気の感覚は気がプラスの時とマイナスの時では大きく違います。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 気の感覚は気がプラスの時とマイナスの時では大きく違います。今多くの方に気の感覚を知っていただいています。そして、この気感は人生を知る、或は、人生をコントロールをしたり、人生を変える大きな要素になります。

 ところで、気感について、マイナスの気はどのように感じられるかと言うと、冷たく、痛く、或は何も感じない、特に霊的な場合は背中に悪寒やゾワゾワするなんてこともあります。

 プラスの気は温感、熱感、圧力感、触感、ホンワカな感じ、ジンジンする感覚等々。(但し、身体上の部位により感覚は異なります。)プラスの気感はマイナスの時とは全く違います。この気感を得た延長線上には、密教などで言われる”定(じょう)”の感覚に至ります。

 このプラスの気感を大切にして下さい。心の中を良い状態に維持し、マイナスの気感は無視して下さい。マイナスの気感を感じることであなたの人生にプラスになることはありません。

 プラスの気を感じることができるようになると、あなたの人生に新しい世界が広がります。今までにも見たことがない新しい世界への一歩を踏み出したことになります。

 そして、正しい方法(特定部位で気をコントロールする技術)で行われるならば、あなたの人生で今までうまくいかなかったことや、コントロールできなかったこともうまくいくように変わっていきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント