復縁・復活も気の流れがポイント | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 失恋や別れは気の流れが閉ざされた状態です。或いは、気の流れがあるが、細く薄い力のない状態です。

 過去にどんな楽しい思い出があり、どんなに仲がよかったとしても、別れてしまった後では、気の流れが閉ざされています。気の集合体であるオーラが切れてしまっていたり、かろうじて繋がっていても細くて弱い状態が視えます。

 通常は、別れてしまった場合は、殆ど気が流れていないケースが多いのです。

 復縁・復活マニュアル等にある様に、人為的なテクニック等で復縁・復活を行うことは結構大変なことです。あくまでそう言ったマニュアルは汎用の方法に過ぎません。人により様々なケースがあります。個々の対応が必要になることは言うまでもありません。

 今一度考えてみて下さい。あなた自身が好きでなくなったお相手をもう一度好きになるにはどうすれば良いか分かりますか?殆どの方は努力と言う言葉を持ち出すかも知れませんが、そう簡単ではないことはよく分かっている筈です。

 そこには人間の感情と言うものが関与するからです。

 そこで、敢えて私が行う方法で気の流れを起こし、オーラを再生できるとしたら、意外と簡単にそのお相手との関係を修復することは可能になります。より効率的に復縁・復活をさせるお手伝いが可能になります。

 もし、お心当たりのある方は、私、朱雀にお声をかけて下さい。突破口を作り出し、より効率的に復縁・復活のお手伝いができます。

 

電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント