身体内の全ての細胞は気によって支配されています | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 

 身体内の全ての細胞は”気”によって支配されています。病も気から」言葉がありますが、ここで書かれている”気”は気持ちの”気”ではなく、気のエネルギーの"気”です。しかし、"気"にはあなたの気持ちが反映するから、結局は”気持ち”の”気”と言う解釈になる。

 ①身体内の全て細胞は気のエネルギーによって支配されている
 ②気のエネルギーには、あなたの気持ちが大きく反映
 ③あなたの気持ちによって、身体内の細胞が影響を受ける

 病気の原因があなたの体内にある気のエネルギーと気持ちに関係していることが理解していただけましたよね。あなた気持ちが良くない状態の場合は、気のエネルギーも良くない状態に変わります。気のエネルギーが良くなければ、身体内で停滞したり、異常な流れを起こしたりします。

 この異常な感じは、まず気の流れから起きます。次に血液の流れや細胞レベルに変化を起こします。まず、身体内の異常は気の異常から始まります。他の要因もありますが、気の異常は気持ちからも起こります。悩みが深ければ深い程身体に影響を与えます。

 人それぞれ、身体内での弱い箇所が異なりますが、その弱い箇所に病源ができます。少なくとも気持ちから病気を作る状態は避けたいものです。

 

 私が提唱する下腹部の前後運動などを継続的に行うことで、皆さんは気のエネルギーを全身に集めることができ、同時に意念を整えることにより、病気とは縁遠い身体的状態を作れるようになります。それは継続される期間が長ければ長い程、そのような状態を実現します。

 

 そして、全身に集まった気のエネルギ―はあなたの運命によって決定されている寿命さえも伸ばす可能性を与えてくれます。気のエネルギーはそれだけ万能なものです。(出典)


電話鑑定 メール鑑定

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント