慣」を身に着けていただきたいものです。

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント